2017-09

初動画・動くチワ男 - 2016.02.13 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は久々に二日酔いだった、accoですe-69.gif
二日酔いとか、初めて日本酒を飲んだとき以来
頭痛かったーーー185331.gif




いろいろとお写真は溜まってるけど、今夜は初の動画UP(iPhoneで撮影)
チワ子たちの遠吠えの様子ですi-169.gif
写ってるのはグレだけですが、鳴いているので音量にはくれぐれもご注意を



これはまだ静かなほうなんですよ
遠吠えが下手な子もいます257.gif

最後、アニが近づくと・・・
上下関係もわかるかと59676.gif


いつか載せて見たかった動画f-4.gif
撮影は上手じゃないけど、載せるのって意外と簡単なんですね
昨日やり方を聞いて、早速UPした次第でありますチ44B2~1

また載せよかなe1.gif






ただ1チワ遠吠え出来ないココを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

初生声聞いちゃった!
麗亜は遠吠えしないからねぇ。
みんな鳴いてるの?
なんで鳴いてるんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさんこんばんは☆

動画拝見させていただきました~♪
チワワちゃんたちはあんなに高い声で鳴くのですね☆
まずそこに驚きました~!!
また動画アップされるの楽しみにしています(*^O^*)

ちなみにドラムはまだまだ私も練習中で四肢を独立させるのに必死です。。笑
がんばりま~す(*^^*)

二日酔い???
そんなに、飲んだんですか?(*≧m≦*)ププッ

グレ君、お目目まん丸くして遠吠えしてますね
o(*^▽^*)oあはっ♪
みんな賑やかあ~(*^▽^*)
うちも変わらないけど?(*≧m≦*)ププッ

でも、遠吠えって
しないかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>あなきんさんへ

うるさいでしょー・・・
救急車や消防車・赤ちゃんの泣き声とか、外から聞こえる音に反応するんですよ(>_<)
特に救急車とかは遠くで鳴っていても最初にグレが気づいて、
あとはソレに続けーって感じで(-_-;)

麗亜ちゃんはしないんだー
知らないだけですよね、きっと!

遠吠えって男の子がするものって思ってたけど、
遠吠えなんてしなかったノン・ヴィヴィは覚えてしまって、一緒に吠えるようになりました・・・
キャウキャウ言うだけで遠吠えにはなってないですけどね(*≧m≦*)

>鍵コメ Mさんへ

ご訪問にコメントまでありがとうございます♪

久しぶりの二日酔いで、午前中は起きれませんでした(^^ゞ
そんなにガンガン飲んだつもりはなかったんですけどね~
不思議です(笑)

遠吠えの時の口って、必死なのも可笑しくなってきますよね(^m^ )
大暴れしてるのも撮ってるんだけど、ブレブレで見ると気持ち悪くなるかもしれませんー
少しマシな動画が撮れたらまた載せますっ!!

はい、以前のブログも最初からo(^-^)o
治療費ってものすごくかかるんですね・・・
治療に対して、鍵コメさんの複雑な思いもすごく伝わってきました。
だからいつかコメントを・・・と思っていたところだったんです(*´ー`)

今日は本当にありがとうございました!
私もまた読み逃げしつつ、コメントにも伺わせて下さ~い(*'∪'*)ルン♪

>鍵コメ Aさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます!!
いいえ、こちらこそ長い間読み逃げでしたm(_ _)m

あれ~、鍵コメさんのお家のわんちゃんも遠吠えしないんですか?
うちは多頭だからなんですかねぇ・・・
グレが覚えたらココ以外は覚えてしまって(涙)
21時以降の遠吠えは近所迷惑にもなるから、全力で止めてますっp(′⌒`*q)

自分で撮った動画の載せ方、知らなかったんです(*^▽^*)ゞ
顔と声と合ってるか見るのも楽しいですよね♪

読み逃げが多い私ですが、チワ共々よろしくお願いします!
またわんこに良さそうなおやつやグッズの紹介、楽しみにしています☆
もちろんわんちゃんの様子もですっ(v^ー°)

今日は本当にありがとうございました~!!

>SESOさんへ

見て下さってありがとうございます(o^∇^o)
声は、多分うちのチワ子たちは高いほうだと思います・・・
それに遠吠えがちゃんと出来るのってノンとグレだけで、他の子は出来てないんですよ(笑)

声が高いと耳も痛くて(>_<)
冬場は救急車・消防車の出動が多くなるので、吠える前に止めるのも大変です・・・

楽器を出来るって尊敬しますっ☆
特にドラムってめっちゃ難しそうじゃないですかー(ノ≧∀≦)ノ
ストレス解消にもなりそうですよね!!
今度は写真じゃなくて、SESOさんも動画でお願いします♪

>ちゃいママンさんへ

いや~、そんな強いお酒は飲んでないんですよ~
お酒って体調によっても酔い具合とか違いますからね(〃ω〃)

グレが1番張り切るんですよ、遠吠えって・・・
これを夜中やられるとマジで焦るんですヾ(・´д`・;)ノ

7チワワンちゃん、誰も遠吠えしないですか!??
どの子かが覚えたら・・・、みんなし始めますよー(*゚Ⅲ゚)σイヒッ
今度教えましょうかっ(笑)!?


管理者にだけ表示を許可する

二日酔いになった女子会 (-∀-`; ) «  | BLOG TOP |  » 今夜は予約でm(._.*)m

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (134)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆