2017-05

ノン、腰の再診 - 2016.04.05 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はラストチャンスと思ってお花見に行ってきました0007-26272.gif
ところがぶったまげなハプニングがあって、すぐ帰るハメに
チワ子が怪我でもしてたら・・・と思うと、ゾッとするーーーi-52.gif
大丈夫、怪我なく帰ってるのでご心配なさらずにbb.gif
桜もだいぶ散ってきていたので、これで今年のお花見は終わりーな、accoです・・・




3月中旬に腰を傷めて、シャンプーもNGだったノンe-79.gif
28日におひとりさまシャンプーの予約をしていたけど、この日も「用心のため」と許可が出なかったんですNG_m.gif
4月に入ってもう1度診てから!と言うことで、昨日はかかりつけの病院へ行ってきました
病院の休みが多くなって、月曜は混み合っていないようですi-169.gif

チワ画像2789
ノンさん、診察中は帰りたがっていましたe-58.gif
最近の様子を聞かれ、「はい、止めてはいるけど、またお調子こき始めてます」と、正直にお伝えして
体重を測って、腰の触診i-159.gif
シャンプーの日にちを聞かれ・・・
「今月は大丈夫、シャンプーしていいよ」と、許可を頂けましたi-102.gif





チワ画像2790
ノンノン、良かったねf-4.gif
お髭ボーボー、毛もシナシナやったもんね
今月はみんなでキレイキレイ行けるよーんi-77.gif





昨日も「ついで」の子はいましたの

チワ画像2791
テンでーすi-103.gif
左目の目やにが多いのも気になってたから、それも診てもらいました
目が大きいから毛も入りやすいのかもねってe-26.gif





チワ画像2792
うん、あれは目薬やった
テンテン、お目々が出とるもんね194888.gif

何度も何度も病院に行くのも大変なので、テンのフィラリア検査も完了
残る2チワも今週で終わる予定img_193946_19353496_0.jpg


自分の用事もだけどチワ子の用事が終わらないと、なーんか落ち着かないのです185331.gif
(今日も通院記録なので、コメクロしてますー






アニより先が嬉しいお年頃のテンテンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


心がお疲れ中・・・ «  | BLOG TOP |  » ヴィヴィ、3月の再検査

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (15)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (91)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (103)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆