2017-05

活かせていたのか・・・ (・ω`・*)? - 2017.05.17 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今ローソンの「マチカフェフローズン キャラメルコーヒー」にハマっている、accoです
レンチンして温めるアイス?だとか
抹茶も飲んだけど、キャラメル味好きな私としては断然キャラメルコーヒーf-4.gif
いつでも飲めるよう冷凍庫にストックしましたe-124.gif
太りそうなので、お菓子はストップ中であります




やまが桜園の続きですi-84.gif
わんこを歩かせて良さそうだったので、ココにも少し歩いてもらいました66347.gif

2017年5月17日-1
そうそう、3度目は付けっぱなしにしとくけんねーキモカ~4





2017年5月17日-2
毎年行かれているちゃいママンさんも驚くほど咲いてなくて、2周しても撮る場所が同じi-285.gif





2017年5月17日-3
モカ姐さんはノリノリになってきとるやーんa.gif
きのっち君も、やっとカワイイお顔を見せてくれましたi-38.gif





4月はいろんな場所で桜を見て
mayumayuさんという素敵なお写真を撮られいる方ともご一緒して撮り方を教わったけど、
果たして活かせていたのかi-45.gif

2017年5月17日-4
何しろ、あの日とは天気が違うやん





2017年5月17日-5
同じ写真ばかりなのは、左手で抱えてるから291713.gif





2017年5月17日-6
それにね・・・いろんなカラーの子を一緒に撮る時は、どちらに合わせたらイイとc.gif
帰ってから写真を見ると、レン姉さん&きのっち君が白飛びしてるのが多くてガビーンi-52.gif





2017年5月17日-7
はいはい、ちょっと待ってチビ_M~1
ココもお散歩して眠気が覚めたみたいねi-229.gif


状況が違うと勝手も違って、思うようにはいきませんでしたいじけ~1

だけど楽しかった思い出は、しっかり記憶に残っとーけん
イイよねっbb1.gif






うんうん!昨日よりパッチリ開いとーよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (37)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (92)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (104)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆