2017-04

ヴィヴィ、3月の再検査 - 2016.04.04 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

週末から「インターペット」と題したブログをよく見かけます
わんこイベントはほとんどない九州・・・
ペット博も2013年以降ないしいじけ~1(あまり賑わってはなかったけど
人混みは苦手だけど、九州でももう少しイベントがあればいいのになぁー
毎年11月にある愛護フェスティバルも、よく考えたら2013年を最後に行ってないんですけどねi-28.gif




オフ会も終わった連休明け、ヴィヴィの病院に行ってきましたimg_460067_4382650_0.jpg
お薬をストップして1ヶ月後の再検査です

チワ画像2784
はいはい、今回も採血は別の先生にお願いしといたよi-39.gif
それにしてもヴィヴィって・・・、たまにオブスに見えるねっ59676.gif

連休明けで混んでるかと予想して行ってたけど、そーでもなくi-41.gif
結果が出るまで早かったi-72.gif


1月から毎月の結果がe-70.gif

GOT(AST)は・・・59→26→34   基準値は17~44
GPT(ALT)は・・・185→48→80   基準値は17~78 

結果は許容範囲内。
上がってるけど、これくらいは問題ないそうです。
もう1回くらい検査をする慎重さがあってもいいかな?ってことで、今月まで再検査。
今月の検査結果に問題なければ、「終了」と言うことになりましたi-177.gif





チワ画像2785
ヴィーたん、病院好きやーんi-209.gif
私としてもそのほうが安心やしね





どしよーかなーと思っていたアニも、どうせだから一緒にねe-64.gif

チワ画像2786
「行くならついでに!と思いまして」言ったら、先生に笑われましたbbb.gif
アニはおティン洗浄だけなので、すぐ終了e-108.gif





チワ画像2787
簡単に出来そうな気もしてきたんやけどねーe-87.gif
やっぱり自分でするより安心やんf-1.gif





チワ画像2788
正解ですf88813.gif
今月もヴィーたんと一緒に行きませう!cid_03.gif
その前に楽しいことも待っとるけん、ガンバロー


てなわけで、アニのおティン洗浄・・・
ナンダカンダでお家で洗浄していない、accoなのでしたf-20.gif
(通院記録なので、コメクロしてますー






来月も「ついで!」なアニを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


ノン、腰の再診 «  | BLOG TOP |  » 飼い主もだョ!全員集合 v(*≧∀≦*)v

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆