2017-08

今日の福岡は載せるレベル (Д゚ノlll)ノ - 2016.01.24 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はモーレツに寒かったーーーっi-133.gif
夜中はエアコンもたいして効かなくなってましたi-193.gif
朝起きて窓の外を見ると、眩しいe-42.gif
次の瞬間、飛び起きたっ!、accoですi-13.gif




そう、眩しかったのは積もってたんですよー、雪が
先日積もったのは屋根にちょろっとレベルi-23.gif
今日は数センチ程度ではあるけれど、踏めばサクッてな感じで地面を雪が覆ってました

2016年1月24日
福岡、特に市内では珍しいことなんですよi-80.gif
だから子供並みにテンション上がっちゃったi-111.gif





そーこーでー、わりとタフなチワ子限定で、お庭に放してみたのですe-70.gif

チワ画像2634
タフと言えばギャルルン、ンー
どしたとi-42.gif





チワ画像2635
罰ゲームやないよぉーi-192.gif
雪を見せたくて連れ出しただけやんd8.gif





チワ画像2636
ねぇねも久しぶりに見たとよ~
寒いけど滅多にないけん、少しだけ付き合ってちょf-15.gif
あ、なんでかってE381AFE381A6E381AA_m.gif
心身ともに頑丈健康だからe-38.gif





チワ画像2637
いーじゃん、いーじゃん_ビッ~3
この前今年2回目のスリスリしたんやけん、付き合ってよねーi-84.gif





チワ画像2638
はじめは戸惑っていたギャルも、あちこち動き回ってました175143.gif
ねっ、タフでしょ59676.gif





あまり長く出てると体の芯まで冷え切っちゃうi-58.gif

チワ画像2639
ホットタオルで足を拭いたら、ホットカーペットの上に丸まってました寝る3

ほんの数分だったけど、一緒に雪を堪能出来て楽しかった~e-143.gif
あと2チワ放したので後日載せまーすimg_674969_9535406_4.jpg






初めての雪でもへっちゃらギャルルンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

おお〜積もったねぇ。
こちらはまったくだよ。
ホッとしたけど・・・
これは写真撮りたくなっちゃうね。

福岡の方が、積もってますね(*^▽^*)
熊本も、我が家の方は大した事なかったですが
熊本城や、一緒に遊んでもらってるウィッシュパパさん家は
20㎝位積もってたみたいですよ``r(^^;)ポリポリ

元気印のギャルちゃん
モデルさん($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
雪の感触は、どうだったかな?=^-^=うふっ♪

>あなきんさんへ

福岡でもすごく積もったとこもあるようですよぉー(o+д+o)
こちらは雪は降ってもすぐ溶けるんですよね・・・
パウダースノーだったって聞くけど、私は触ってないんです(笑)

初めて見る雪ですからね~♪
見せたくなるじゃないですかっ!?
なのにギャルは、なんで?って感じでしたヾ(・´д`・;)ノ

>ちゃいママンさんへ

熊本も積もった場所に差があるんですね!?
えーーー、20㎝ーΣ(゚Д゚,,ノノ
ココは埋まってしまいますよぉ~(笑)

わが家の雪はもう溶け始めてるけど、
お友達のところはまだまだ残ってるみたいですもんねぇ・・・
ヨーガンさんも臨時休業だったみたいです(^_^;)
太宰府方面は福岡市内と天気も違いますしね!

3チワ体験させた中で、ギャルが1番震えが少なかったかもです(^m^ )
雪の上を歩き回ってクンクンして、それなりに楽しかったはずっ!!
って、勝手に思ってます(≧∇≦)V

ほんとに凄かったですね~。
私は山陰の生まれで、子供の頃は大雪を経験したけど
博多っ子の旦那は、福岡ではありえん!!って驚いていました。
これもやっぱり異常気象?
来週は暖かくなるらしくて、体調狂っちゃいそうですね。

>smileママさんへ

テレビとか見てたら、もっとすごく積もってるところがあって驚きました!!
smileママさんは尾雪の経験アリなんですね~
そしたら昨日の雪よりももっとすごいのを経験されてますね(>_<)

私は久々の雪にテンション上がってました(笑)
だけど怪我された方も多いようで・・・
雪に慣れていないですからね(。-´ェ`-)

そうそうまた暖かくなるとかですよねヽ( ゜ 3゜)ノ
この気温の差は体調崩してもおかしくないですよぉ~
smileママさん、アリスちゃん達も気をつけて下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

こちらこそ、今日もありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

〇〇の件、承知いたしました!!
今度もどうぞっ、ヨロシクお願いいたします☆


管理者にだけ表示を許可する

お出迎えは秘密兵器で (〃艸〃) «  | BLOG TOP |  » テン、初めての○○~

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆