2017-06

今月は出来たとです (*ノ´∀`*)ノ - 2016.03.16 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

この時期、何を着ていいか悩みますねe-23.gif
晴れていても風が冷たいし、寒くても分厚いコートはオサレじゃないし
お出かけが多い今週i-22.gif
部屋が服で散らかりまくりの、accoでありますi-178.gif




今日は7チワのシャンプーdayb4.gif
先月テンの爪切りのお迎えに行った時に「来月は予約通り出来そうです!」と言われていたのです
閉めることになるかもと言われた時、オーナーさんも切羽詰まっていたのでしょうねE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
スタッフさんが1人いましたi-38.gif

これで今月はしっかりお掃除出来る
と思っていたら、午前中はまさかの急用で潰れたので・・・
お昼過ぎに後発隊を預けたらせっせと動きますチビ絵~3
先月は除菌スプレーで済ませたベッドとトイレトレーを洗って、毛布も全部洗濯i-129.gif

リラックス出来るようにアロマを焚いて、帰りを待つのでありますi-26.gif

チワ画像2758
おかえりーi-134.gif
って、聞こえてなさそうbbb.gif





チワ画像2759
そーとーお疲れのようですねimg_642742_5792004_4.jpg





チワ画像2760
テンの後ろでは、アニが爆睡中f-54.gif





チワ画像2761
持たせてたオヤツも食べたようなので、後発隊が帰って来るまでゆっくりお休み気DBFF~1
みんなおトイレ済ませてお水を飲んだら、グースカピーでした寝る2





こんなふうにねe-70.gif

チワ画像2762
最近はギャルがぼっちで、チワ男3兄弟がくっついて寝ております194888.gif


なんだか今日はうまく〆られませんが、この辺でe-18.gif
ちょっと頭が回りませんの

(急遽、コメ欄closeですm(_ _)m)






ギャルルンも仲間に入れてあげなよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


お疲れちゃん&安静中・・・ «  | BLOG TOP |  » ようやく食べた、雛ちらし (^o^)/

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (106)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆