2017-08

ドッグランの下見へ☆ - 2016.02.11 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

お天気の良かった祝日
お出かけされた方も多かったのかなあげー~1
今日は3チワ選抜でお出かけしていた、accoですi-50.gif
頑張りましたっe-124.gif




「完全貸切・予約制」のドッグランの、下見に行ってきましたよん

2016年2月11日‐1
ゆっくりマッタリ出来るところでしたf-55.gif





2016年2月11日‐2
この2チワを見たら、選抜だった3チワはわかっちゃいますよね156840.gif


詳しくは、お写真整理が済んでからでーすf-37.gif
帰って確認したら「使えるの、あるか!?」って、ちょっと心配な出来ですが・・・






テンテン!選抜入り良かったね!!って、ポチッとな~表5D43~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

可愛らしい洋服着て似合ってますね

ドッグランなのに完全予約制なんてあるんですね

凄いなぁ

楽しみにしてますよ

完全貸切に予約制!
広い室内ドッグランですね。
これならオフ会とかで雨の心配をしなくてよさそうっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

選抜決めるの、どうやってます?
うち全員は連れていけない時、
選抜するの悩むんですよねぇ(苦笑)

わ〜ドッグラン貸切?
きれそうなところだね。
満喫できたのかな?

もう1チワU^ェ^U ワン!は
アニ君かな???

ここ、室内ドッグランかな?
去年、お友達に聞いて
雨でも遊べて良いなぁ~って
思ってたんですよ(^o^)ゞ
(って、違ってたらすみません)

レポ、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

>レオンファミリーさんへ

お返事遅くなってすみませんm(._.)m

チワ男用に買ってた服なんです☆
赤は女の子でもイケるでしょ(●´艸`)

私も予約制のランって初めてでした!!
なかなか良かったですよ(^_^)v

>mbd管理人さんへ

お返事遅くなってすみませんm(._.)m

こちら、室内・屋外のランがあって、時間内だったらどちらでも遊べるんですよ~
オフ会に使ってる方もいるって言ってました!

わが家の選抜の決め方は、行く場所・ご一緒する方のわんちゃんとの相性や、
留守番させる組み合わせとか考えて分けてます┗(`・∀・´●)
最初は失敗も多かったけど、今は組み合わせだけは決まりました♪
ちなみに雨だと1チワ選抜になることが多いです!!

管理人さんのお家も、選抜で出かけることがあるんですね?
毎回みんな一緒だと思ってました(^^;;

>あなきんさんへ

お返事遅くなってすみませんm(._.)m

貸切ラン、前から探していて見っけました♪
室内ランも綺麗なところでしたよ!!

ヴィヴィはあることが不満で、つまらなかったかもですねぇ(>_<)
理由は「なるほどね」って思うだろうな(笑)

>ちゃいママンさんへ

お返事遅くなってすみませんm(._.)m

ピンポン、もう1チワはアニでした!
ヴィヴィ・テンときたら、あとはアニですよね(^m^ )
屋外ランもありましたよ~
言われてるランでしたか!?

多頭にはすごくイイなぁって思えるところでしたo(^-^)o
レポ、もう少しお待ち下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

今夜は予約でm(._.*)m «  | BLOG TOP |  » 破裂するかと思ったーっΣ(;∀;ノ)ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆