2017-05

2チワワンちゃん合流、8チワワンでランラーン ヾ(〃^∇^)ノ - 2017.05.12 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

バビューン記事に戻ります
古墳でのお花見の次に行ったのはe-121.gif
ちゃいママンさんの旦那さま・マンちゃんパパさんのご実家ぁー、にあるモレアノドッグランですキB52F~1
ここで5チワワンちゃんのおねぃさんと合流なのでありますi-266.gif




2017年5月12日-1
大きなご挨拶をしてくれた、長女のモカ姐さん&次女のレン姉さんE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
お迎えした順番は違うけれど、わが家の長女&次女とカラーが同じなのも似ているところの一つですi-44.gif





選抜5チワワンちゃんもご紹介させてください

2017年5月12日-2
ブルータンのノワたんがママで4チワワンちゃんを産んで、同じように子供ちゃんをお残しされてi-170.gif
ねっ、わが家とそっくりでしょうびっく~4
ノワたんとヴィヴィのパパチワさんが同じブリーダーさんなのですにくき~1





ではランランの様子をe8.gif
ココは上手に遊べるかな~

2017年5月12日-3
レン姉さん、ココのオチリをクンクン
目の手術をしてニオイには敏感になってるよねi-80.gif
だけども元気そうで本当に良かった、安心したぁーd2.gif
ココも大人しくクンクンされてましたよe-37.gif





で、そのココさん・・・

2017年5月12日-4
ひとりで自由に探検して過ごしてましたi-104.gif





2017年5月12日-5
くっちゃんの誘いにも乗りません
誰にも媚びず、どこでもマイペースなのがココやけんね254112.gif





2017年5月12日-6
ちゃいママンさんに甘えているのは、みるたん&みのたんi-132.gif
大人しいママっ子みるたんでも、急に「はっちゃける」こともあるんだって194888.gif
「おっ?始まるかな?」って素振りはあったけど、やめてしまったとよね






2017年5月12日-7
ビビりんチョなきのっち君も、お家ランだったら平気よね
普段おらん人(私)がおったけん、ちょっとドキドキしとるっぽい感じはあったか・・・i-127.gif





2017年5月12日-8
お家にランがあるってイイな~d9.gif
安心・安全やもん
それにこんな嬉しそうなお顔が見れるって、イイやんc.gif


うちの庭も改築出来んかなー⊿貰っ~2
そしたらヘビやトカゲもおらんくなるんやない!?と思う、accoなのでしたi-292.gif






ココが楽しいならイイんだけどね!って、ポチッとな~顔絵文~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆