2017-08

治りません・・・ - 2016.02.18 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

長引いているグレのゆるゆるウンチ。
もう5日も朝晩お薬を飲んでいるのに、治りません。




元気はあるように思っていた昨夜、
ご飯を食べ終わってから、やたらお尻を上げて伸びるポーズをしていました。
『祈りのポーズ』って言うんですね。
あんなに何回もしたのは初めてだったのと、やっぱり元気がなかったので、朝から病院に連れて行きました。

こんなときに限って、掛かりつけの病院は休み。
休みのときに行く病院は何かと検査を勧めるのが引っかかって、あまり行きたくはない・・・
ってことで、以前ココがセカンドオピニオンで診てもらった別の病院にお願いしました。
念のため血液検査も。

チワ画像2688
結果、どこも異常なし。
この5日間、治る気配がないので注射を1本。





チワ画像2689
昨夜はどこか痛かったんだろうと・・・
先生も「多頭だと食欲があるのもあまり当てにならない」と仰っていて、私も同感。
食べたくなくても取られたくなくて、食べるんです。

明日のシャンプーもNGが出た為、予約も一旦キャンセルしました。
初めて行くサロンですからねー・・・
みんな一緒のほうがストレスは少ないはず!


3日分のお薬が処方され帰宅、今も様子見中です。
ちなみにウンチはまだ出てません。
お腹の中で固まってるところだったらいいな~・・・と思う、accoがお送りしましたm(_ _)m






グゥグのウンチ固まぁーれ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


やっぱり難しかった◯◯ ヾ(゚д゚)ノ゛ «  | BLOG TOP |  » ヴィヴィにはつまらなかった、ドッグラン (o´-з-)=3

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (121)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆