2017-04

accoも一緒にランラン♪、の巻 - 2016.03.30 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はアニ・テンのフィラリア検査に行きました
が、検査せず帰って来ました・・・
10時半に着いて13時過ぎでもまだ待ち時間があるとe-136.gif
フィラリア検査で3時間待ちは、ちょっとしんどいです
急がないとますます混み合うので、
「今年は別の病院に行くか・・・」と思案中の、accoでございますi-130.gif




今夜もドッグランでの様子を続けまーすE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
ワタクシ、ドッグランでしたかったことがあるんですe-29.gif
しーかーしー、ソレをやってしまうと自分でお写真を撮れないので・・・
私が写ってるのは、あなきんさん&ちゃいママンさんから頂いたものを使わせてもらっています0055-586ff.gif
ではではf-36.gif

2016年3月30日-1
私の後ろをみーんなが付いて走るあげー~1
わが家は7チワ全員連れて出かけることがないので、コレが出来ないのc1.gif
(走っても撮ってくれる人もいないですし

ただ走るだけでは付いてきてくれませんe-116.gif
オヤツを見せながら走るとです
足裏の感触が「?」なくっちゃん(右端)も、頑張って走ってるi-79.gif
あれ、肝心の麗亜ちゃんはaa.gif





2016年3月30日-2
立ち止まると一斉に熱い視線がっi-124.gifイヤン
さぁ、みんなで順番を守って食べましょかね
って、麗亜ちゃんはaa.gif





2016年3月30日-3
これもしてみたかったー、囲まれるっ
嬉しすぎて鼻血ブーi-198.gif
先にゲット出来たみるたん、美味しそうなお顔で食べてますねimg_491238_8876284_10.jpg
おっ、くぅちゃん&モカちゃんも寄ってきてくれた

お写真見てもわかるように、モカちゃんのお顔・・・
立ったらアニの頭1つ分飛び出てるでしょ
他の子にあげようとしてもパクッといけちゃうのですi-154.gif
モカちゃんは「1番食べたで賞」やねe-139.gif
あ・・・、麗亜ちゃん





2016年3月30日-4
モカ姐さんも来てくれました
ちゃんとあげるから待ってi-171.gif
くぅちゃんも食べたいんだけど、みんなのパワーがすごくて前に出れずccc.gif
ヴィヴィたちも臆することなく、喧嘩吹っかけることもなく、みんなで仲良く食べてましたキB52F~1
って、麗亜ちゃんどこへ・・・





2016年3月30日-5
現実逃避?で、どんどん離れて行ってるやんi-152.gif
お嬢な麗亜ちゃんは「ちょーだい!」って貰いに行ったりはしないんだってi-56.gif
ママからもらうのが1番なので、あなきんさんからあげてもらいました225.gif

きのっち君もみんなと一緒については来てたんだけど、オヤツを貰いには行けない
「どうぞ」ってしてみたけど、お外じゃドキドキで食べないんだそうですいじけ~1
みんなとの温度差を感じる1枚ですよねf-53.gif





2016年3月30日-6
わ、わかりました・・・
近くに来られただけでも進歩f-29.gif
頑張ったもんねi-75.gif





2016年3月30日-7
こちらは、麗亜ちゃんのパパさんが撮って下さったものです
きのっち君もそばに来てますよチ44B2~1
どの角度から見てもすごいe-125.gif





2016年3月30日-8
ははー、かしこまりましたぁi-87.gif
(あなきんさん抱っこでパパから貰ってたみたい
でもそれが安心だよね
誰からでも食べちゃうと、
いつの間にか知らない人から、「変なもの貰ってた」なんてこともあるかもしれないし・・・
やっぱ、麗亜ちゃんはお嬢様ね





オヤツもなくなって終了かと思ったらi-121.gif

2016年3月30日-9
麗亜ちゃんにあげたウマウマ?を貰いに行ってるみなさん
ここではくぅちゃんが頑張ってましたe-105.gif
アニとテンは男の人には近づけないので、パパさんから貰ったほうが競争率も低かったはず_りぼ~3





2016年3月30日-10
お写真、ちゃいママンさんから頂いたものです
ヴィヴィ・アニ・テンが一緒に写っていたので、使わせて頂きましたi-84.gif
なんかわが家の子たち、3チワともベロが出て浮かれ顔ねi-191.gif
締りがないぞc3.gif





2016年3月30日-11
走ってオヤツ、走ってオヤツは、わんこのみなさん以上に私が楽しんでましたF-42.gif
イイ運動になったしねi-27.gif
走ってたのはちゃいママンさんのお家のチワワンちゃんと、わが家選抜だけだったけど





2016年3月30日-12
そうね、ノワたんb9.gif
7チワワンちゃんがいつもしてること、ヴィヴィたちは初めてだけど大丈夫かなぁi-160.gif


今回アレに初めて挑戦したチワ子たち・・・
ウマウマもたくさん食べたことだし、最後はみんな一緒に頑張ってもらわなきゃね!cid_03.gif



もう終わった方・まだ始まってない方もいますが、良かったらみなさんのブログも覗いてみてくださいね

プリンセスチワワ麗亜のお部屋→あなきんさん
~モレアノ diary~→ちゃいママンさん
超元気犬くぅの徒然日記→くぅママさん
mocamocahappy→モカママさん






仲良さげ?なモカ・テンコンビを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ハイハイ、まだ始まってないくぅママです
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ほーんとこの時は、みんなワラワラ
accoさんに付いて行ってて
「犬飼いacco」になってたよね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちびっ子達、可愛かったぁ~
そして
おやつを貰いたいんですけど・・・って
珍しく遠巻きにウロウロしてたくぅ(笑)
思わずワロタ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

楽しいひと時をありがとう♪
あの渋滞も思い出の一つになったね。
お天気も良くて良かったぁ~(笑)

やっぱり多頭飼いチームは強いねぇ。
それと、背の高さを生かしたモカちゃんの雄姿にバカ受け(笑)
くぅちゃんも輪に突っ込んでいけなくって意外な姿でした。
たくさんのわんこに追われて幸せだった?(笑)
たくさんいてもみんな小さいから怖くなさそうね(笑)

麗亜・・・おやつにつられないからねぇ。
本当に全く関心なかったよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
accoさん、モテモテだったよね。
私もおやつもって走りたかったなぁ。
おやつにつられる子達、私には新鮮だったし・・・
何しても楽しかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやつ持って♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しいd(^-^) デショ?
みんな、ついて来てくれるし~o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、確かに
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたのって
accoさん家の3チワU^ェ^U ワン!ちゃんと
うちの子達でしたね(*≧m≦*)ププッ

おやつは、白モカちゃんも、くぅちゃんも
一緒に来てくれてて(´▽`) ホッ

麗亜ちゃんと、きのっち
見てて対照的過ぎて笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
麗亜ちゃんは、お嬢様的なんでしょうが
きのっちの情けなさが(*≧m≦*)ププッ
そんな所も、かわいかったりするんですけどね=^-^=うふっ♪

いよいよ明日?今夜は
あの時間ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
楽しみにしていますよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

>くぅママさんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m

くぅママさんだけ、まだですよぉー(笑)
時間差があったほうが長く楽しめますね♪

犬使いみたいになってました(*≧m≦)
くぅちゃんも本当はガンガン貰いに行くんですか?
お写真見ると、後ろでドギマギしてたご様子で(^^;;
お家じゃ競うこともないし、初めて会うチワちゃんばかりでしたもんね~
だけど麗亜ちゃんのパパさんからは、しっかり貰ってたみたいですよ(笑)

渋滞・・・
週末に出かけることがあまりないから、焦りました(>_<)
晴れただけ有難かったですけどねっ!!

>きらべるさんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m

多頭強し!なんですかねぇ~
実際、ちゃいママンさんチームとうちだけしか走ってなかったし・・・
オヤツに張り切ってたのもσ(^_^;)

モカちゃんね(笑)
いっぱい食べてましたよー(^m^ )
わが家だとノンが背が高いので、よくわかります!
大きいと得するところの1つですよね((≧艸≦*))

他のわんこに囲まれることなんてないから、ウホウホな時間でした♪
怖いとかは全然なかったですよ!
グレが一緒じゃなかったから、私もハラハラせずに済みました( ̄∇ ̄)v

>あなきんさんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m

ほんと、オヤツに釣られなかったー(゚o゚;;
好きなオヤツでも同じなのかなぁ・・・

あなきんさんも走りたかったんですか(笑)?
走ったら良かったのにー!!
楽しかったですよぉ♪
踏んだり蹴飛ばしてしまわないか、それだけ心配でしたけどね(⌒_⌒;

>鍵コメ Mさんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m

鼻血ブーでしょ!?
1度体験すると、ハマること間違いなしです(≧∇≦)
他のわんちゃんにも囲まれるってのが、ウキャウキャーってなります!!

喧嘩になりそうになるかなぁ・・・と少しは思ったりもしたんですけど、
全く問題ないオヤツTIMEでしたo(^-^)o

鍵コメさんのお写真、衝撃でしたーっヾ(゚Д゚)ノ
深呼吸は大事ですねぇ・・・(笑)

>ちゃいママンさんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m

ちゃいママンさんが一緒にjランランしてるのを見て、楽しそうだなぁって思ってたんですよ~(*´∀`*●)
オヤツ持ってるだけでモテた気分♪
テンション低かったくっちゃんも付いてきてくれましたもんね!!
モカ&くぅちゃんもいつの間にか集まってきてて、オヤツの力はすごいです(笑)
麗亜ちゃんは全く興味がなさそうだったけど(´・艸・`;)

ちょっぴり情けない?のがきのっち君☆
私もそこが萌えポイントだったりしてます(*´v゚*)ゞエヘッ

今夜こそは、みんなが頑張ったお写真UPしますねっo(,,≧∀≦,,)ノ


管理者にだけ表示を許可する

間に合わなんだぁー (´д゚`ll) «  | BLOG TOP |  » 12チワワン&1プーで、ランランTIME UˆᄎˆU

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆