2017-06

テン、初めての○○~ - 2016.01.23 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

よくネットで「五代様」って見かけるけど、伍代夏子のことじゃなかったんですね
よく見たら漢字が違ってた
G.G佐藤とパンチ佐藤は同一人物と思ってたし、
ダッフィーは犬と思ってたら「それはグーフィーね」って、昨年知りましたi-172.gif
思いっきり勘違いの、accoでございます




昨日で終わった、今月の病院記録
病院選抜だった4チワも頑張りましたが、お留守番組だって頑張ったんですimg_403021_10982344_4.jpg

朝からみんな「どこか出かけるんやな?」と気づいて、寝てたらいいのにアタフタi-202.gif
ギャン鳴きするのは、ココe-126.gif

チワ画像2628
お家鳴き選手権ではNo.1です





「連れてくですー」とばかりに、ジャンプするノンi-66.gif

チワ画像2629
このジャンプするのを止めるのが大変のなんのってi-93.gif
出かけ前はひと騒動、寒くたって汗を掻きますi-104.gif





そして、焦りまくるテンimg_642742_5792004_4.jpg

チワ画像2630
行きたかったって・・・、病院よe-27.gif
テンテン、兄弟と離れて1チワになるのは初めてだったんです





帰ってしばらくはイジイジしてました185331.gif

チワ画像2631
ノン・ココが居ても、アニが一緒じゃないから不安だったよねi-148.gif
子供組スペースにはぼっちやたし
3チワ同じスペースにしてたら?って思うでしょうf-1.gif
テンはココにだけマウントするので、見てないときに一緒にしておくのは危ないのです





チワ画像2632
出来るだけ行く子とお留守番の組み合わせも考えて選抜するんだけど、
今年最初の病院で診察が必要な子が多かったんよ・・・
テンテン、ごめんf-41.gif





チワ画像2633
アニは疲れて先に休んじゃったから、特別待遇で昼間からベッドにc5.gif
初めてのぼっちでお留守番、おつかれさまー(正確にはノン・ココも一緒なんだけどね
どうにか機嫌を直してもらいましたっi-39.gif

今年の選抜は、違う組み合わせも試してみようかな
それは心配性の私が「勇気を出せるか?」に、掛かっているんだったーーーi-191.gif


明日は九州でもほとんどが雪マーク
さすがにみなさんも、明日はお家でマッタリ~かなc.gif






ちょっぴり大人になれた?テンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

accoさんの勘違い話、読んでてウケた(笑)

ネタかと思いましたよ

相性があるんですね

やっぱり連れてって欲しいアピールわするんですね

accoさんは心配性ですよね

ブログにこれだけ病院の話が出てくるのはacco さんくらいですよ

それだけ優しい証拠ですね

麗亜はお留守番の時でも全く大騒ぎしないからねぇ。
な〜んだ今日はお留守番なのね・・・じゃぁいいしって顔してる。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
行く時でもシーンとしてるけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>レオンファミリーさんへ

パパさん、知ってました?
1番驚いたのはダッフィとグーフィーが別物だったこと☆
女子会でディズニーの話になった時に言ったら、やっぱり笑われました(;-`∀-)

相性は子供たちのほうにですね~・・・
ノンたち大人組のほうの相性には心配はないんですけどね(^_-)-☆

そーそー、自分のことはテキトーなのに(笑)
チワ子のことで気になることがあると、とりあえずは診て頂いてます!
きっとみなさんもパパさんさんのように「病院の話、多い・・・」って思っていると思いますよ(^^;;
1チワずつ書いてますしね!
私にとっては自分の備忘録です♪

パパさんのお言葉、褒め言葉として受け取っておきまーすヾ(o´∀`o)ノ

>あなきんさんへ

いつでも全員連れて行ってたら騒がないのかもしれないですね!
出ない時は全く出かけないし、選抜だから(笑)

今月はまだチワ連れで出かけてないんですよぉ!!

でも諦めは早いほうなので、部屋を出ると静かになってますp(^_^)q
アピールするしないは、元気かどうかのバロメーターにもなってるかなぁ~
ジャンプするのは止めてほしいですけどね(´Д`ι)

>鍵コメさんへ

ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)

私もまた伺わせて下さいっ!!
今日はわざわざコメントまで下さって嬉しかったです♪

明日まではまだかなり寒いようなので、お身体にはお気をつけ下さいませ(*´ー`)

病院組の子達も、それぞれに
がんばったけど
そっかぁ~お留守番組の子達も
がんばったんですよd(^-^)ネ!

テン君は、いつも優しい兄君に守られてるのに?
この日は、1チワU^ェ^U ワン!だけになって
心細かったんでしょうね(^o^)ゞ

また、ひとつ
大人の階段を、上れたかな?(^o^)ゞ

>ちゃいママンさんへ

お留守番の子が多いほうが、ちょっぴり安心なんですよね!
病院に行く日は母も一緒で、家にはチワ子たちだけになるからですねぇ(・´_`・)

アニが病院に行く時テンは、ヴィヴィと一緒にいるんです♪
それがこの日はヴィヴィも健診で、グレもギャルもいないし・・・
ノン・ココは見えるけど寄り添えないから不安だったみたいです(>_<)

しょっちゅうあることじゃないので、「これも経験!」と言い聞かせてました(;´艸`)
大人と言うか・・・
ますます気が強くなってきてますよぉ(T∇T)


管理者にだけ表示を許可する

今日の福岡は載せるレベル (Д゚ノlll)ノ «  | BLOG TOP |  » ヴィヴィ、治療開始

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆