2017-05

そりゃあー、するっしょ (*゚v゚`*) - 2017.05.13 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先日立ち話をしたおじいちゃん、話のきっかけは別の内容だったんですけどねe-123.gif
いつの間にやらおじいちゃんの話題になってて、
公安部?にいて警視長になって、医師でもあったって言うのさー
あれってどこまでがホントの話やったんやろi-56.gif
ご機嫌で話していたので「全部ホントですか?」って、聞くに聞けなかった・・・accoですチビ_M~1
実はスゴイ人やったとかいなねぇキモカ~2




今夜までモレアノドッグランでの様子です

2017年5月13日-1
みのたん、カイカイ中でござい~f-53.gif
あんよ届いてる





2017年5月13日-2
ご挨拶はもういいよ、ノワたーんi-209.gif
ノワたんはドッグランでの過ごし方がヴィヴィと似ていて、いっぱいナデナデして差し上げましたa4.gif
その様子はちゃいママンさんブログに載ってます





2017年5月13日-3
ピンショットが多いココi-254.gif





2017年5月13日-4
くっちゃんとは一緒に写ってることが多かったんですi-68.gif
横ではくっちゃんのテンションに驚いてたモカ姐さんf-19.gif
まー、ココはこんな感じなんやけど
くっちゃんごめんねぇ、ココはこげんありますとっi-216.gif





ちゃいママンさんがマットを取りに行くとf-25.gif

2017年5月13日-5
7チワワンちゃん全員で付いて行ってましたe-89.gif
マットを準備したってことは





2017年5月13日-6
モカ姐さんとレン姉さんが合流したんやもんi-90.gif
そりゃあアレをするっしょi-143.gif





集合写真のお時間です家電。~1

2017年5月13日-7
7チワワンちゃんのモデル椅子に、ココも乗せてもらいました
ちょっとー、みなさーん、どこ向いとーとーi-154.gif





2017年5月13日-8
目線が揃いませんi-178.gif
横顔でも写ってたらイイよねi-298.gif





2017年5月13日-9
ココの座り方がおかしくなってきたので、ここらで撮影は終了して
まだまだ行く場所があるけん、余力を残しとってよ
でっはー、次の場所へレッツラゴーf-47.gif


距離はモデル椅子のおかげで縮まった感じに見えるけど、まー難しいわi-140.gif
集合写真ってーーーi-139.gif






あらあら!そんなこと言っちゃって大丈夫かしら~ん!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (39)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (115)
お花 (64)
体調・健康のこと (152)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (11)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (369)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (126)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆