2017-08

どこかわかった方はスゴイー (゚ロ゚屮)屮 - 2016.03.27 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨夜いきなりの雨
またやらかしたか!?と焦った、accoですd3.gif
だけど安心して下さい、起きたら晴れてましたよーimg_193946_19353496_4.jpg
しっかりお出かけ楽しんで来ました




朝からこんなところに行ってたのですimg_491356_10817611_10.jpg

2016年3月27日-1
九州のお城と言えば、ここなのかなキモカ~2
私は初めてでした





連れて行って下さったのはe-70.gif

2016年3月27日-2
ちょい悪チワワのレオン君のパパ・ママさんE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif





ギリギリまで悩んだ選抜はi-69.gif

2016年3月27日-3
ヴィヴィでした


お写真が溜まってきていて、そーとーヤバイのですが・・・
今夜はヘロヘロなので、もう寝ますーe13.gif






イイ夢見ろよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

そうやね。
九州のお城といえば、小倉城でないことは確かです。
白マニアの中では小倉城は城に含まれないと聞きました。
バリアフリーに改装されたお城です(・ω・)bグッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは熊本城だ(ドヤァ
え?え?え?
くまモン県にお出でだったのでせうか?
マジですかー?
って、熊本城じゃなかったらどうしよう……ドキドキ。
桜が咲いてますね。
ヴィヴィちゃん、お花見楽しんだ?

わぁ〜熊本城じゃん!
熊本まで行ってきたの?
意外と近いでしょ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ヴィヴィちゃんまたまたお出かけよかったね。

昨日はお疲れ様でした

ヴィヴィちゃんだったのにはビックリでしたけどね

でも可愛かったなぁ

ヴィヴィちゃんはおじさんキラーなんでしょうね(笑)









>mbd管理人さんへ

小倉城はお城に含まれんとっΣ(っ゚Д゚;)っ
福岡の城跡より見応えがあると思おうんやけど!?

バリアフリーって、↑のお城はそうなんや☆
見ただけでわかるってことは、行ったことあるんやね(≧∇≦)

熊本城に来られたんですか?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今週も、ヴィヴィちゃん
選抜に選ばれたんですね(*^▽^*)

熊本城の桜、きれいに咲いてますd(^-^)ネ!
モレアノ地方、まだまだ一分咲き位ですよ(*^^*ゞ

熊本城下の城彩苑行かれました?
ひょっとしたら、あのふりかけもあったかも?って
今頃思ったのですが?``r(^^;)ポリポリ

あなきんさん、すぐにわかるって
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

>鍵コメ Mさんへ

前日夜に雨が降ったときは、マジで焦ったんですよーヾ('A`;)ノ
今年は雨女じゃなくなってますよね♪
ただ、ちょっと寒かったです・・・

予定外の選抜だったけど、レオン君とも一緒にお写真撮れたし!!
結果ヴィヴィで良かったです(v^ー°)

トラブル解決の目処が立ったんですね~
そちらも良かったっ(^_-)-☆

>もんちゅちゅさんへ

もんつつさん、ビンゴー☆
くもモン県にお邪魔してました(o´艸`o)
見ただけでわかるものなんですね~
お城って似た感じだから、お城巡りしてる人しかわからないと思ってましたよ(^^ゞ

お花見だから?、もー人・人・人で・・・
ヴィヴィはキョロキョロ楽しそうでした(笑)

桜はですね・・・
場所によっては全然でして、まだ早かったようです(T_T)
今度の週末辺りには、もう少し咲いてるんでしょうけどね!!
だけど「今年熊本城の桜をもう1回!」はムリだもんなぁー(´ω`。)

>あなきんさんへ

あなきんさんは昨年行かれたんですよね♪
九州でお城って言ったら、やっぱり熊本城みたいですね~

これがまた車も人も多くて(⌒_⌒;
駐車場も近くはどこも満車でした・・・
お城に到着するまで、結構掛かりましたよぉー(>_<)

ほんとはヴィヴィじゃなかったんですけどね(笑)
留守番組の組み合わせを考えて、ヴィヴィに(●´艸`)
ご機嫌過ぎて大変でした・・・

>レオンファミリーさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございましたm(_∞_)m
行ってみたかった熊本城!
パパさんご家族のおかげでこんなに早く行けることになるなんて(≧∇≦)

あ、ヴィヴィですね(^_^;)
自分でも笑ってしまいました(笑)

ナデナデ催促がうるさくてすみません(ノд<。`)
あげんあるとです・・・
7チワみんな人は好きだけど、ヴィヴィの人好きはズバ抜けているんです( ̄∇ ̄;)アハハ

>ちゃいママンさんへ

そうなんですよっ!
急遽決まって、連れて行って頂きました(*´∪`*)v
阿蘇にも?なんて話も出てたけど、市内からだとすんごくお時間掛かるんですね!?
熊本城だけ堪能して帰ったのです!!

桜は3分?5分咲きまでいってのかなぁ・・・
全体的にはまだまだな感じでしたよ(^^ゞ

えーーー、ふりかけあったかもしれないんですかっΣ(-`Д´-ノ)ノ
城彩苑には多分行きましたよー
お店がいっぱいあるところですよね!?
陣太鼓しか見なかったです(涙)
来月またくまモン県に行くかもなので、その時に探してみます┗(`・∀・´●)

ふりかけ食べ終わってるの、私だけでしょうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ラブコールが届いた日 (〃゚艸゚〃) «  | BLOG TOP |  » これ、なんと呼びますか??

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆