2017-08

こんなことって、ありますか? - 2016.01.28 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は、今年初のチワ連れでのお出かけしてましたb1.gif
それが今年に入って私が留守の時にだけ、吐くようになった子がおりまして・・・




チワ画像2652
グゥグことグレなんですi-49.gif
元気そうではあるのですi-89.gif
帰ってきたらギャルと暴れてたしf-21.gif




チワ画像2653
もしや、わが家一メンタル弱男





チワ画像2654
しかも帰宅後、自分もちょっと不調i-71.gif
なぜかグレの体調がいつもと違うとき、私も調子が悪くなることが多いんですよねe-23.gif
みなさん、こんなことってありますか


今夜は「一心同体ってこと!?」なぁ~んて思った、accoがお送りしましたa4.gif






ちゃんと帰って来るんだから不安になるなよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

あるんじゃない?
関係あると思うよ。
麗亜もパパとよくシンクロするもん。
性格も似てるけど、体調も似ちゃうのかも?

こんにちは
accoさんはグレちゃんと一心同体なんですね
グレちゃんのお気持ち 分かるんですね
風邪がはやっています
ご用心ご用心 PP!

あれ?
グレちゃん、ちょっと神経質で寂しがり屋さん?
それともこの寒波でお腹の具合がいまいち、とか?
ううーん、でもaccoさまご不在の時限定というのなら
精神的なものも関係してそうですね。
あまり頻回にならないといいけど。
それにグレちゃん、みんなとお留守番だから
そんなに寂しがらなくてもいいのにー。
accoさまも体調がいまいちでいらっしゃるんですね。
こっちではノロウイルスがちらほらと流行の兆し。
こういう時は無理は禁物、しっかり休んで早く治すに限りますよ!!
どうぞお大事に、一心同体のおふたりさん。

こんにちは~^^

ママさん、体調、大丈夫ですか?
最近、急に寒くなりましたもんねf^^

それから、連絡が取れなかった方と
連絡がつきました。
大変お騒がせしましたf^^

あらあら、グレ君も一緒に
お出かけしたかったのかな?
精神的な物なんでしょうか?

そして、accoさんも???
心が繋がってるって事なのかな?(^o^)ゞ

お大事に~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>あなきんさんへ

やっぱりありますか!!
麗亜ちゃんとパパさんも、体調がシンクロしちゃうんですねo(^▽^)o
あなきんさんは違うのかぁ(笑)

パパさんとは性格も似てるんだ~
私はどの子と似てるんだろう・・・
母からはノンと似てるって言われます(^^;;

ノンとお散歩してたら知らない人に、「あなたたち似てるー!」って言われたことがあるから・・・
顔もノンなのかな(˶′◡‵˶)

>ソレイユのpapaさんへ

昨年もグレがお腹の調子が悪い時に、私も同じようになったことが何度かあるんです・・・
一緒に体調崩すことで、お互い症状が軽くなってるのかな?って、
勝手に思っています(*゚∀`*)ゞエヘ

ブログでもよく飼い主さんが体調を崩したって見かけますー
風邪が流行っているんですね(>_<)
パパさんご家族も気をつけて下さいね!!

今日はお気遣い頂きまして、ありがとうございました(○´U`p)q

>もんちゅちゅさんへ

意地悪だから強そうに見えるけど、繊細boyなグレです(〃´艸`〃)
でもここまでではなかったんですよぉー
昨日は仲良しギャルが居なかったからかな?

全員でお留守番は寂しくないと思うんですけどねぇ・・・
今年になって私が居ない時だけ!なんです( ;∀;)
だから雪だった日は大丈夫でした!!

ノロウイルスも流行ってきているんですね(。>д<。)
ウイルス系は大丈夫と思っているけど、油断はダメですよね~
明日も雨みたいだから、お家でボケボケ過ごします♪

心配して下さって、ありがとうございました(*´∀人)

>ёちょこたんёさんへ

ご心配頂き、ありがとうございます(人•ᴗ•♡)

昨日からトイレとお友達してます・・・
お腹が弱いのは子供組だけだったのが、私までしょっちゅうお腹の調子が悪くなってるんですよ(ノд<。`)
今日はだいぶ回数が減りました(笑)

連絡がついて良かったです♪
福岡の方からのオーダー、多いんですね(*゚∀゚*)
やはりトイプーちゃんが多いのでしょうか!?

>ちゃいママンさんへ

そう、昨日は雨だったから1チワ選抜でグレジャなかったんですー
ちゃいママンさん、するどいっ!!

今までもみんなとお留守番はあって吐くこともなく、今年に入ってからはほぼ毎回で(´・_・`)
保育園に預けたときも体調崩すなんてことなかったのに、なんでだろ(涙)
その後はギャルとギャウギャウ言って暴れるくらいなので、精神的なものかと・・・
甘えん坊のアニのほうが、メンタルは強いみたいです(^^;;

私のほうもたいしたことはないのですが、グレが吐いたりすると私まで不調になるんですよね( ̄‥ ̄)
だけど、本調子までひと息って感じです!!

心配して下さってありがとでしたm(_∞_)mペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりです

今週は体調不良で休んでました

グレちゃんはどうしたんでしょうね?

accoさんと同じタイミングで体調を崩したんですね

医師じゃないので断言出来ませんが気温の変化に弱いのかな?

飼い主もダメですよ

>鍵コメさんへ

ご訪問ありがとうございます!!
鍵コメさんのところもわんちゃんも「メンタル弱男」ですか(^m^ )
男の子のほうが甘えん坊って言いますよね~

ほんと、フード選びは難しいです・・・
全員に合うフードはないんだってことはわかりました(T ^ T)
良いって言われているものが合わないこともありますもんねぇ・・・

あのフードは足腰にもいいんですか!!
昨年から気になっていて、お値段のこともあってずーっと迷っていました。
ワンランク上のものも良さそうでしたね☆
私もまずはお手頃なものを試してみようかなぁ(´ェ`*)
もう1つのほうは、私も楽天で見つけてお気に入りに入れてます♪
免疫力UPにいいんですね~

前庭疾患は、わが家のテンも疑わしいことがあったんです(>_<)
まだブログを始める前だったのですが、頭が傾いたままになってて。
ステロイドのお薬でだいぶ戻ったけど、よぉーく見たら完全には戻っていないんですよ。

吐き気が一晩中?
今は落ち着いているとのこと!!
フードもサプリメントもわんちゃんに合っているってことですよねo(^-^)o
私も地道に探すしかありませんね(⌒_⌒;

7チワは賑やかさはすごいです♪
うるさいとも言うのかもしれません(笑)

今日はグレと私の心配までコメント下さって、ありがとうございましたm(_ _)m
これからもヨロシクお願いいたします(^Д^)ゞ

>レオンファミリーさんへ

ありゃ、パパさんも体調を崩していたんですか??
明日はお楽しみのイベントの日じゃないですかー(>_<)
もう治っていますように!

私のほうは今日にはバッチリd(-_^)
グレは私が帰ると大丈夫なようです・・・
雪が降ったり激寒な日もあったので、もしかするとソレも関係あったのかなぁ?

また来週どうなるか、気をつけておこうと思いますo(-`д´- o)


管理者にだけ表示を許可する

登録完了☆ «  | BLOG TOP |  » お祈り申し上げます。

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆