2017-04

ありがとうございましたm(_ _)m - 2016.03.03 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

グレが退院出来たので、今夜は旬な記事を!と思っていたのに・・・
ホッとしたら一気に疲れが出てしまいましたぁーf-11.gif




昨日のブログには、グレのことを心配して下さった方々から嬉しいコメントを頂いて、
心の底から嬉しかったですaaa.gif
もっと気の利いた言葉でお礼を伝えられたら良いのですが、ボキャブラリーが少ないものでe-28.gif
ほんとにほんっとに、ありがとうございましたimg_193946_19353496_0.jpg

先生のお話じゃ、ご飯もすぐには食べ始めなかったみたいで
だけどしっかり完食して、ベリグーなウンチをしていたそうですb.gif
「こっから出せ出せー」ってしてたとも聞いたかなe-27.gif

帰ってきてからのグレはぐっすり寝ていて、病院じゃ眠れなかったんだなぁと思いました
が、今日にはこの通りe-70.gif

チワ画像2724
いつものグレに戻ってますi-84.gif
夜一緒に寝るときも毛布にスリスリしていたので、調子も戻ったでしょう

ただ退院前に2週間効く「抗生剤の注射」をしたとのことだったので、注射の効果もあるのかもしれません。
お家に帰っても入院してるのと同じように(って難しいですが・・・)、よく観察をして、
少しでも変わったことがあればすぐに連れてくるよう言われています。
この注射のおかげでお薬などはありません。
1週間~10日後に血液検査をしなければ、まだ安心は出来ないようです。

私としてはいろいろ思うところがありますが、それは検査結果が出てからお話しようと思っています。


「今はただ、いつものグレに戻ったことを喜ぼう!」
「私の想いが良い結果につながる!!」
そんな心境の、accoなのでしたbb.gif

みなさま、本当にありがとうございましたd7.gif






グゥグには1番の味方「ねぇね」が付いとーとよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

グレちゃん病院でもご飯食べてうんちもできたんだぁ。
すごいねぇ。
麗亜だったら無理かもなぁ。
でも早く帰りたかったよねぇ。

グレちゃん、良かったですね(^_^)
このまま2週間経っても元気いっぱいでありますように

グレ君、ホンとに良かったですね(´▽`) ホッ

今は、抗生剤の注射が効いてるのかもしれないけど
でも、きっと良くなるって信じてますよ!
私からも、7チワU^ェ^U ワン!からも
元気玉、送りますから
受け取ってくださいd(^-^)ネ!

(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

心配でしょうが、accoさん
ご自分のお体も、労わってくださいd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

それが、心配していたほど「弱男」じゃなかったみたいで!!
先生からの電話でもそう言われました(^_^;)
ご飯はすぐには食べなかったらしいですけどね~

麗亜ちゃんは、入院とかホテルにお泊りとかってないですか?
避妊手術は1泊ですよね??

帰ってから、なーんか甘えん坊度が増してるんですよ(;´艸`)

>招き猫だるまさんへ

グレはすっかりいつもの調子で、兄弟たちもいつもの接し方に戻りました(笑)
もう大丈夫ってわかってのことなんですかね~

再検査まで何事もなく過ごしてほしいですっ!!
そしてグレにはかわいそうだけど、採血頑張ってもらいます┗(`・∀・´●)

>ちゃいママンさんへ

元気になった途端、甘え方が激しくなってるんですよー(´-ω-`;)ゞ
キュンキュン言いながら私にまとわりついてます(笑)

ありがとですぅー(TωT)
7チワワンちゃんからの元気玉もあったら、グレも体調崩してる場合じゃないって思うはず♪
ガウガウ対決したら負けんもんって(^m^ )

私への優しいお言葉まで、本当にありがとうございます(泣)
私も「グレは元気になったんだし、一時的な、風邪みたいなものなんだ」って、思うようにしてるんです!!
再検査まで出来るだけ穏やかに過ごすようにしないとっo(^-^)o


管理者にだけ表示を許可する

撮影は大変なのです Σ(T∇T; ) «  | BLOG TOP |  » 入院に至るまで・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (53)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆