2017-08

ガンを飛ばす - 2013.09.12 Thu

こんばんはe-17.gif

昨日からめちゃくちゃ眠くて、今日の文章おかしかったらすみませんe-28.gif




手作りマットを作って敷いてあげた日の事。
女の争いが始まってしまいましたE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif



チワ画像84
あらー、それはグレの事かしらaa.gif





チワ画像85
ドキドキ・キョドってるやんチビ_M~1





チワ画像86
来たかーーーa-2.gif
にしても、イジワルって誰の事だキモカ~2





チワ画像87
ギャルだったんですねぇ

いつからか、ギャルがノンの事をジーッと見つめるようになったんです・・・
吠えもせず唸りもせずに、ただひたすらジーーーッと見つめるだけ。
でもこのジーーーッがノンはすごく嫌みたいで、ノンから唸りだし柵越しに喧嘩が始まるんですa8.gif

ギャルが見つめに行くのに気付いたら止めてますけどねe-27.gif





チワ画像88
そう、すっごくしつこく見つめるんですよ・・・

あたちも負けないじゃないよ、ギャルパンチ~1
ノンが嫌がることはしないで下さい

ノンも見るくらいで怒らないの
スルーして下さいな





チワ画像89
ノンの事が気になるんよあはは1
だけど、ノンにばっかりなんでだろうね~・・・





チワ画像90
そうよ~b9.gif
先輩に盾突くなんて、中学生なら体育館の裏に呼び出されてるよね(古い!?)

ノンは自分から喧嘩を吹っかける事はないけど、あまりにしつこく売られた喧嘩は買うタイプなのでしょうか。
3チワ男の中にいたからなのか勝ち気な性格なギャルimg_674979_11442193_5.jpg

誰かが喧嘩を始めたら関係ない子も参戦するので、同じスペースに放したくても放せません185331.gif
グレとアニの喧嘩が減ってきて喜んでたとこだったのになぁimg_403021_11453566_3.jpg



今日は、「一難去ってまた一難」な気分のaccoがお送りしましたd2.gif







● COMMENT ●

わかる!

喧嘩が勃発しちゃうと
関係ない子も参戦。
そうなるとことが大きくなる( ̄◇ ̄;)

うちも、なんかあったらこまるから
勃発しそうなとこでストップかけちゃいます。

こんにちは。みんなお元気そうですね~
気になるからついつい…という感じでしょうか。
我が家もかれんちゃんがベビーちゃんについつい
ちょこっと意地悪しちゃうときがあります。
不思議です・・・なんなんでしょうね。
あ~いつ拝見してもお写真うっとりです~~

>きゃふさんへ

犬小屋の子達も、関係ない子が参戦するんですか!?
誰が参戦するんだろう(^_^.)
せれびんちゃんはまず違うだろうな!

あれってなんで参戦しちゃうんですかね~

勃発する前に止めないと大変ですよね( ̄▼ ̄|||)
始まってしまった時はタオルとか、当たっても大丈夫な物を投入するようにしてます・・・
が、始まってしまったらそんな事では治まらないので困ります(>_<)

>プレリママさんへ

れんちゃんがりんちゃんにですか?
れんちゃんの意地悪(?)はヤキモチですかね~(T∇T)

ギャルのはヤキモチでもなんでもないと思うんですけどね・・・
ただの嫌がらせのような(´ヘ`;)

え~、お写真うっとりですかーーー!??
思うように撮れなくて毎日奮闘してますよ(>_<)
お世辞でもそう言って頂けると、もっと頑張ろって思っちゃいます(笑)
カメラの機能を使いこなしたいです(´・ω・`)

あらあらギャルちゃんとノンちゃんが?
女同士の戦いなのかな?``r(^^;)ポリポリ

ノワっ子達がやっぱり時々ギャウギャウ遊び?
争い?って思う事あります(*^^*ゞ
誰かをかばうわけじゃないけど、やっぱり阻止してますね(^o^)ゞ

>ちゃいママンさんへ

ココ・ヴィヴィとはやり合うないんだけど、ギャルだけは・・・
チワ男達が見るのも平気なのに(T_T)
やっぱり女同士の戦いなんですかね(-_-)

遊びがエスカレートして喧嘩になりそうな時ありますよね(*゚Д`;)
阻止しないと怪我でもしたら大変ですもんね!
うちは一度あるんです、喧嘩で怪我した事が・・・

あんな時ってガゥってる子を止めるのか、弱い子を抱き上げるのかわからないです( ´д`)


管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday~ココ・6歳~  «  | BLOG TOP |  » 手作りマット

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆