2017-08

アニとデート (*´U`*)♪ - 2016.03.05 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今年に入ってからお肌のお手入れ(オールインワンのみだけど)をちゃんとし始めて、
2月からニベアに切り替えたら
さらにお肌の調子が良くなった、accoですi-170.gif
吹き出物が出来なくなりました
合う・合わないはあるでしょうけどねっ




リアルタイムじゃないですが、今夜はお花ネタF-42.gif
現在は散り始めているようです

海中で梅の花を見てから、あそこの梅も咲いてるはず!と行ったのは『舞鶴公園b9.gif

2016年3月5日-1
アニとデートですa4.gif
昨年は見頃を過ぎていたんですよねe1.gif
今年はどうかなっ





2016年3月5日-2
過ぎちゃないけど見頃にはまだ早かったかなぁー・・・
なんだか前のほうが、咲いてた気がしますねi-23.gif
寒い日だとチワ子もツライし、気温だけ気にして行ったもんだから天気はアレです





2016年3月5日-3
それでも来たんだし!と撮りながら、梅園を散策66347.gif





2016年3月5日-4
私はピンクより白い梅が好きみたいe-109.gif
ピンクはほとんど撮ってなくて、撮っててもボケボケだった





2016年3月5日-5
アニは「いっちょん楽しくない」って感じでしょうか
抱っこしてもらえないのと、私が写真撮ってばっかりだったから拗ねてるのa.gif





2016年3月5日-6
アニとの時間も作りたいので、昨年グレも行った場所に行きましょねe-89.gif

その行った場所でワタクシ、なんと○○されたとですよe-136.gif
もう1人じゃ行きたくないなぁ・・・
近頃怖い事件とかもあるし・・・


さすがにその様子は撮ってないけど、明日はちょっと怖かった出来事も含め書こうと思いますっ






実は着いたときから「楽しくなさそう!?」なアニを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

避妊手術・・・病院によって全然違うよね。
2日入院ってところもあるみたいだし!
麗亜は入院しても身体に悪いだけだから入院しなくてよかったよ。
他人は敵としか思ってないからねぇ。
Saccoさん、何されたの?
めっちゃ気になるじゃん!

『舞鶴公園』にも、梅の花
咲いてたんですね?

ここは、ピンクの梅の花
多そうですね(*^▽^*)
私は、ピンクが好きなので
行ってみたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、もぅ今年は
遅いですね``r(^^;)ポリポリ

アニ君、1チワU^ェ^U ワン!では
つまんなかったのかな?(*^^*ゞ
この後、怖い思いされたの?
大丈夫でした???

>あなきんさんへ

避妊手術、2日入院の話も聞いたことあります!!
2泊ってなんでですかね(?.?)
日帰りも場合によって可能なら、1泊で良さそうな気がするのにな~

もー、他人は敵ってー(笑)
モデルさんの時のお澄まし麗亜ちゃんのイメージがぁー( ̄▽ ̄*)

いやぁ・・・
久しぶりのことだったんですけどねぇ・・・
年を考えると喜ぶこと?かもしれないけど・・・
場所が場所なのもあって、怖かったんですよ(ノД\lll)

>ちゃいママンさんへ

去年はグレと行ったんですよ♪
今年はアニとデート(o-艸-o)ゥフフ

ピンクも梅が多かったです!
それなのに撮ってないんですよね~
まだ蕾も多くて、満開の時に行ってたら撮ってたはずです(笑)
ちゃいママンさんもピンクのお花、好きですよね(*'∪'*)
今年は行けずじまいですか!?

お散歩以外で1チワだけで出かけるのってないから、つまらなかったみたいで(T_T)
1チワ選抜のときでも、お友達が一緒ですからね~
ションボリ顔ばかりでした(;▽;)

突然のことと、人気がない場所での出来事で・・・
変な人も多いでしょう?
だから、結構怖かったです(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

デート中に○○!? «  | BLOG TOP |  » 撮影は大変なのです Σ(T∇T; )

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆