2017-08

accoあるある、だってー ( ゚ ▽ ゚ ;) - 2016.02.27 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

午後から雷が鳴ったチワ子&チワ男地方201111230339516bb.gif
心臓バクバクのテンは、ママちゃんとリビングへ避難してました
この時期に雷って珍しいですよねE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
明日はめっちゃ暖かくなるそう_ビッ~3
やっと大人組のシャンプーが出来そうですe-38.gif




今夜でラスト、海中お出かけ記b1.gif
海中には菜の花と冬咲きのチューリップを見に行ってたんですF-43.gif
だけど見渡す限り、どこにも咲いてなくてf-40.gif
ちゃんと海中の花ブログをチェックして行ったんだけどなぁーa7.gif

2016年2月27日-1
公園を整美しているおばちゃんがいたので尋ねてみると・・・
「昨日引っこ抜いたとよー」ってi-51.gif
少しだけ残ってるとこがあるにはあるけどねぇーと、教えてもらって向かうもe11.gif





2016年2月27日-2
残ってたのこんだけー
他は枯れ枯れで撮るのを止めましたa8.gif
ニコママから「アッコとのお出かけあるあるやね」って言われちまったよ

でもね、ここは海中
何かしら咲いてないかと思って気づきましたi-65.gif
梅よ、梅の花なら開花はしてるっしょ
今度はおいちゃんに場所を聞いて向かいました





着いたには着いたけど全体を撮るにはまばらだったので、ちょこっとだけe-64.gif

2016年2月27日-3
木に咲いてるから、ギャルとはなかなか撮れないのよねぇ
ニコママとそれぞれで観賞TIME





2016年2月27日-4
それに、梅の花撮るのって難しいですねーe-47.gif
枝が多くて花が密集してないから、なんか寂しい感じ
上手に撮られている方もたくさんいるけど、私には難易度がかなーり高かったですc3.gif
それでも玉ボケ撮って遊んだり、香りも楽しめましたチ44B2~1
菜の花と違ってすっごくいい香りi-170.gif





せっかくなのでギャルルン抱えてe3.gif

2016年2月27日-5
疲れてるお顔が、またイーネーc7.gif





2016年2月27日-6
水仙も残ってたぁ~





日も暮れてきたので帰りましょう

2016年2月27日-7
ニコニコも疲れた表情ねかわい~1
スリングで楽チンやんe-92.gif





2016年2月27日-8
うん、ギャルルンは歩いてi-112.gif
駐車場までしっかり歩いて、車の中ではお家に着くまで爆睡ギャルルンでしたf-54.gif





2016年2月27日-9
カートを持って行ってなかったから、途中抱っこしたりで腕がパンパン
筋肉痛になってましたc1.gif


最後チワ写真が少なかったけど、お付き合い下さいましてありがとうございました
じきにお花でいっぱいになる海の中道海浜公園

次行くときは「1チワでもカートを・・・」、そう思う、accoなのでしたe-134.gif
そしてあるあるって言われないようにせんとね






頑張って歩いたギャルルンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

accoさんあるあるなんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
全部抜かれちゃった後とは残念だったね!

そっかぁ、お花は前の日に抜かれちゃってたのね?(汗)
せっかく行ったのに凄く残念(*T^T*)

梅の花めちゃ可愛い〜(〃艸〃)
私の地域では梅の花はお花屋さんでしか見たことが無くて、
匂いを嗅いだことないんです〜
良い匂いなのね?(〃ω〃)ポッ

夕日のお写真が凄くキレイ♪♪♪
ギャルルン頑張って歩いて偉かったね( 〃▽〃)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬咲きのチューリップって、あるんですか?
初めて知りましたよ(^o^)ゞ
でも、引っこ抜いた後だったとは``r(^^;)ポリポリ
少しでも見れて良かったですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

梅の花ショット、きれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
玉ボケって、どうやって撮るんですか???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

>あなきんさんへ

ニコママとお出かけすると、よく言われてます(ll'∀')ァハハ-
何かしらハプニングがあるから「持っとーよねー」って・・・

昨年は雨だったり、お花の見頃じゃんかったり(笑)
宇佐神宮のときもリベンジすることになったし(^^ゞ
ま、それもネタにはなるんだけど♪

チューリップはまだこれから咲きますよね!!

>YOUさんへ

ちゃんと開花状況とか書かれているブログを見ていったつもりが・・・
見間違えて先週の内容だったみたいで(T_T)
探してもないわけですよね~、引っこ抜かれてたんじゃ( ̄▽ ̄)

私は梅の花をじっくり見たのが、昨年が初めてだったんですよ~
すごく良い香りで私は好きでした!、菜の花より(笑)
梅の木自体がないんですか(゚∀゚*)?
違いますよね(^_^;)

夕日は車の中から急いで☆
でも夕焼けってなんかブルーな気分になるんですよね(>_<)
ギャルは結構歩かせたので、
帰ってみんなからクンクンチェックされた後は、また爆睡でした!

>鍵コメ Mさんへ

そうでしょう、雷って夏が多いですよね!
テンは遠くで鳴ってても気づいて焦ってるんです・・・
鍵コメさんのお家のわんちゃんも、雷は苦手じゃないですか!?

お花の撮り方って全然わからなくて、なんとなーくで撮ってみました(⌒・⌒)ゞ
上手な方や好きなお写真を見て、お花の撮り方を覚えたいですね~♪
私も普段あまり長く歩かない上に抱っこしたりで・・・
お出かけって帰ってから一気に疲れがきますね(笑)

ビーズクッション破壊って(>_<)
お掃除が大変だったでしょ!??
次は何をしてくれるのかと、私は毎日楽しみなんですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

>ちゃいママンさんへ

チューリップって春にしか咲かないと思ってたら、
私たちが行く少し前まで、キレイに咲いていたようなんですよっ!
おばちゃんに尋ねて良かったです・・・
聞いてなかったらずっと探してましたよー(>_<)

小さな一角にほんの少し、抜き忘れてた?くらいのチューリップだったけど(笑)
1本も見られないよりはいいですよね(●´艸`)

玉ボケショットは木漏れ日を探して、逆光でF値を小さくして写したら撮れました(*´∪`*)v
手前にピントを合わせるとふわっと玉が出来たので、ファインダー覗いてたらわかると思いますよ☆
って、下手な説明で伝わるか不安だけど・・・

気づいたら撮れてることはあっても狙って撮ったのは初めてだったから、すんごく楽しかったです♪
でも木漏れ日じゃない場所ではどう撮るのか、わかりませーん┓(*´Д`)┏


管理者にだけ表示を許可する

シャンプー日和でした♪ «  | BLOG TOP |  » 静かに狙う子・・・ (/ω・\)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆