2017-04

こんな時ではありますが (≡人≡;) ★追記あり★ - 2016.04.15 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日の地震では、心配して連絡を下さった方・コメントを下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
福岡は大丈夫です。
ただお家が古いので余震でも揺れが大きく感じます。
0時過ぎも余震があって、お風呂に入ったのか1時。
部屋に戻ってからもまだ少しオドオドしていたヴィヴィですが、夜中はゆっくり眠れたようです。

揺れたときに私が「大丈夫っ!」と言いながら焦ってたのが、ヴィヴィたちチワ子にも伝わったんだと思います。
「あんなときほど冷静にならんとやったー」と、後になって気付いたaccoです・・・

熊本では怪我をされた方、亡くなった方もいらっしゃったようで・・・
眠れない夜を過ごした方も多かったでしょう。
熊本には親戚もいますが、みんな外で過ごしていたようです。
これ以上被害が出ませんよう願っています。




そんなときではあるのですが・・・
本日4月15日はノンの誕生日0005-c6bb1.gif

チワ画像2809
9歳になりましたimg_642740_5791387_0.jpg
ケーキもまだ届いてないし、今夜は例の会の日で夜はワタクシ留守i-60.gif
ノンのバースディブログはまた改めて!と言うことで156840.gif


img_642740_5791387_0.jpgノンノン、9歳のお誕生日おめでとぉーimg_642740_5791387_0.jpg


だけどね、誕生日に何もしないのはやっぱりかわいそうだから、
今日はたっくさんチュッチュして、特別にダンス付きでハッピーバースディを歌って
ささやかなお祝いをしましたi-77.gif
白い目で見られていたのは、ここだけの話です






ノンにおめでとう代わりの、ポチッとな~ナニトゾー
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★




お返事が遅くなっていてすみませんm(_ _)m

夜中に大きな余震があってから心配な子が出ているので、合間を見てお返事させて下さい。
遅れても必ずお返事しますので、少しお時間下さいね。


● COMMENT ●

おめでとう(^ー^)ノ

accoさんこんばんは(^ー^)ノ
大きい地震だと、ワンコの為にも落ちつかなきゃと思っていてもなかなか難しいですよねσ(^_^;)
春夏秋樹ママもきっと落ち着きなく3WAN’s▽・x・▽を抱えてると思いますσ(^_^;)

ノンちゃん、うちの秋樹とお誕生日一緒だぁ(*^o^*)
ノンちゃん、お誕生日おめでとう〜〜*\(^o^)/*
ケーキが届くの楽しみですね(*^o^*)
9歳の1年、大きな病気なく過ごせます様に(o^^o)

ノンちゃん、お誕生日おめでとう!
おねえさんは色々大変だと思うけど、頑張って!
いつかノンちゃんを抱っこしてみたいです、
ノンちゃんのファンより。

ノンちゃん、ハッピーバースデー!!
9歳と聞いてビックリ、全然そうは見えないなあ。
ベビーフェイスはお得ですね( *´艸`)
accoさまのダンス付きバースデーソング、
ひそかに見てみたかったりもするもんちゅちゅです。

ノンちゃん、可愛いノンちゃん。
こそっと「ゆきと似てる。ぐふ」と思っていつも見ています。
これからもしっかり者?の長女としてずーーーーっと頑張らなきゃね。
どうかどうか、幸せにそして健やかに。
ノンちゃん、素晴らしい9歳の年を過ごしてくださいね。

ノンちゃんお誕生日おめでとう!
ゆっくりお祝いしてもらおうね。
余震が止まらないねぇ。
大丈夫?
みんな怖がってない?
余震が大きくてびっくり!
本震まで変更になっちゃったしねぇ。
早く落ち着くといいのにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

い・・・一日遅れて((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))。

お誕生日はお誕生日やから、
お祝いしてあげんと可哀想やもんね。
9歳といえばしっかりシニアさんやけども、
まだまだ元気に楽しく若々しく(笑)、
10歳までの一年を過ごしてください❤

お誕生日

まずは、お誕生日おめでとう\(^O^)/
あんまり「めでたい・めでたい」と
大声で言えない状況下ではあるけれど、
でもノンちゃんの誕生日だから
おめでとう(^з^)-☆
これからも、やんちゃで可愛く過ごしてくださいね(^^)

こんばんは。
そちらは今日未明の地震で被害はありませんでしたか?
今夜はゆっくり眠りたいですね。

遅くなりましたが、ノンノン誕生日おめでとう(^_^)

九州地方ですから…心配しておりました
なんせ大家族なaccoさん家ですから 何かあったらどーやって…!?って
だけどご無事でよかったです
とはいえ まだまだ余震は続いてるのですよね
これ以上の被害がないよう 犠牲者が増えぬよう ただただ祈るばかりです

ノンちゃん お誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆ございます♪
なんとも大変なお誕生日でしたが 後日幸せなお誕生日お祝いをしてもらえるんですね( *´艸`)

もっとおめでとうを云いたいけど 引き続き警戒なさってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>春夏秋樹ママさんへ

またまたお返事が遅くなってすみません(>_<)

あれから少し揺れただけでも、どれだけ続くか・大きいのかと思うと怖かったです・・・
家が崩れる前に7チワ全員連れて逃げられるか、心配です。

ノンへ「おめでとう」をありがとうございます(〃´∪`〃)
ケーキも届きました☆
3月に腰を傷めてから、考えていた誕生日ランランも行けずだったんです(涙)
これからは特に、怪我・病気には気をつけて過ごさせてあげなきゃですよね!!

秋樹くんと同じなんですか!?
後ほど伺いますーε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘

>きらべるさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

ノンに「おめでとう」をありがとうございます(人´∀`)
長女は我慢が多いのですー・・・
あ、私も長女だけど、我慢してませんよね(^^ゞ

ノンも抱っこちゃん大好きです♪
いつかファッションショー選抜にも出来るといいなぁ~
会ったときはぜひ!!
抱っこしてやって下さいねっo(^-^)o

>もんちゅちゅさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

もんちゅちゅさん、こんな時なのにノンに「おめでとう」をありがとうございます(T_T)
9歳に見えませんか!?
私と似てるそうなので、私も〇〇歳には見えないのかなぁ(●´艸`)ナンチャッテー

よく家では1人で歌って踊るんですよ~♪
踊りと呼べるものかは「?」ですが(^^ゞ
めっちゃ怪しいダンスですが、見ていただけますか(笑)

もんちゅちゅさんも「ノンちゃん!ノンちゃん!」って言って下さるお一人!!
私のブログの書き方もあって、子供組が目立っちゃうんですよね・・・
腰や膝のことも気にかけて下さって、有難く思っています┏○ペコ

少しずつお散歩から始めて、いつかまたドッグランに連れて行ってあげたいな♪
あのニカーッてした笑顔を見たいですからねっ☆
その日が来るの、もんちゅちゅさんも待っていて下さーい(o^-^o)

>あなきんさんへ

またまたお返事おそくなって、すみません(>_<)

ノンに「おめでとう」を、ありがとうござます(pq´v`*)
今までみたいにブログでお祝いも出来なかったけど、ケーキだけはしっかり!!
可愛いケーキだったので、落ち着いたらまた見てくださいね☆

昨日まではちょっと大変でした。
テレビからも音がするでしょう?
鳴る→落ち着く・揺れる→落ち着くの繰り返しで、子供組はピリピリしてました・・・
翌日のが本震になったんですよね!?

熊本・大分のような被害はないので、とにかくチワ子たちを落ち着かせるのに専念してました(>_<)
1日も早く落ち着いてほしいですっ。

>鍵コメ Mさんへ

またまたお返事遅くなって、すみませんm(_ _)m

ノンに「おめでとう」をありがとうございます(*˘︶˘*)
自分の気を紛らせるためにも踊りましたよー
チワ子たちには、すっごく冷めた目で見られましたけどね(・・;)

親戚は水前寺公園?って場所の近くで、あの日は車の中で寝たそうです。
地震のとき、屋内で寝るのは怖いですよね(>_<)

私への優しいお言葉まで、ありがとです(涙)

>鍵コメ Mさんへ

またまたお返事が遅くなって、すみませんm(_ _)m

ノンに「おめでとう」をありがとうございます!!
腰のことがあってから連れて出るのも怖くて、たいしたことは何も出来なかった誕生日でした・・・
何があっても特別な日、そんなふうに言って下さって(T ^ T)
とっても嬉しいです☆

少しは撮られることに慣れてきた?ようなので、9歳は違った表情も撮らせてほしいです(笑)
また、見て頂きたいな♪って思います(^o^)/

>mbd管理人さんへ

お返事遅くなってごめんねm(_ _)m

ノンに「おめでとう」をありがとう☆
地震もあったりでお祝いらしいことは出来なかったんだけどね(泣)
誕生日だけは、簡単にでも残したくて(T A T)

9歳、シニアなんよねー
そんなに月日が経ったようには思えん・・・
この1年はどこも傷めることなく、元気に過ごしてほしいな(*˘︶˘*)
しっかり管理せんとやね、私が!!

>鈴猫さんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m

ノンに「おめでとう」をありがとうございます(人∀≦+)
地震と重なってた誕生日だったけど、
おめでとうどころじゃない方もたくさんいらっしゃるんですよね・・・

来年は例年通り、お写真もいっぱい載せて祝ってあげたいです!!

>BBさんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m

福岡でもかなり揺れた本震でしたが、被害はなかったです。
その後も午前中までは揺れたり警報音が鳴ったりしてました。
BBさんも少しは睡眠取れていますか?

大変な中、ノンに「おめでとう」をありがとうございました┏○ペコ
嬉しかったです!!

>ミーナス母★陽仔さんへ

またまたお返事が遅くなって、すみませんm(_ _)m

福岡は昨日から余震も落ち着いて、今日の夕方まではほとんど揺れは感じなくなりました。
それが今夜はまた少しガタガタ揺れたりして・・・
震源地が広がっているようで、まだまだ「安心!」とまでは言えないですよね(´・_・`)

ノンに「おめでとう」をありがとうございます!!
わが家は誕生日プレゼントはないけど、美味しいケーキだけは準備するようにしています(*^-^)
しっかり頂きましたよ☆
今年は予想もしない地震でバタバタな中誕生日も終わったけど、
改めて一緒に過ごせることに感謝した、ノンの誕生日でした(涙)

いいえ、とんでもないです!
先日から心配して頂いて、ノンへのコメントまで(T_T)
すんごく嬉しかったですっ(。ノε`。)

>鍵コメ Kさんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
ご訪問・コメントありがとうございます!!

今のところ福岡は、急を要する状態ではなさそうです。
だけど日曜日はスーパーでも品切れの物が多かったようで・・・
みなさん慌てて買ったり、救援物資として買われたりされたのでしょうね。

チワ子たちのものだけは準備しておかなくては。

何かのときは私からもコメントさせて下さいね☆
いろいろお気遣いもありがとうございました(´∩`。)
コメント下さって、とっても嬉しかったです!!


管理者にだけ表示を許可する

心配なテン «  | BLOG TOP |  » 地震でヴィヴィ子が ( ;∀;)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (53)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆