2017-04

集合写真が撮れるまで!!、の巻 ┗(`・∀・´●) - 2017.04.25 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今シーズン初の「トカゲ」に遭遇しましたi-191.gif
先月とは違うお花も咲き始めたけど、もうゆっくりお庭には出られない
門扉まで猛ダッシュしている、accoですi-173.gif
イヤやなぁ、夏・・・i-244.gif




やっぱりドッグランでのお写真は多くなってしまいますねi-28.gif
今夜も続けまーす

犬子さん達もマッタリし始めた頃、ヴィヴィさん、何かに気づきました

2017年4月25日-1
カンちゃんと相棒さんが動き始めたようですe4.gif





みんなで相棒さんのところへe11.gif

2017年4月25日-2
相棒さん、こんなドヤ顔はしてませんe-116.gif
遊んでみました、スミマセン





ホントは相棒さんではなく、持っているオヤツの箱目掛けて走っていったところでしたimg_403021_10982344_4.jpg

2017年4月25日-3
オヤツをもっていると、たちまち人気者になるんですよね笑7DFC~1





2017年4月25日-4
ヴィヴィさん、オヤツの箱をしっかり見ていますi-124.gif
横でチュンチュンも見とったんやねe-117.gif
でもまだあげられないんだなーe-123.gif





2017年4月25日-5
ヴィーちゃん、そんなこと言ったらイカーンi-52.gif
みんなと一緒に頑張ったら、ちゃんとご褒美もらえます





さぁー、頑張っていただきましょう

2017年4月25日-6
みんな並んでんのに、ヴィヴィさん・・・
1わんでも動くと、犬子さんまで勝手に解散してしまうーーーe-47.gif





ヴィーたーん、横に並んでーーー

2017年4月25日-7
頼むっ、頼むよヴィヴィさんi-100.gif
やっぱり私が前で撮ってるとダメなので





私は横に付いて、カンちゃんに撮ってもらいましたi-239.gif

2017年4月25日-8
「しょーがないぬんねぇ」とでも言いたそうですがf-53.gif
公園で午前中撮った集合写真より頑張れてるのでは、ないでしょーかっc.gif
チュンチュンとの距離がちょっとあるけど、整列できとーもんね


ヴィヴィさん、初の集合写真aaa.gif
午前と午後で成長が見られた1枚でした~bb2.gif






全員写ってないけれど・・・頑張った犬子さん&ヴィヴィを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (37)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (92)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (104)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆