2017-08

撮影は大変なのです Σ(T∇T; ) - 2016.03.04 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は暑かったですねーーーimg_642742_5792004_4.jpg
明日は真夏日手前まで気温が上がるって言ってましたよぉ
そんな今日、初めて「レッドブル」っちゅうものを飲んだ、accoです
元気になるとか眠気が覚めるとか
そんなこと、ちっともありゃしないe-47.gif
疲れも眠気もMAXのままでした




昨日は雛祭り
素敵なお着物のわんちゃんや、美味しそうな雛祭りディナーを食べているわんちゃんをたくさん見かけましたimg_642740_5791387_0.jpg
今年のわが家は、体調が良くなった♪と勘違いしてモデルをさせられたグレ・・・
ヴィヴィ雛さまと一緒に頑張りました
1日遅れですが頑張ってくれたので、お付き合い頂けたら嬉しいですe-34.gif

チワ画像2725
ほんとはこんなの頭に乗っけてる場合じゃなかったのに
グゥグ、ごめんねf-41.gif





そう、グレは頑張っていたんですよe-84.gif
だけどこの方がねぇ・・・

チワ画像2726
だってー、ヴィーたんのワチャワチャっぷりはすごかったやんi-173.gif
ママちゃんも呆れるほど落ち着きナッシングf-13.gif





チワ画像2727
変顔ばっかりするけん、ヴィヴィだけブレブレi-99.gif





チワ画像2728
そりゃあグレもため息つきたくなるよねi-71.gif
ヴィーたん!、グゥグがイライラしてきたのわかるなら、頑張っちくりっパンチ~1





チワ画像2729
場所を入れ替えてみても意味なかったかーもやも~2
オヤツを見せたら前進してくるし、1つ食べさせたら「もっとだぬーん!」ってなるしi-146.gif




チワ画像2730
おっ、オフザケなしで頑張ってくれるんやね





チワ画像2731
やったー、ヴィヴィ出来るやーんi-102.gif
グレがお顔を作るのは限界だったみたいやけど、今までのに比べたらいっかccc.gif

ヴィヴィがモデルになるときは毎回時間がかかって、ほーんと大変
それなのにグレはよく頑張ってくれました_ビッ~3
来月はどの子にするか、悩みちうですe-87.gif

雛祭りのディナーはグレの様子を見ながらにしようと思ってるので、時期外れになるけど、また改めて伸ばし~1


設定をイジりながら撮ってたので、色が変なことになっててすみませんi-139.gif
最後にどうにかヴィヴィ・グレの毛の色に近づいたけど、背景が赤だからなの
反射して顔が赤くなっちゃってa6.gif

こーゆーのって、あとから「色被り補正」とかをしていくものなんですかねキモカ~2
途中の黄色いのや白っぽくなってるのは、ホワイトバランスをイジってておかしくなっただけです






~おまけ画像~

チワ画像2732
最初から本気出してくれたら、すーぐ終わるのにさっi-104.gif
今月は大事なお出かけがあるとよ、ヴィヴィf88813.gif
ちょっと心配ねぇ・・・






今年のチワ雛さまのヴィヴィ&グレ親子を、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

お家ではねぇ〜緊張感もないし・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
外ならびしっときめてくれるかもよ。
って選抜はもう決まってるのかな?
どの子と会えるのかな?
ワクワク!

レッドブルの件

あぁいうのを飲むと血圧が上がるんで、元気になると言うんですけど•••

σ(^_^;)accoさんの場合、血圧が上がっても本人が気付いてないだけだと思いますよ(笑)

友達がボクシングの計量が終わった後に飲んで集中力を上げて試合に望もうと思ったら•••

飲んだ後にドクターから再検査といきなり言われ•••

飲んだ事で血圧が高くなりドクターストップになり負けた事がありますよ(笑)

ツーショット撮影、大変だったようですがバッチリじゃないですか‼︎










コメントのお返事書きわすれちゃった!
麗亜の避妊手術入院してないのよ。
麗亜の場合、早くから預けるのもストレスだからって手術直前に病院に行ったしね。
終わりましたって電話ですぐ迎えに行ったんだけど、麗亜が病院にいた時間って30分くらい!
病院まで5分もかからないし・・・(笑)
あまりに手術も早くて、電話あった時何かトラブルあったのかと思ったらもう終わったよって言われてびっくり!

>あなきんさんへ

家だと緊張感、ないですねぇ・・・
ヴィヴィってどこで緊張するのかわからないかも(笑)
お外だとヘラヘラしてるし、テンション上がってもっと落ち着きがないようなヾ(・´д`・;)ノ

選抜は一応決めました!
まだちょっと迷ってる子もいるけど、ヴィヴィは(v^ー°)です♪

>レオンファミリーさんへ

レッドブルって血圧が上がるんですかーΣ(┘□゚└)
え・・・、血圧って上がったら普通わかるんですか!?

すっごく眠たくて買って飲んでみたけど、味も美味しくはないし炭酸で・・・
炭酸あまり飲めないんですけど(^^ゞ
もう買わないですーっ!
パパさん飲んだことありますか?
眠たいときは少しでも横になるのが1番ですね(笑)

ツーショット、ちゃんと撮れてますか??
グレはほぼ同じ顔でしょー(>_<)
ヴィヴィって何歳になったら落ち着くんだろう・・・
静かになったらなったで寂しくなりそうですけどね(ノ´∀`*)エヘヘ

>あなきんさんへ

ええーーー(゚ロ゚屮)屮
避妊手術って入院しなくても大丈夫なんですか!?
麗亜ちゃんは特別だったのかな?
ぜーったい人はNGなんですよね(⌒_⌒;

手術自体は30分くらいで終わるんですね~
それも知らなかったです☆

1泊して体調崩すくらいなら「日帰りもあり」ってことでしょうね!
麗亜ちゃんの人嫌いがどんな感じなのか、全く想像出来なくて・・・
うちはチワ男以外女の子はみんな1泊だったから、絶対お泊りなんだと思ってました(⌒・⌒)ゞ

いやあ どの表情も 可愛い過ぎです(^^)b
いいなあ ホントに会話が聞こえてきそうで・・・

レッドブル 飲んだことないですけど 「翼を授け」てもらえなかったのですねぇ(^w^)

撮影(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
accoさんも大変だったでしょうが
グレ君、頑張ってたんですね
イイコ イイコ (*^)/(;_;) ウッウッ

ヴィヴィちゃん、(〃^∇^)o_彡☆あはっ
マイペースなママなんですね=^-^=うふっ♪
そんな所も、かわいいんですけどd(^-^)ネ!

レッドブル、CMは、見た事あるけど
飲んだ事はありません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>cheriponさんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)

ヴィヴィはとーっても自由な子で、表情も豊かなんです♪
協調性がないのがアレですけどねー・・・(笑)

翼を授けるってCMで言ってますよね!?
効果がある人もいるんですもんね~
私はなんの変化もなかったです(´・ω・`)
炭酸でお腹がタポタポになっただけでしたヾ(´ε`;)ゝ

>ちゃいママンさんへ

ヴィヴィがモデルの時は時間もかかって、すんごく疲れます(; ̄д ̄)
またギャルとアニにしようかとも思ったのですが、同じ子ばかりになっちゃいますからね~
特にノンとヴィヴィの撮影は大変とです・・・

グレは何度かお内裏様を外そうとしてたけど頑張ってました!!
本当はしんどかったんだと思います(涙)

同じママでも、ノワたんママはワチャワチャしてないのになぁー
いつでもどこでも変わらないのはイイことですよね(T∇T)アハハー

レッドブルちっとも美味しくないし、効果?もなかったんです(>_<)
少し横になってお茶飲んどけば良かった~って、思いました(笑)
1回飲んだので、もう買うことはないです☆


管理者にだけ表示を許可する

アニとデート (*´U`*)♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆