2017-04

ヴィヴィ子・・・目で訴える・・・、の巻 (¬д¬。)  - 2017.04.20 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

腰が心配だったノンノン
私の気のせいだったようですi-125.gif
ご飯の時には柵に手を掛け、催促してくれましたi-226.gif
昨日のご飯時はソレもなく、
私がしゃがんでも膝に顎を乗せるだけで、こりゃいつもと違う!と思ってしまったワケです
心配事が解消されると疲れも吹っ飛んだ、accoでございますi-83.gif




海の中道での様子、第2章の始まりですF-42.gif

3人のお腹を満たしたら、犬子さん&ヴィヴィにも楽しんでもらいましょう
暖かくなったらドッグランで、思いっきり楽しませてあげたかったとよねっi-80.gif
3月は雨で遊べんかったしi-270.gif

2017年4月20日-1
モデルさん、たっくさん頑張ってくれたけんねi-75.gif
わんずの自由時間だよーんi-26.gif





お花のあった公園から少し離れた場所ですが、海の中道にはドッグランもあるんですi-265.gif

2017年4月20日-2
右に写ってる建物で「狂犬病の予防接種済票と鑑札」を見せて入場し、
ドッグランの入り口で名前と鑑札番号を記入しました
なんと1わんの使用料が60円i-41.gif
人の入場料は410円だけど公園に行ってたので、そこの半券があればOKi-53.gif
多頭さんにはお得だぁf-4.gif





放牧開始ーーーf-47.gif

2017年4月20日-3
おやつTIMEはまだ後でa-1.gif
さっ、走って走ってi-112.gif
ヴィヴィは犬子さんの様子を伺ってますねe-119.gif





2017年4月20日-4
カンちゃんが走れば、犬子さんも付いて行くんですi-25.gif
が、ヴィヴィはねぇ・・・





のろのろ後ろを付いて行って、コレe-57.gif

2017年4月20日-5
向かって右奥にはみんないるんですよ
なのに少し離れたとこに座って、こんな目で私に訴えるっちゃもーんe-125.gif
仲良し犬子さん達の中には入って行けなかったようで





2017年4月20日-6
ヴィヴィは「ぼっちが平気」なタイプじゃないので、付いて行こうともしてましたe-84.gif
ギャルみたいに、ひとり離れた場所には行ってないけんダイジョブ
それにヴィヴィには他の楽しみ方もあるしねi-4.gif


みんなの楽しむ様子、疲れた様子?も、まだまだ続きまーすi-187.gif






ヴィヴィが頑張ってたのは見ててわかるよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (101)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆