2017-05

ステキングなお写真ですっ ヾ(*゚∀゚*)ノ - 2017.05.02 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

あ・・足が・・・足も痛いf-12.gif
ふくらはぎが筋肉痛になっとるー
立つたびに「よっこいしょ」連発の、accoですd6.gif
一緒だったお友達は痛くなってないらしいi-210.gif
私、やっぱり、運動不足・・・i-121.gif




今夜は、先日mayumayuさんに頂いたデータの中から、
抱えたり横に付いていて、私が撮れなかったお写真をUPしようと思いますキB52F~1

まずは、お堀に向かう途中の花壇でe-70.gif

2017年5月2日-1
色とりどりのお花と一緒にi-272.gif





「牡丹・芍薬園」にも桜が咲いてたので、そちらにも立ち寄りましたi-50.gif

2017年5月2日-2
ここの桜はカートのままじゃ撮るのが難しかったので、抱っこe-84.gif





2017年5月2日-3
私が一緒だと「ドヤ顔」しちゃってるびっく~4





2017年5月2日-4
小高い場所があったので、ここではオスワリしてもらいました
めっちゃイイ雰囲気やーんaaa.gif
お家で撮る時も、こうだと嬉しいんやけどなi-270.gif





2017年5月2日-5
先月のヘッダーに使ったお写真の別バージョンi-44.gif
高い場所に咲いてる桜は私が抱えて、mayumayuさんにパチリンコしてもらいましたe3.gif
どれもステキングなお写真ばかり
入っていたお写真を全部見ていただきたいけれど、他のお写真は私が1人ニマニマしながら楽しむとしますc5.gif


実はデータの他に、フォトブックまで作ってプレゼントしてくださったのですー
(↑リンクも許可済みです
鳥肌が立ってしまうくらい感激しましたd2.gif
mayumayuさん、お忙しい中本当にありがとうございましたE3838FE383BCE38388_m.gif

素敵なお写真ばかりで、今日のブログはなんだか自分のブログじゃないみたいe1.gif

自分の写真を載せるのが恥ずかしくなっちゃってますが、
明日からはまた、ワタクシの「上達途中」の写真でお付き合いくださいませませ






それで自分のはバナーに使ったワケね!!って、ポチッとな~E6B097E68C81E381A1_m.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆