2017-08

ヴィヴィにはつまらなかった、ドッグラン (o´-з-)=3 - 2016.02.17 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はヴィヴィ特集ハート~1
楽しいはずの貸切ドッグラン、ヴィヴィにはつまらなかったようなのですi-29.gif




最初はそれなりに楽しそうに過ごしてましたf-2.gif

2016年2月17日‐1
ブレブレで使えなかったけど、呼んだら駆けて来たりもしてたんですよi-72.gif
うまうまTIMEにはご機嫌だったし





それが、途中からはi-104.gif

2016年2月17日‐2
ヴィーたん、ホケーっとなっとるけど・・・i-152.gif
ランランせんと





2016年2月17日‐3
テンも心配して見とるよぉe-85.gif





お外のほうが良かったのかな~と出てみたら

2016年2月17日‐4
うそーん、来た時は平気やったやんe-136.gif





2016年2月17日‐5
階段は2段しかなくて上ったり下りたりしとったよねぇーかわい~1
足でも傷めたかと見てだけど、普通に歩いてたし・・・





2016年2月17日‐6
あらら、とうとう諦めたか
こーんなにヴィヴィがつまらなさそうにしてるワケi-130.gif
だんだんテンションが低くなってきたのには階段を下りられないことの他に、ある理由がありましたi-44.gif
このランの特徴が、ヴィヴィには楽しめなかったんですe-137.gif





2016年2月17日‐7
そうね・・・、ねぇねには、ちゃ~んとわかっとったよf88813.gif
人が大好きなヴィヴィのランでの楽しみ方は、
遊びに来ている他のわんちゃんの飼い主さんに、ナデナデしてもらうことi-59.gif
貸切ランだと他には誰も来ませんa8.gif

室内ランに移っても誰もいないことでソレに気づき、
途端にテンションだだ下がりになってしまった!ってわけだったのです185331.gif

自分たちだけのほうが伸び伸び遊べてイイと思っても、ヴィヴィには楽しめなかったんですねぇいじけ~1
人好きなのはわかってたけど、ここまでだったとはi-193.gif
ごめんよ、ヴィーたん泣く、~2
来月の賑やかなお出かけには、ヴィーたんが選抜かなe-139.gif


残念ながらヴィヴィには貸切ランは向いてない・・・
それがわかった、accoなのでしたt00200020_0020002011075471687.gif






人が多い場所ではこの表情・・・「差があり過ぎー」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ヴィヴィちゃん衣装が似合ってますよ

ドッグランって難しいですよね

こういう時、喋れたら分かるのになぁと思います

今度はヴィヴィちゃんお気に入りのカフェが見つかるといいですね

え〜楽しめない理由が人がいない?
麗亜には全く考えられないことだよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そんなに人が好きなんていいねぇ。
少しでいいから麗亜にわけてあげて!

(´∀`*)ウフフ♡
うちには、家の外が嫌いな犬子がいますことよ(笑)
皆さんそんなことないやろぉ的な感じですけど、
実際にあった人達は
「ほんとやんっ∑(゚ロ゚〃)」
となります!

犬子が沢山いるとそれぞれ性格が違っていて
とっても楽しくて愛らしいですよな❤

因みに。
うちの孟徳がヴィヴィさんと一緒で
人が異様に好きです٩(ˊᗜˋ*)و✧

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
当たっちゃいました?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ヴィヴィちゃん、そこまで人が大好きだったとは
accoさんも、気付けなかったんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私も、ヴィヴィちゃん
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしたいですよ(*^▽^*)

>レオンファミリーさんへ

パパさんが好きそうなおよふくですよね((≧艸≦*))

貸切ランだと思う存分楽しめると思ったけど、ヴィヴィには合いませんでした・・・
ヴィヴィだけ楽しみ方が違いますからね(^^;;
お散歩でも人が来るのを待ってるし、変な子ですよねー

こてじゃーなとかは必ずどなたかいるので、そういったランに連れて行くことにします♪

>あなきんさんへ

麗亜ちゃんとは対照的でしょ!?

私もニコママもいるのに失礼ですよねーっ(>_<)
初めまして!の人がイイみたいですよ♪
それに多分、おやつ<人だと思います!!

初めてドッグランに連れて行った時もいろんな人のところへ行って、
ゴローンとお腹を見せて回ってました(^m^ )
麗亜ちゃんの性格からすると、考えられないことですね~(笑)

>mbd管理人さんへ

えー、お外が嫌いな犬子ちゃんがいるんですか??
インドア派なんですね(●´艸`)
お外に出ると、どうなるんだろ・・・?
あ、だいじょぶ!、いつか実際会って確かめますーーーv(^皿^)v

性格もみんなバラバラ☆
兄弟でも違いますもんね!
いろいろと笑わせてもらってます(*´pq`)クスッ

孟徳くんはヴィヴィと同じなんだ(≧∇≦)
2わんずがドッグランで会ったら、人の取り合いになっちゃうかもしれませんねっ(笑)

>ちゃいママンさんへ

昨日頂いたコメントで「もうわかってるー!!」って思いましたよっ☆
ヴィヴィ=人好き、覚えていて下さってありがとです(人*´∀`)

室内ランでも何か物足りなさそうにしていました・・・
あからさまに表情にも出ていて、私も気付いたときは驚きました!!
帰るまでずーっとあの表情で、見ていて切なくなるほどだったんですよ(T_T)

お会いしたときは私がノワたんをナデナデするので、ヴィヴィのことはちゃいママンさんがお願いしますね(笑)
かなりしつこく催促しますよ~(⌒_⌒;

ショーンです
ヴィヴィちゃん、体調が悪いんですね
どうぞ、お大事に
温かいコメント、ありがとうございます
ふぅの白内障は若年性で、遺伝的なものです
原因不明は4年間進行が止まってたものが
急に動き出して、ひと月で一気に悪化した
理由が不明ということなんです

>ショーンさんへ

体調が悪いのはグレですー(>_<)
いつも治りが悪いんですよね・・・
注射もしたので、もうそろそろ落ち着くはずだと思います!!

ふぅちゃんの白内障は遺伝的なものですか・・・
お写真でも、このひと月で悪化したのはわかりました(´・ω・`)
明日にはお家に帰って来るんでしたよね♪
ショーンさん、今夜は眠れないんじゃないですか!?

また元気な様子をアップして下さいねo(^-^)o


管理者にだけ表示を許可する

治りません・・・ «  | BLOG TOP |  » 完全貸切・予約制のドッグラン ~室内編~

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆