2017-06

今夜くらべてみました (☆Д☆) - 2017.06.14 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

キリンビール福岡工場・キリン花園では、
mayumayuさん・旦那さまもヴィヴィを撮ってくださいましたimg_403021_10982344_4.jpg
撮ったお写真も、しっかりちゃっかり頂いたのですi-90.gif
今夜は私が撮ったものと比べてみようと思いまーすi-292.gif
もうね、ぜーんぜん違うんですよi-59.gif




こちらはmayumayuさん撮影img_642740_19943731_1.jpg

2017年6月14日-1
ふんわり風景の中にヴィヴィがi-41.gif
少々残念なポピーを見事にぼかしてある194888.gif





2017年6月14日-2
私だとあんなにボケないi-220.gif
鼻の穴おっぴろげ~まで丸見えやったd5.gif





2017年6月14日-3
↑と同じ場所で撮ってるんだけど・・・
ちーがーうーi-43.gif
mayumayuさんの撮られる、ふんわりした世界観が好きなのですa4.gif





2017年6月14日-4
まさか、ヴィヴィッ気付く~1
私じゃふんわり「お姫様」みたいに撮れんのがわかって、しょげてる
いいやん、お漏らしヴィヴィは「おしめさま」やし251902.gif





2017年6月14日-5
そ、そうねc4.gif
ヴィヴィも暑い中ガンバッタもんねっキ5588~1





ブーたれヴィヴィで〆るのはアレなので

2017年6月14日-6
最後は旦那さまが撮ってくださった↑こちらの↑ヴィヴィで、
「今夜くらべてみました・ポピー編」を締めくくるとしますimg_193946_19353496_0.jpg
フレームはヴィヴィにかかってしまうので、付けませんでしたe1.gif

夫婦で同じ趣味ってイイなぁ~おんぷ~4


「わんこ好きでカメラも好き!んで、お金持ってる人!」
探さなきゃ~と思った、accoがお送りしましたi-187.gif






コレはヴィヴィ達にも譲れん条件やもんね~♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆