2017-06

お写真だョ!全員集合 ヾ(●´∀`*●)ノ - 2016.04.02 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

いつの間にやら4月になってましたf-50.gif
みなさん、お花見は行かれましたか
今日のチワ子&チワ男地方は、とーってもイイお天気だったんです201111230338053c2.gif
もう1回行きたいと思っているのですが、お腹ギュルギュルが心配で今日は断念i-98.gif
明日からはお天気が崩れるみたいi-51.gif
私が行くまで、散らないでくれるといいんだけどっc3.gif




2日も空いてしまいました、オフ会の様子f-41.gif
今夜は似たようなお写真が続きますが、全部違うのでよぉーく見て頂けると嬉しいですd7.gif

お開きの時間も迫ってきているけど、わんこのみなさんも十分楽しんだかなびっく~4

2016年4月2日-1
いっぱい食べたら、私みたいにピーピーになるけんねっ
みのたんはいっぱいカメラ目線で写ってくれてましたe-109.gif





さぁ!12チワワン&1プーちゃんには、最後もうひと頑張りして頂きましょうimg_491356_10817611_10.jpg
でも、その前にーーー
麗亜ちゃんのパパさんが、あなきんさんと一家族ずつ撮って下さいましたよ

2016年4月2日-2
私じゃ自分が写るって発想がなかったので、とても新鮮img_642740_5791387_0.jpg (Photo by 麗亜ちゃんのパパさん)
麗亜ちゃんはしっかり正面を見てくれてるのに、わが家のチワ子ときたらi-104.gif
私はちゃんとスマイル顔で写ってますよ





それでは、ノワたんが言ってたアレのお時間「わんず記念撮影」のお時間ですe-38.gif
わが家のチワ子たちは初体験i-188.gif
でっきるかな♪でっきるかな~♪、はてさてフムーe-89.gif

2016年4月2日-3
私が撮った1枚目i-156.gif
おっ、意外と出来とーやん
あーん、ノワたんのお顔が隠れちゃってたもやも~2
みんなお顔を上げてる点では「良し」よね





それが、だんだんうちの子だけグダグダに・・・

2016年4月2日-4
原因はアニ、ちーっとも落ち着きがなくってi-173.gif
グイグイ詰め寄るもんだから、モカちゃん迷惑そう
7チワワンちゃんはお疲れ度MAX





この↓後、モカちゃんは堪らずピョーンと飛び降りてしまいましたi-99.gif

2016年4月2日-5
つられて7チワワンちゃんも一斉にピョーンi-162.gif
それから麗亜ちゃん・くぅちゃんと5チワで撮らせてもらってたら、アニが恥ずかしい行動に出ちゃってf-32.gif
あの↑顔、テンションだけは上がっていたのです・・・
そちらは明日お見せするとしましょう





2016年4月2日-6
モカちゃんに戻ってきてもらって撮り始めても、アニおらんしe-133.gif
もー、なんしよーとよー





7チワワンちゃんにも戻ってもらって、再チャレンジですっi-7.gif

2016年4月2日-7
あーあーあー、アニさん・・・d2.gif
麗亜ちゃん、目線ありがとね
くぅちゃんもずっと頑張ってますi-56.gif
モカちゃんはテンが横だと大丈夫そうねe-37.gif
前列の7チワワンちゃんが座っているのは、マイチェアーなんですよi-34.gif





2016年4月2日-8
ヴィヴィもテンも頑張ってるのに、アニがこんなだったもんなーe-39.gif
7チワワンちゃんは1番に到着してたから、疲れも出ちゃうよねかわい~1





2016年4月2日-9
頑張った後は、くぅママさんからのご褒美TIME
アニは貰っちゃダメやろーi-113.gif
レン姉さんも頂いた





2016年4月2日-10
モカちゃんが張り切っているのは、わかりますよねc7.gif
食べたらひとまず退散のテン
慌ててますe-119.gif

いや~、集合写真って大変
13わんこもいたら全員目線もバッチリで!、とはいかないですよねccc.gif
私の撮ってる位置にも問題アリやったかも・・・

大変と言いつつ、私も初のことだったので楽しかったですe-92.gif
もっと余裕があれば、みんながお写真撮ってるとこなんかもパチリンコしたかったぁa-1.gif
明日はいよいよラストですー泣く、~2


一昨日から体調不良だった私ですが、少しずつ良くなってきましたi-85.gif
なのに今夜は・・・
「病み上がり 早速焼肉 食べまくり・・・」な、accoがお送りしました
明日また不調やーって言ってたら、笑ってやっておくんなましe-27.gif



もう終わった方・まだ始まってない方もいますが、良かったらみなさんのブログも覗いてみてくださいね

プリンセスチワワ麗亜のお部屋→あなきんさん
~モレアノ diary~→ちゃいママンさん
超元気犬くぅの徒然日記→くぅママさん
mocamocahappy→モカママさん






頑張った13わんこを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

accoさんが、お返事書いてないので
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どうしたのかな???って、心配してましたよ。
でも、チワU^ェ^U ワン!ちゃんじゃなくって
それだけは良かったって、思っちゃって(*^^*ゞ

accoさん、病み上がりに
いきなり焼肉ですか?(*≧m≦*)ププッ
もぅ大丈夫ですd(^-^)ネ!

集合写真、撮るのも楽しかったですねo(*^▽^*)oあはっ♪
しょっぱなバッチリ~v(*'-^*)bぶいっ♪
って、思ったのに、撮ればとるほど(*≧m≦*)ププッ
撮影時間も、重要なポイントだったんでしょうね(^o^)ゞ

accoさんこんばんは(*^^*)

すご~~い(*^▽^*)
わんちゃん大集合でとってもにぎやかですね☆
私も犬好きなのですが今までの人生で飼ったことがないので、一日でいいからワンちゃんに囲まれてみたいです。。。笑
みんなかわいすぎます♡

それにしてもaccoさんの体調が心配です(>_<)
どうかご無理はなさらないでくださいね(/_;)
早く良くなりますよ~に☆
(コメント返信しなくて大丈夫ですからね~♪!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変だったけど楽しかったよね。
時間かければもうちょっとがんばれそうだったし・・・
何か音のなるものでも持って行けばよかったかなぁって後悔しました。
でもこれだけの犬数、プロのカメラマンさんでも難しいよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなよくがんばったよ!
accoさんお腹壊してるのに焼肉?
大丈夫?

カット、文姫が一番難しいとよぉ(涙)
その分、ばしーっと決まると超嬉しいんやけど(笑)
おぱんつ6枚も買ったけん、相棒はこれから一年間ずっと半けつ(๑•̀ㅂ•́)و✧
そしてめっさ派手~♪

本当に犬子の目線を貰うのって大変よぉ(((((*ノДノ)えーん
特にうちの場合はチワワンズなんやけど( ´罒`*)✧
でもチーンってなった顔も、可愛いよね💛

>ちゃいママンさんへ

ご心配おかけして、すみませんm(_ _)m
お返事だけはーって思ってたのに、何しててもお腹がギュルギュルで横になってました(T ^ T)

一昨年だったか下痢が止まらないことがあったの、覚えてますか?
あれからよくギュルギュルになるんですよ・・・
何か菌がおるんやか?と、自分でもちょっと心配になってます(>_<)
チワ子たちだったらすぐ病院ですけどね(笑)

焼肉でしょ☆
お腹痛いって言ってたのに、「今日は焼肉よ♪」と母が・・・
ブーブー言ってると「じゃあ自分で作って」って言うから、食べちゃいました(^^;;
食欲だけはあったので!!

わが家は顔がちゃんと写ってるのは1枚目だけで、あとは全部アニが・・・
撮るのもめっちゃ楽しかったですっ♪
そっか、短時間でパパッと撮るとイイんだ!
「こっち向いて~」とかしてると、なかなか短時間で撮るのも難しそうですよね(;´艸`)

>SESOさんへ

初めての大人数&わん数のオフ会、賑やかで楽しかったです♪
私もこんなに囲まれたことはないんですよぉ((≧艸≦*))
みんなおりこうさんでした!!

SESOさんも囲まれたらウホウホになるでしょうね(笑)

体調は食べ過ぎなだけとは思うのですが、最近よくギュルギュルになるんです(>_<)
何度もトイレに駆け込みました・・・

ご心配に優しいお言葉まで、ありがとうございますm(_ _)m
ちょっとまだギュルっと鳴ってるけど、きっと明日には!!

>鍵コメ Mさんへ

心配して下さって、ありがとうございます(T_T)
明日には完全に治りそうな感じです♪
焼肉まで食べてますからねー(笑)

集合写真は初めてで、案の定わが家組が・・・
目線までは言ってられなかったです(⌒_⌒;
椅子に乗ってくれてるだけでもGOODでした!!

得意気な「いひひー」が可愛くて大好きなのですっ(*´pq`*)ムフッ

>あなきんさんへ

めっちゃ楽しかったですっ(≧∇≦)
大変より楽しいのほうが勝りますね!!

音の鳴るものはですねー・・・
テンまであなきんさんから離れなくなりますよぉ、大丈夫ですか!?(笑)
プピ音命なので(*^▽^*)ゞ

イイ表情までは難しいですよね(>_<)
一緒に写ってるだけでも、みんな頑張ってくれました☆
麗亜ちゃんは私のほうも見てくれたんですよ(v^ー°)

焼肉はさすがに半分は残しましたよー
でも、チャレンジャーでしょ(^m^ )

>mbd管理人さんへ

自分で全部って、すごいと思うっ!!
文姫ちゃんのカットも上手になってるのがわかった(笑)
でもどれも可愛くカット出来とったよー(o^-^o)

カンちゃんとこ、みんな目線もバッチリやん!?
あれは奇声を発しよるとかね(*≧m≦*)?

チーンなお顔もカワイイ♪
眩しかったりもあるしね(^^ゞ
でも、写ってないのはナシよねー・・・
ジッとしてないのはアニだけなんやもーん(ノд<。`)

accoさんの体調心配ですね

σ(^_^;)実は飼い主も最近体調不良で

σ(^_^;)腰痛でずっと通院中だったので訪問サボりでした

皆上手に並べてるじゃないですか‼︎

エライなぁ







>レオンファミリーさんへ

あら、パパさんもですか!?
腰痛もしんどいでしょー(>_<)
訪問のことは、お気になさらずですよ!!

私のほうは、そろそろ治ってもらわないとっ☆
心配して下さって、ありがとうございますm(_ _)m

わが家以外のわんちゃんは、みんなおりこうちゃんなのです♪
ヴィヴィ・テンは頑張ってくれてたんですけど、アニのせいで・・・
1番ちゃんとしてくれるって思ってたら、意外とヴィヴィがしっかりしてくれてビックリでした(⌒・⌒)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

飼い主もだョ!全員集合 v(*≧∀≦*)v «  | BLOG TOP |  » 不調です・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆