2017-04

すごくわかりやすい子 ( ̄m ̄*) - 2016.03.07 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

土曜からママちゃんが留守で、お家じゃチワ子と会話中
あ、おとーやん
会話ナシの、accoでございますi-43.gif
話しかけたらデカイ目で「ギロッ」って見られるので、ソッとしてます・・・




今夜はわが家の末っ子boy・テンのこと
テンは普段私に何かを要求することはあまりありませんi-53.gif
呼んだら来るけど、パピーの頃から控えめな性格i-62.gif
だけど、たまぁに激しく要求することがあるんですよねっf-21.gif
そして言い出したら聞かないので、私が聞き入れるまでその場から動かなくなるのです

何日か前も、テンが怪しげな行動をしていましたe-39.gif
チワ画像2733
テンの見ているほうは大人組スペースe-79.gif
気になるものがあるようねa-1.gif





正面に回って見てみましょうe-85.gif

チワ画像2734
それはまぁ・・・、見えとーけど





チワ画像2735
何かお探しものでも





チワ画像2736
あぁ~、プピプピのことかいな
テンはプピプピおもちゃに関しては、我を通そうとしますe-30.gif





テンテン、これねびっく~4

チワ画像2737
この顔の変わりようi-56.gif
テンってわかりやすーいe-97.gif





チワ画像2738
ギャルはとりあえず駆けつけるっちゃんね~E7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
先にテンが取ってって言ってたものi-44.gif
ねぇねは意地悪したりせんよぉチ44B2~1





だけどちょっとだけ、からかってみましたe-92.gif

チワ画像2739
焦りまくりですf-13.gif





じゃっ、お座りしてくださ~い

チワ画像2740
キラキラお目々のイイお顔
この後ちゃ~んとテンに、プピプピを進呈させて頂きましたi-38.gif

毎回取ってあげるわけじゃないのですが、気づかない振りしてたら床に伏せてイジけちゃっていじけ~1
あまりにも悲壮感漂う後ろ姿に、ワタクシ負けてしまいましたi-28.gif


だけどせっかく取ってあげたのに・・・
いつものようにチッコしてる間にグレに奪われてe-133.gif
そこにはまた、イジけるテンがいたのでしたーーーi-151.gif






テンテンしっかりー!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

テンちゃん♡

テンちゃん愛くるしいですね~♡♡
表情がまたなんとも素直でキュンとしました//笑

うちの貧毛大喬がモフったらこんな可愛くなるんだろうなぁ。
と切ない気持ちで見てしまうぅ。
テンさん激可愛っ❤
テンさんの毛をポマードでなでつけたら大喬になるねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

おはようございます
キラキラのお目々 魅力的ですね
こういうことわん達よくするする うまくとらえてnice shot!
風邪のことご心配おかけしました。だいぶ元気になりました。
accoさんけして写真初心者じゃないですよ
上手だとおもいます(嘘じゃないですよ)
PP!

大好きなおもちゃ?って感じが写真に出てて可愛いですね(^O^)

本当、テンテンがんばって!って言いたくなるね!
麗亜はねぇ〜そんなこと絶対にないからね。
まぁ〜たまにパパにおもちゃ取られるくらい?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんにちゎ〜

テンくんお顔に気持ちが現れてる〜♪
お目目キラキラでめちゃ可愛いんだぁ。
期待いっぱいのお顔よね(〃艸〃)

でもグレちゃんに奪われちゃったのねww
頑張れテンくん(p`・ω・´q)

テン君、ホンとに
わかりやすいですね=^-^=うふっ♪
お顔の表情で、私にも
よ~くわかりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

それにしてもおっきくって
かわいいお目目ですよd(^-^)ネ!
(._.?) ン?
目だけが、かわいいんじゃないので
まん丸お目目で、かわいいですd(^-^)ネ!
かな?o(*^▽^*)oあはっ♪

>SESOさんへ

ありがとでございます♪
テンはおもちゃを目にすると表情が変わるんです(*≧m≦)

普段アピールしない子から必死に訴えられると、つい甘くなってしまいますね(^^;;

>mbd管理人さんへ

だいきょーちゃん、今で十分カワイイやん!!
見た瞬間テンと似てるって思ったとよねっ(*´∪`*)
わんこの世界は狭いみたいだから、どこかで繋がってるんじゃなかろうかと☆

テンはね、産まれた時から絶対可愛くなるって思ってたっ♪←親バカ((≧艸≦*))

ポマードって(笑)
モフッてるのは顔周りだけなんだよぉー
貧毛ではないけれど、背中の毛はペタンコなのでございます・・・

>ソレイユのpapaさんへ

おもちゃにこれだけテンション上がるのって、テンだけなんですよ~
キラキラお目々は、見てるこちらも気分がキラキラになりますねっ(*´︶`*)

ソレイユパパさんのようにお写真が素敵な方から褒めて頂けると、すんごく嬉しいです☆
私、褒められたら「もっと頑張ろう!」って思うタイプで(笑)

風邪・インフルエンザ、流行ってるようですね(>_<)
元気になられたようで安心しました!!
また寒くなるみたいなので、ぶり返さないよう、星くん達とくっついて暖かくして下さいね(^-^)/

>あみパパさんへ

ありがとうございますっ(*^o^*)
小さい頃からおもちゃの音にはすぐ反応して、見てると飽きないんです(笑)

プピプピ鳴らすのも上手なんですよ~(^m^ )

>あなきんさんへ

関係ない子も集まっちゃって、テンが必死になってました(;´艸`)

テンにもプピプピおもちゃ渡してあったんですよ・・・
違うプピ音が聞こえたもんだから反応して、取ってもらうまで動かなくなって(´д゚`ll)

麗亜ちゃんがテンション上がることってなんだろ!?
オヤツでもそこまでウキャーってならないようですし(。-`ω-)ンー
パパさんにおもちゃ取られちゃうんですね(笑)
そんな時でも「じゃいらない」って感じなのかな(^m^ )

>YOUさんへ

テンのMAXの笑顔なんですよ~(≧∇≦)
嬉しいと口角が上がりますよね!

音の鳴るオモチャはほんっとに大好きで♪
すぐ壊すのもテンですけどね( ̄∇ ̄;)
他の子も集まってきてたけど、こんな笑顔じゃなかったですからね!!

それなのにトイレに持っていくのを忘れて、あっさりグレに奪われました・・・
ちょっと抜けてるのもテンなのです(T∇T)

>ちゃいママンさんへ

ほんの少しの時間だったんですけど、こんなに表情がわかって(笑)
どれだけオモチャが好きなんだーって思って見てました(^^ゞ

目、テンはすごく大きいんですよね☆
ブラタンだから大きく見えるだけなのかな?って思ってたけど、兄弟の中でも1番デカイようです!!

ちゃいママンさん、笑わせて頂きましたっヾ(≧∪≦*)ノ〃
日本語って難しいですよね~
私もコメントさせて頂くとき、「ん?」ってなることがよくあります(´∀`;

ショーンです
末っ子はテンくんなんですね
我が家のテンはふぅ姉ちゃんがとても厳しいので
空気読む子になりました、要領がいいとも言います
accoさんは博多生まれですか?

歯の裏は磨きにくいですね
でも、歯の裏と歯周ポケット内が
ケアできないと、歯を失うことに
なりかねません
私の歯のケア・かてごりーに参考に
なる記事がたくさんあると思います
よかったら覗いてみてください

>ショーンさんへ

ショーンさんのお家のテン君は空気を読むんですね!!
ふぅちゃんは厳しいんだぁー
わが家で要領がいいのはギャルかな(^m^ )

わが家のテンも、ノン・ココ・ヴィヴィには一目置いているようです!
もともとあまりワガママは言わないのだけど、オモチャとなると目の色が変わるんですよね・・・

歯のケアはすっごく難しいです(>_<)
ココは小さいから口を開けるのも大変で、奥歯は綿棒くらいの大きさしか入らないんです・・・
無麻酔も麻酔ありでもキレイにしたのに、また歯石になってきています(T_T)

歯周ポケットをキレイにしないと意味がないって、先生も言われてました(´・ω・`)
昨夜も過去記事を拝見していたんですよ♪
もう一度じっくり読ませて頂こうと思います!!

ワタクシ、生まれは鹿児島ですが福岡が長いですσ(゚ー^*)


管理者にだけ表示を許可する

母の存在感☆ «  | BLOG TOP |  » デート中に○○!?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (54)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆