2017-08

今日のチワ子たち&動じなかった子・・・ - 2016.04.17 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

夜の暴風雨はすごかったー。
今日はすっかり晴れたチワ子&チワ男地方。
福岡の余震はだいぶ落ち着いたように感じます。




チワ子たちですが。

チワ画像2812
昨日は気が立ってたのか、喧嘩もしちゃって・・・
すかさず止めに入るアニだけど、よく見たらグレの耳をかじってた。





チワ画像2813
今日はリラックス出来たのかな?
昨夜は警報音が鳴ることもなく、よく眠れたみたいです。





チワ画像2814
心配していたテンも眠れたおかげで、今日は穏やかに過ごせた様子。
だけど19時半頃、テレビからの緊急地震速報には震え上がって心臓がバクバク鳴ってました。
あれは人でも驚きますよね。





チワ画像2815
ノンはカメラを向けると「どうぞ」ってヘソ天になろうとしてくれて(笑)
心が和んだよぉ~





チワ画像2816
何の音にも、私の焦りにも動じなかったのはココだけ・・・
耳が聞こえてないんじゃないかって思うほどに、ボケーっとしてました。
小ぶりでも大物なのね(苦笑)


ヴィヴィもグレも元気です!
私も今日はずーっと部屋にいて、チワ子たちと一緒に過ごしていました。

熊本・大分の余震もおさまっていきますように。






「都合耳?」なココさんを、ポチッとな~E9A194E69687E5AD97_mCA8SUGJW.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

いつも心配してくださって
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

余震も、あれだけの回数続いちゃうと
みんなビビっちゃいますよね(*^^*ゞ

1日も早く治まってくれるといいのですが…

そちらは落ち着きつつあるのねぇ。
熊本も大分も早くおさまるといいのに・・・
終わりが見えないって一番不安だもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気をつけて

まずはご無事でなによりです。
俺は、テレビから流れる緊急地震速報に、今だにパニックになってしまうとばぁい。
余震にはどうかお気をつけて。

>ちゃいママンさんへ

余震、まだまだ続きますね。
そちらだと揺れも大きいと思います。
わが家でも震え上がっていたので、7チワワンちゃん達はもっと怖いですよね(>_<)

昨夜は余震が頻発していたけど、すぐに車に戻ったとのことでホッとしました。
今この時間も緊急速報が入っています。

1日も早く、元の生活に戻れますように。
心から願っています。

>あなきんさんへ

福岡もたまに揺れるけど、熊本や大分ほどでは。
余震の回数もとんでもない数ですからね・・・
心身共に参ってしまうと思います。

今日は関西のほうも震度1と出ていました。
どこで地震が起きてもおかしくない状況なんでしょうね。
ピロピロ鳴る度にテレビとにらめっこしています・・・

>鍵コメ Mさんへ

やっと落ち着いたと思ったら警報音。
被災地の方は落ち着く間もないんですよね。

一昨日はみんなピリピリしていたみたいで、喧嘩勃発・・・
アニの止め方って荒っぽいんですよ(ー ー;)
グレの耳はかじられて臭くなってました・・・

私のほうは日曜から眠れてます!
そう、まただったんですよ・・・
またお話聞いて下さいねっ(´;ω;`)

>楽太郎クンへ

心配して下さって、ありがとうございますm(_ _)m

福岡って地震がないでしょう?
西方沖地震からも10年経ったけど、あれ以来の地震でオロオロするばかりでした・・・

楽太郎クンもあの音にはパニックになるのかー
私でもそうだから、小さな楽太郎クンたちには無理もないよね(´・_・`)

余震、早くおさまってほしいですっ(泣)


管理者にだけ表示を許可する

信じとったのにーーー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 «  | BLOG TOP |  » 心配なテン

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆