2017-06

げっ、また居るですよ・・・ - 2016.02.06 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日、頭を抱える問題が起きてしまいました
今月からどうなるか、どうするか・・・
ただいま困り果てている、accoでございますe-47.gif
はぁー・・・




ため息交じりの今夜は、楽しいお散歩の様子をf-2.gif
今年に入ってお家でのチワ子たちが多かったのでね
今夜はノンノンe-79.gif

チワ画像2671
あまりお散歩が上手じゃないノンはリードが着いてるのに、勢いよく走ろうとしますd3.gif
これ↑は帰る途中
行きは落ち着かせながらのため、撮る余裕はありまへん





車も頻繁に通るわが家周辺
歩道も狭いので、近くの神社に直行です66347.gif

チワ画像2672
まずはクンクンチェックよね~a.gif
リンゴが落ちたりしていて、食いしん坊ノンを抑えるのは大変でしたf-32.gif





ちょうど小さなお子さんを連れたお母さんもお散歩中

チワ画像2673
じっと見つめております
よちよち歩きの男の子、わんちゃんは好きらしいのですが・・・
遠回りして歩いてましたe-119.gif
ノンノン、振られちゃったね





ババーイってご挨拶したらf-22.gif

チワ画像2674
何かに気づいたノンi-136.gif





お目々グリグリにさせてるのはe-121.gif

2016年2月6日
狛犬さんに気づいたからi-17.gif
神社に何体かいて初めて見た時は、それはもう大騒ぎだったんですよimg_642742_5792004_4.jpg





チワ画像2675
あの子たち神使(しんし)って言って、ここにずっとおるとよー
そんな難しい顔せんでもいいやんe-57.gif
狛犬さんに気づいちまったなら、長居は出来まへん
右往左往とまた大騒ぎi-99.gif





日向ぼっこも出来たし、帰りましょ

チワ画像2676
だいじょぶ、だいじょぶ・・・
ついてこないからe-27.gif
本当はお友達になりたいっちゃないとf-7.gif





チワ画像2677
神社を出ても、立ち止まっては振り返り・・・
狛犬さんが気になっているノンなのでしたi-176.gif

それにしても、なんでこうも反応しちゃうんだろーねーi-178.gifワカラーン






~おまけ画像~

チワ画像2678
賢そうなノンの横顔a5.gif
気に入ったからバナーにも使っちゃいました






ほんとはなりたいんやろ?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ノンちゃん登場珍しいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
狛犬さん怖かったの?
麗亜はこういうのは全然平気
神社自体は怖いけどねぇ。

accoさん、何に困ってるんだろう?
あんまり自分を、追い込まないでd(^-^)ネ!

ノンちゃんのお散歩、楽しそうですね(*^▽^*)
なのに、狛犬さんに?o(*^▽^*)oあはっ♪
狛犬さん、ついて来ないから大丈夫よ=^-^=うふっ♪

>あなきんさんへ

慣れてはきているけど、撮られるのがイヤな子ですからねぇー(⌒・⌒)ゞ
カメラ向けたら絶対横向くから、他の子よりブレブレ写真が多いんです(涙)
カメラは全然見てないでしょ?

狛犬って結構高い位置にいるのに、気づくんですよ・・・
動かないのに(笑)
狛犬に何か宿ってるのかな(||゚Д゚)

麗亜ちゃんは神社自体がダメでしたもんね~
親子さんが鈴鳴らしてお参りしてたけど、音とかはあまり気にならないようでした(v^ー°)
苦手なものもわんこそれぞれですよね!!

>ちゃいママンさんへ

ちょっと予期せぬことがありまして・・・
今日も調べたり探したり、わん友さんに聞いたりしてます(T_T)
気にかけて下さって、ありがとですっ!!

行きは尻尾も上がって勢いも良かったんですよ♪
狛犬さんに気づいてからは・・・で ( ̄m ̄*)プッ
どの子も気づかないのに、ノンだけなんですよねー
抱っこして「大丈夫」って見せてあげれば良かったかなぁ(笑)

近くに広い公園とかあればいいんですけどね!
いつも狛犬さんのいる神社ばかりだから(⌒_⌒;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

いいえ!
どの日付のものもおかしくなっていたので、気づいておられるかな~と(^_^;)
もしまたヘン(笑)になっていたらお知らせしますね☆


管理者にだけ表示を許可する

・・・m(_ _)m «  | BLOG TOP |  » ウンチの謎 (-`ε´-;)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆