2017-09

わんこも入れる、カッコ可愛いカフェでした☆ - 2016.03.24 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

最近ココがよくシャックリをするんです
他に変わったことはないのですが、シャックリって人間でもしんどいから大丈夫かなぁ~と・・・
わんこのシャックリって聞いたことありますかE381AFE381A6E381AA_m.gif
わが家でシャックリをするのはココだけかわい~1
「うちの子もしますよー」って方がいらしたら教えて頂けると、ワタクシ少し安心出来ますd7.gif




暖かくなって、お出かけが楽しくなってきた今日この頃f-23.gif

2016年3月24日-1
ココもやっと、今年初のお出かけb1.gif
前にチワ友さんブログで見て、気になっていたカフェへ行きました





2016年3月24日-2
宇美町にある『テキサスロングホーン』さんですimg_642740_5791387_0.jpg
看板わんちゃんもいるみたいだけど、この時は会えなかったなぁ





2016年3月24日-3
お店の中にはバイクやお洋服、可愛い雑貨がありました
ドッグカフェではありませんが、店内可なのですi-111.gif





2016年3月24日-4
ニコニコもいるよぉf-15.gif
カメラあるからコッチ向いてくれないけどね





2016年3月24日-5
どこを見てもいちいちカッコ可愛いくて、お写真撮るのが楽しい店内bb1.gif
何屋さんなんだろ





2016年3月24日-6
カウンターもありました





でっはー、オサレな店内でお食事ですe-102.gif

2016年3月24日-7
ダブルハンバーグランチ
小さいハンバーグが2種類と思ってたら違ったーi-99.gif
手の平くらいの大きさのハンバーグ2つ&サラダとスープとライス
1つ食べただけでお腹が苦しくなったけど、頑張って全部食べましたよぉ
お味はグー、私はチーズ乗せじゃないほうが好きかなi-170.gif





飼い主が食べ終わったら、ちょっとだけ探検させてもらいました66347.gif

2016年3月24日-8
わんこメニューはありませんi-30.gif
だから退屈しちゃって
食べるの見るだけじゃつまらんよねいじけ~1





2016年3月24日-9
ニコニコは抱っこちゃんで大人しくしてましたよi-75.gif
枯れ葉も草もないもんねっi-90.gif
持って行ってたオヤツで我慢してちょ





2016年3月24日-10
短足ココ・・・、なんだか頭がでかくてバランス悪いのはスルーでi-57.gif

お客さんが多いと難しいかもしれないけど、この日は平日で貸切状態だったので長居してしまいましたe-89.gif
居心地が良かったとですimg_193946_19353496_0.jpg
ニコニコもココもリラックスして過ごしていました
ハンバーグも美味しかったので、また行きたいカフェですっe-93.gif


だけど次はダブルハンバーグはやめとこー・・・
そう決めた、accoなのでした
だってデザートも食べたいもーんe-61.gif






うーん・・・微妙よ・・・って、ポチッとな~いひひ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゃっくり

楽太郎もシャックリしますよ~
「わっ!」って驚かすと、止まります(笑)
これがいいのか悪いのかは分かりませんが…(*_*)

宇美町にもそんなカフェがてきたのですね~福岡帰るのが楽しみになります。

ニコちゃんとデートねぇ。
おもしろいカフェ、楽しそうだね。
ダブルハンバーグ?
すごいねぇ。
確かにすごいボリューム
accoさん完食したのすごいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Aさんへ

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
鍵コメさんのお家には2チワちゃん、いらっしゃるのですね~
シャックリ、しますか!?
わが家はココだけしかしないので、他のわんちゃんはどうなのか知りたかったのです☆

原因、わからないですよねぇ(´・_・`)
最近よくするんです・・・
私も体をさすったりするくらいしか出来なくて・・・
いつの間にか止まってますよね(^^ゞ

病院も同じですね!
励ましのお言葉もありがとうございます(T_T)
やっとみんな通常通りに過ごせていますが、これから季節の変わり目は注意です┗(`・∀・´●)
また寒くなったりしているので、鍵コメさんも姉妹チワちゃんもお身体には気をつけて下さいね!!

今日はコメント下さって、とっても嬉しかったです(´∪`*人)
またお時間ある時は覗いてやって下さいねっ♪

>かえる妻さんへ

楽太郎クンもシャックリするんですね(*゚Д゚*)
わんちゃんでもよくなるものなのかなぁ~

私も1回驚かしてみたんです!
だけどココには効かなかったんです・・・(/_;)
人間だと「こうすれば止まった!」とか、止める方法もいくつか聞きますよね☆
私はよく、コップの反対の縁から水を飲んで止めてました(笑)

こちらのカフェ、オサレでお料理も美味しかったです♪
バイクのお店っぽかったので、かえる妻さんお好きかもですよっo(^-^)o
もし行かれたらダブルハンバーグにチャレンジしてみて下さ~い!!

>あなきんさんへ

前からいつか行こうって話していて、やっと行ってきたんです(*^-゚)v
他にもメニューはあったけど、まずはハンバーグでしょ♪
でもダブルはボリュームがすごかったですよー
1つで十分でした(⌒_⌒;
デザートが入る余裕は全くなかったです・・・

残そうかと思ったんですけどねぇ・・・
頑張って完食しましたっ(≧∇≦)
夜ご飯は・・・、抜きましたよ(笑)

しゃっくりですか?
うちの子達、してた事あったかなぁ???
あんまり覚えてないです``r(^^;)ポリポリ
って事は、してないのかも?(^o^)ゞ

こちらのカフェかっこいいですd(^-^)ネ!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
どこを撮っても、かっこよくって
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ダブルハンバーグ、でかっかったんですね(^o^)ゞ
チーズのハンバーグ、食べてみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ココちゃんも、楽しお出かけ出来て
良かったd(^-^)ネ!

>鍵コメ Mさんへ

福岡ってドッグカフェが減ってしまったんですよー(涙)
一緒に入れてもらえるって有難いですよね(*^-^)
インテリアもこだわっているみたいで、お写真撮りまくりでした!!
やっぱりデザートも食べたいでしょ!?
それにはお腹のスペース残しておかないと(^^ゞ

プーちゃんも人気のカラーってあるんですね☆
真っ黒ちゃんと真っ白ちゃんは、あまり見かけないですもんねー

チワワはカラーがいろいろあって、同じでもタンの形も違って(●´艸`)
わが家も黒系が多いけど、性格はみんな違うから楽しいです♪

>ちゃいママンさんへ

シャックリはパピーの頃、ノワっ子ちゃんもなかったですか?
子供組もパピーの頃は数回見たことがあって、大人になってもしてるのがココだけ・・・
ココは逆くしゃみも激しいんですよ(´・ω・`)
辛そうだけど、シャックリはちょっと可愛かったりもします(笑)

かっこいいカフェでしょ~☆
店内も結構広くて、ニコママと2人ゆっくり長居しちゃって(;´艸`)
お写真も「みなさんだとどう撮るのかなぁ」と想像しながら撮ってました!!
同じ場所でも撮る人で全く違うものになりますもんねっ(o^-^o)

ちゃいママンさん、チーズハンバーグを注文してるのブログでよく見かけますね~
私は大根おろしとかならソッチを選ぶけどチーズOR普通のだったら、普通のが多いです♪

暖かくなったので、ココの出番も増えるかな(笑)
わんこメニューがないところは暇そうですけどね(*^▽^*)ゞ

テキサスロングホーンに行かれたのですね

他のカフェではなかなか見れないカフェだったでしょ?

日曜休みなのが痛いんでなかなか行けないのが難点なんですけどね

ピンボールとかもやっちゃいましたか?

楽しめれたみたいで良かったです‼︎








>レオンファミリーさんへ

やっと行って来ましたっ(^o^)/
ブログで見てからずっと気になってました!
今までのカフェと雰囲気が違いましたね~☆
お料理も美味しかったし、ハンバーグもあってGOODでした(笑)

ピンボール?、気づかなかったです・・・
カウンター横にあったのがソレだったのかなぁ!?

日曜日、お休みのようですね(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

キョーミないでつから ( ̄∇ ̄)  «  | BLOG TOP |  » 真夜中の攻防戦 (;`Д゚ノ)ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆