2017-06

うーんと遅かったのです・・・ - 2016.01.26 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今年に入ってお肌の手入れをするようになりましたi-168.gif
(もうガッサガサになっちゃって
なーんにもしてなかったんだけど、したら化粧ノリが違うーっi-56.gif
お肌の曲がり角はとうに過ぎとりますけん、ちゃ~んとケアしないとですよねi-177.gif
あ、自分のことは面倒臭がりなのでオールインワンのみです




さて、シャンプー後発隊の大人組の3チワですが・・・
うーんと遅くに帰ってきましたe-137.gif(時間は「うーんと」で察して下さい
あの雪で、送迎の時間が狂ったみたいです⊿貰っ~2
福岡じゃあんなに積もることがないので仕方ないですね
ノンたちも元気に帰ってきたから良しとしましょう

ご飯を食べたらバタンキューだったけど、今日には少し回復img_193946_19353496_0.jpg

チワ画像2644
またちょっぴり撮られるのに慣れてきとるやんっ

ノンのご飯、昨夜は少し多めにしといたよf5.gif
食べるのも遅くなっちゃったしね





チワ画像2645
ココは右耳が少し汚れてたそうで、一緒に預けている点耳薬を点してくれたそう
まだカイカイが止まらないんですf-45.gif
おハゲが進みませんよーにi-10.gif





チワ画像2646
食後は元のスペースに戻るまでの間、親子でマッタリf-55.gif
昨日とベッドが違うのは、あの子がアレしたから(「あの子がアレ」でわかるあなたは、チワ全マニアです

昨日はヴィヴィも一緒に帰ってきましたi-149.gif
帰って来る前にお風呂に入ってしまったから、抱っこちゃん帰宅が出来なかったよi-95.gif
昨年シャンプー後にアチコチ痛そうにしてたことが続いて、ヴィヴィだけは迎えに行ってますe11.gif
帰りのキャリーバッグを別のものにして連れて来て頂いたら、昨日は大丈夫でしたe-37.gif

迎えに行けない時は、バッグを変えて!にしようi-65.gif
てか、もう1つキャリーバッグ買ったほうがいいかな
シャンプーのときに入ってるヴィヴィのバッグ、ノン・ココ時代のバッグだもんねあはは1(8年物です・・・)

それより何より、早く終わってれば迎えに行くんだけどなa-1.gif
7チワ様、雪の降る日の今年初シャンプー・・・お疲れちゃん


今夜は「物持ちだけはいい!」、accoがお送りしましたe-34.gif






長女はお得!?(いいえ、そんなことありまへん(by長女・acco))って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

雪だと何をするのも大変だよねぇ。
トリミングお疲れ様
送迎も怖いよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後発隊のみな様も、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
うーんと遅くって、何時だろう???
お店って、何時までされてるんですか?
8時や9時のレベルでは、ないような?(*^^*ゞ

「あの子がアレ」って???
ギャルちゃんが、スリスリ~とか?(^o^)ゞ

キャリーバック、我が家もモカ・レン時代に買った物があるけど
殆ど使ってないですよ``r(^^;)ポリポリ
シャンアンジェのカートから、取り外して
バックのみのは、よく使ってますよ(^o^)ゞ

>あなきんさんへ

冬によく降る地域だと備えもあるんでしょうけどね~・・・
車での送迎には、ものすごく時間が掛かっていたようです(´・ω・`)

わが家は徒歩だったので送迎自体には問題はなかったのだけど、結局帰りが(涙)
お天気ばかりは仕方ありませんよね(`-д-;)ゞ

>鍵コメさんへ

いろいろ見せて頂いています(^^ゞ
私とは比べ物にならない綺麗さなので、じっくりと♪

これからお花の季節にもなってくるので、真似てみようと思ってます!!

今日もありがとうございました┏〇ペコッ

>ちゃいママンさんへ

みんないつになくお疲れでしたー(>_<)
8時や9時なんて、普段でも早い時間です・・・
お願いしている方はみなさん、遅いのは覚悟の上!って感じなんだと思います(T∇T)

あの子のアレ、ピンポンピンポーン☆
今年すでに3回目のスリスリしてました・・・
一緒に寝た意味なしですよぉー(´-`;)トホホ

ちゃいママンさんのところは、カートオンリーなんですね!
大人組はそれぞれバッグに入れて連れて行ってもらってるんです~
シャンプーの時でもカートにしたらいいんだ(笑)
そしたらお店の方も助かりますよね(ノ´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

お祈り申し上げます。 «  | BLOG TOP |  » お出迎えは秘密兵器で (〃艸〃)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (103)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆