2017-07

みんな一緒でした (´∪`*人) - 2016.04.09 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は7チワシャンプーdayb4.gif
今月もサロンシャンプーして頂けました
2月はお家シャンプー・3月はノンがシャンプーNGでお家にいたので、手抜きなお掃除291713.gif
今日はお掃除ガンバッターb5.gif
20時現在、すでにネムネムな・・・、accoですe-53.gif




昨日のゲロリンアニですが、病院に電話をして今日のシャンプーのことも聞きました
夜に食べる気がありそうだったらいつもの半分の量をあげて、吐かなければシャンプーOKi-53.gif
食べ終わるのも1番で「グレのお皿チェックもしたいー」って元気があったので、一緒に預けることにb1.gif
でもオヤツはNGでねi-189.gif

チワ画像2799
お疲れちゃんのオヤツもなし
仲良しテンが横で寝てくれるから、私も安心bb.gif





チワ画像2800
テンもお疲れだと思うけど、アニのことお願いねi-57.gif





チワ画像2801
グレは定位置で寝落ち寸前e-39.gif
見よったら眠たくなるぅi-59.gif





チワ画像2802
コートがしっとり?ちょっとギッシュだったギャルは、もふもふー
いつも間でシャンプーするから、シャンプーdayでもわりとキレイなのですf-2.gif
それが先月のシャンプーから今日まで、汚ギャルにならなかったんよねっi-38.gif
やれば出来るやーん


また次のシャンプーまで、汚ギャルにならずに生活しましょうE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif






「脱・汚ギャル」目指してファイトよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな一緒にきれいになってよかったね!
お疲れ様

4月の動物病院は本当に地獄。
めっさ人多いんやもん。
恐るべし狂犬病注射。

車×全員=超楽し
で覚え込んでるもんやけん、テンションが半端なく高かったぁ~!!!
そのあとの犬子の絶望感たるやっ。
うちの犬子のまぁ、正直なこと(笑)

白眉、口には入らなんだが、わしゃの洋服は・・・。

ううう・・・。
私もシャンプーせなあかん。
シャンプー終わった後の犬子ってたまらんよねぇ❤
もう手触り最高っ!
めっさ頬ずりをかましてしまう♪

>鍵コメ Mさんへ

今朝のウンチがちょっとまだ緩めなんですけどねー・・・
シャンプー疲れもあるのかなぁと、様子見てます(o≧▽゚)o

私も今日はお家でゆっくりでしたぁ♪
ゆっくりし過ぎて、頭がポーッとなってます(笑)

>あなきんさんへ

アニはシャンプーどうかな?って思ってたけど、あれからは吐いてないので☆

おひとりさまシャンプーも、なかなか予約が取れないんですよ(^◇^;)
みんな一緒で良かったです!!

>mbd管理人さんへ

4月はいろいろ重なる月・・・
動物病院は多くなったけど、評判のイイとこは人も多いし(>_<)
病院の日は自分も疲れるんよね( ̄∇ ̄;)

カンちゃんの口に入らんで良かった(笑)
家の駐車場で良かったよー
おつーしゃ前だと、帰るまでニオイも気になる・・・

チワ子たち、手触り気持ちんよか~♪
頬ずりは私の顔の油がついたらイカンけん、今はまだお風呂上りにね(^m^ )
あと1週間はふわふわ持続してますよーに☆


管理者にだけ表示を許可する

毎月ドキドキ Σ((((lll゚Д゚) «  | BLOG TOP |  » 衝撃的な出来事が Σ(゚∀゚」)」

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (115)
お花 (64)
体調・健康のこと (152)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (11)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (369)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (127)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆