2017-02

私のパワーの源 o(*・ロ・*)o - 2017.02.23 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は~♪今日は~e-89.gif
ワタクシの誕生日~0002-fe2e7.gif
いくつになったかは~♪言いたくないから聞かないで~i-261.gif
これでもかなりイイ年~♪な、accoでございます~f-20.gif




同じ学年の人は◯◯歳
私は2月の早生まれ、大人になった今では得した気分になってますe-61.gif
そんな今夜はf-36.gif

2017年2月23日‐1
焼肉食べてーi-276.gif





2017年2月23日‐2
ちょとグチャってなったけど、好きなケーキを食べてーe-61.gif





プレゼントは・・・

2017年2月23日‐3
カメラ嫌いなノンが、また少し撮られるのに慣れくれたことかなa4.gif
ヴィヴィを撮ってたら割って入ってきたことろですe-27.gif


今日は1チワずつギュッギュしながら、「この1年もパワーをちょうだいな!」とお願いしました
お肉をたらふく食べた誕生日、幸せいっぱいですi-72.gif

私のパワーの源は、「お肉・チワ子・チワ男」なのでありますe-93.gif






年は聞かないお約束!!で、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


チェーンジ (o≧▽゜)o - 2017.02.17 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先週の美容室に続き、今日は自分のリフレッシュに行ってきましたi-22.gif
今年初のネイルチェンジですキB52F~1




2017年2月17日‐1
年末に行ったのを最後に、今年はずっと行けてなかったんですいじけ~1





2017年2月17日‐2
今回はこれにチェーンジe-19.gif
2ヶ月放置やったけん、スッキリしたーっi-78.gif





2017年2月17日‐3
えぇ、まぁ、行くちゃ行くけど・・・
でもココはお留守番よ、多分・・・
あれこれ考えるのは、おやめくださいませっi-209.gif

昨日・今日は暖かかったけど、また寒くなるんですってーi-193.gif
寒がりココには堪えるでしょ
だからココは暖かくなってからか、室内からあまり出ない時にって考えてます


私の行動を注意深く見ているチワ子たちもやも~2
勘付かれないようにしててもバレちゃう、accoなのでしたi-236.gif






すでに何かを察知してるココに「深く考えないほうが・・・」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


お気に入りっ (σ≧∀≦)σ - 2016.12.17 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は、オフ会記事真っ只中・・・
カンちゃんご一家と遊んできましたーe-143.gif
今年最後、もう「今年最後」になるんですよぉ
お天気も良かった今日の様子は「来年」になりそうな、accoでございます




今夜はまだ載せていない、『DOLCE』さんで撮って頂いたお写真を

チワ画像3266
テント?に自分から入ってe-134.gif





チワ画像3267
クルッと回って出てきたところ





チワ画像3268
このテントシリーズ、特にお気に入りですE3838FE383BCE38388_m.gif


飛び入りのココさん、そしらぬ顔でポージングしてドヤ顔までi-204.gif
勝手に活躍してましたi-172.gif
撮られるのは好きなのでココも楽しかったはず

とっても良い思い出になりましたe-93.gif






いっぱい撮ってもらって良かったね♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


ココの手がーーー (屮゜Д゜)屮  - 2016.12.11 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

眠り薬じゃなく「目覚まし薬」がほしい、accoですe-23.gif
変な薬のことじゃ、ないですよー




10月に犬子さんのカレンダー撮影に行ったとき、ココもカメラマンさんに撮って頂いてましたe3.gif
「ココの分もわざわざデータとして残してくださった」と書いたのを、覚えていますか
先月カンちゃんと会ったときに受け取ってきたのですー

2016年12月11日‐1
ラベルまでココやーんi-248.gif
めっちゃ嬉しいe-109.gif
どんなお写真だったのか、ワクワクしながら見てみると





↑に使ってるのは、これねi-44.gif

2016年12月11日‐2
ピカピカな床にまでココが映り込みi-13.gif
お手々、短いでしょ





2016年12月11日‐3
その短いお手々で、私に「オテ」してるところi-103.gif
自分では撮れないショットなだけに嬉しいな~d9.gif
てか、ココの左手・・・
向きがヘンじゃないかい
どーなっとーとc.gif





そしてそしてーーーimg_403021_10982344_4.jpg

2016年12月11日‐4
8犬子さんの仲間入りでーすイベン~1
これはハッキリと覚えとるっi-241.gif
最初ココは端っこにいたんだけど、すぐ勝手に解散しちゃってチビ絵~3
このお写真では駆け出そうとしてるとこがバレバレですよねi-40.gif





カンちゃんの提案で犬子さんで挟んでみたら、この通りf-15.gif

2016年12月11日‐5
違和感なしのお写真の出来上がりi-38.gif
ココの態度が1番デカく見えるのは、気のせいでしょーか





カンちゃんブログの企画で犬子さんカレンダーが当たって、その中の1枚に使ってくれましたのb9.gif

2016年12月11日‐6
犬子さんの素敵なお写真もあって、これは使えまへんe-81.gif
カレンダーを全部撮って載せようと試みたら、画質が荒くなって見れたもんじゃなかったので、
犬子さんの「こんな感じやったとよ~」ってのはコチラでどぞです

楽しかった上にこんな素敵なものまで頂いて、めちゃんこ嬉しかったーーーi-111.gifi-79.gif
カンちゃん・れーこさん・『DOLCE』さん、本当にありがとうございましたbb.gif
データとカレンダーは宝物にしますっ


他にも素敵なお写真があるんです、あるんですけど・・・どれを使うか全然選べなくてですねぇ・・・
またいつか載せようと思いますi-107.gif






ココさん?それは誰が決めたんですか・・・?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


今朝の私の顔・・・ ( ̄ー ̄; - 2016.12.02 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

起きたらイヤァ~な予感がした今日c4.gif
あの子、やりよりましたi-126.gif
忙しい日に限って・・・なんだよなぁ




今朝の私の顔

チワ画像3247
グレみたいな、こんな顔になってましたi-71.gif


今日は余裕がないため、これにて~f-37.gif

昨日のお返事がまだなのでコメ欄close中です






ギャルルン!ギャルルン!ギャルルーン(>_<)って、ポチッとな~

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (34)
お出かけ (89)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (73)
オフ会 (57)
お花 (50)
体調・健康のこと (140)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (351)
ノン (17)
ココ (33)
ヴィヴィ (24)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (30)
テン (33)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (10)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (46)
シャンプーday (97)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (30)
accoのこと (115)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆