2017-04

ラブコールが届いた日 (〃゚艸゚〃) - 2016.03.28 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨夜は早々にダウンf-11.gif
起きたら体のアチコチ、特に肩が痛い・・・
熊本城は坂道も多くて、カートを押す手(腕)にも力が入ってたんだったーf-30.gif
体中が筋肉痛の、accoですa-2.gif




さてさて、今月20日のお出かけのことをUPしなくっちゃ
1月から楽しみにしていたお出かけでしたi-107.gif

あなきんさんが福岡に旅行に来られることが決まって、「みんなで会いましょかー?」とお誘い頂いたのですe4.gif
九州には何度も来られていて、いつも福岡を飛ばしたところに行かれていたんですよーi-29.gif(ひどいでしょー(笑))
それでずっと「次は福岡でしょ?早く来て下さいねー」と言っていたアタシ
この日はラブコールが届いた日でもあったのでーすbb2.gif

待ち合わせの場所は、2回目の『cafe&dog cafe  chez paul』さんi-74.gif

2016年3月28日-1
私はモカママさんとご一緒させてもらって向かったのですが、なんと到着が1番最後f-13.gif
みなさん、すみませんでしたi-87.gif





お店に入るとみなさんお揃いですimg_403021_10982344_4.jpg

2016年3月28日-2
改めまして、お初な麗亜ちゃん
遠いところをあなきんさん&パパさんと一緒にねi-15.gif
人が苦手って聞いていた麗亜ちゃんだけど、とっても大人しくて「ほんとに苦手!?」と疑いたくなるほどi-38.gif





熊本からは2年ぶり3度目ましての、7チワワン&ちゃいママンさん&マンちゃんパパさん

2016年3月28日-3
パパ大好きっ子のモカ姐さん





2016年3月28日-4
男の子チーム、みのたん&きのっち君こときのたん





2016年3月28日-5
みのたん&きのたんと4チワ兄弟の、くっちゃんことくるたん
もう1チワみるたんもいたんだけど、カートにかくえれんぼ中でしたe-85.gif





2016年3月28日-6
福岡から、くぅちゃん&くぅママさん&パパさんと
くぅママさんとはお家が近くてたまぁーに会ったりするけど、くぅちゃんとはオヒサ





2016年3月28日-7
モカちゃん&モカママさん
一緒にお出かけは約1年半ぶりでしたe-139.gif
モカママさんは私のブログでは言わずと知れた、『モカモカキッチン』のオーナー様でございます

そしてわが家からはヴィヴィ・アニ・テンが行っていましたにくき~1
お写真
店内ではほとんど撮ってなかったのi-99.gif
なんでかと言うと、急いでご飯食べなきゃだったからi-204.gif





遅れて到着してもお腹はペコペコE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif

2016年3月28日-8
熱々の焼きカレーをがっついて食べてましたe-34.gif





ですので、オフ会の様子は・・・
あなきんさん&ちゃいママンさんが送って下さったお写真を使わせて頂いてます

2016年3月28日-9
8人+12チワワンと1プーちゃんi-103.gif
私はあなきんさんだけが「はじめまして!」だったのですが、全然初めてな感じじゃなくi-56.gif
人見知りだと言われていたあなきんさんは、とても気さくな方
ブログでもラブラブっぷりが伝わってくるパパさんも、想像通りの優しいパパさんでしたimg_193946_19353496_0.jpg

みなさん和気あいあいとお話も弾んで、お店の中でも一際賑わっていましたよぉimg_420946_22830064_8.jpg





食べ終わったら、しばし歓談TIME

2016年3月28日-10
私はノワたんを抱っこーa4.gif
ここで気づいたこと、レン姉さんだけのお写真がなかったf-41.gif





2016年3月28日-11
あなきんさんもノワたんを抱っこーa4.gif
麗亜ちゃんと一緒にパチリンコ2689.gif
アニとテンは落ち着きがなくて、終始ワチャワチャ・・・
撮って頂いてるお写真でもそんな感じやもんf-32.gif





でっでっ、ラブコールが届いたこの日は、念願叶った日でもあったのです

2016年3月28日-12
ジャーン、ママチワショットe3.gif (Photo by ちゃいママンさん)
↑で抱っこさせてもらったノワたんは、みのたん達のママi-44.gif
ヴィヴィと同じ4チワワンちゃんのママで、いつかママショットを撮りたい!って思っていたんです
ベビーフェイスなノワたん、ママには見えないでしょ~ウフフ
今思えばお外でお座りショットも撮れば良かった・・・





ヴィヴィも、あなきんさんに抱っこしてもらいました

2016年3月28日-13
左があなきんさんのパパさん撮影、右が私撮影i-156.gif
嬉しそうでしょ
およふくも同じ色で、あなきんさんのお家の子みたい59676.gif

この後はドッグランに移動して、みんなでランランに
そこではしっかりナデナデ催促に行ってましたi-124.gif


明日に続くーi-84.gif






嬉しくてニヤけ顔のヴィヴィを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麗亜の怖さ知らないですんでよかった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜は一定の距離あれば全然おとなしいから、私がきっと大げさに言ってるだけでしょって思われるんだけど、お家に来るか仲居さんになったらわかるよぉ。
まぁ〜ちょっと手、出してもわかるかな。
ヴィヴィちゃん何度も来てくれたんだよねぇ。
本当に麗亜と足して割ってほしい!

楽しかったですねぇ~(*^▽^*)
こうやって、見せていただいてるだけでも
顔が、にやけて来ちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ヴィヴィちゃん抱っこ出来て嬉しかったよ(*^▽^*)
ノワたんとのツーショットも撮れて
いい記念になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

引っ張りに、引っ張ったんですが
私は、今夜UP分で最後となってしまいます。
寂しいなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・
その分も、accoさんのブログ
楽しみにしていますd(^-^)ネ!

>鍵コメ Mさんへ

筋肉痛って脛もなるって知ってました!?
腕・肩・首もガチガチです・・・
でもすぐに筋肉痛になるってことは、若いってことですよね(笑)

ノワたんもヴィヴィと同じで、4チワワンちゃんのママなのですUˆᄎˆU
ヴィヴィと違ってお顔が幼くて可愛いですよね♪

チワちゃんもトイプーちゃんも好きな鍵コメさんには、たまらないでシしょっ(≧∇≦)

>あなきんさんへ

麗亜ちゃんのこと、背中でもいいからナデナデしたかったんですよぉー(>_<)
怖さを知らずに済んでってー・・・(笑)
だって声も聞かなかったですよ?
ほんとに、全然想像出来なかったです!!
怒ってる顔もイメージが出来ない(^_^;)

距離があったから良かったんですね~
そしたらお家にお客さんとかは、上げられないですか??

ヴィヴィはしつこかったでしょう・・・
お写真見たら、何度も催促に行ってましたよね(゚∀゚;)
ヴィヴィってばすごく嬉しそうで、ヘラヘラした顔になってました(笑)

>ちゃいママンさんへ

お写真見ながら、楽しかったことを思い出します♪
私がいたのは2時間くらいだったのかな?
あっという間でした( ;∀;)

2年前はヴィヴィを連れて行ってなかったんでしたよね~
いつか!いつか!と2年経ってしまったけど、私もとってもイイ記念になりました(*´∪`*)v
みのたんもナデナデ出来たし、前回出来なかったことを沢山させてもらいましたよね♪
抱っこしやすいって言ってたきのっち君を抱っこ出来なかったのが、心残りだけど・・・
同じ九州ですし、またいつかお会い出来た時はきのっち君を!!

ちゃいママンさんは今夜で最後(T_T)
みなさんブログUPに時間差があるので、
私も自分の分が終わったら他の方のブログでニマニマさせて頂くとします☆


管理者にだけ表示を許可する

12チワワン&1プーで、ランランTIME UˆᄎˆU  «  | BLOG TOP |  » どこかわかった方はスゴイー (゚ロ゚屮)屮

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (53)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆