2017-03

8わんちゃんのお洋服、完成ですっ (v≧∇≦)v - 2016.09.02 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

顔が浮腫んでる気がしてママちゃんに聞いたら、「いつもと変わらんよ!」だってi-197.png
あぁー、心が砕けたーーーi-233.gif
顔って隠しようがないけん、せめて顔だけでも痩せたい・・・、accoですd1.gif




先週末から頑張っていた縫い縫い家電。~1
8着が完成でーす

2016年9月2日-1
全部流れ作業で縫ったので、昨日5着・今日3着一気に仕上がりましたキB52F~1
残り1着は近くのお友達わんちゃんなので、後回しi-216.gif
みんなサイズが似てるから、縫っていてどれがどの子のかわからなくなって
色とボタンで見分けられるようにしたけど、お友達にもわかるとイイけど156840.gif
明日渡すのでありますっ





2016年9月2日-2
あぁ・・・、台風i-51.gif
今日も1日雨やったもんねー
明日だけ雨が上がるかもしれんやんっi-187.gif





2016年9月2日-3
ギャルルンは台風の心配より、ンーコスリスリだけ気をつけといてよぉd8.gif
なんてったってアナタ、明日は選抜なんですからE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
ねぇねからの真剣なお願いやけんねっ


何はともあれ、およふくが間に合って良かったですi-61.gif
あとはサイズが合えば

てなわけで、明日に備えておやすみなさーいi-230.gif
ほんとに明日は大丈夫かな






スリスリしたら選抜外されるよ・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


ほぼ完成しました (v^ー°) - 2016.08.19 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は金曜日だったんですねーi-52.gif
曜日の感覚がなくなって昨夜知った、accoでございます




わかったならば急げーってことで、本日夕方に7着ほぼ仕上がりました2689.gif

2016年8月19日‐1
縫い始めれば流れ作業で縫うので、早いとですキB52F~1
あとは飾りボタンをつけたら完成





一段落したのでチワ子たちとマーッタリといきたいところですが

2016年8月19日‐2
まだ9着縫い縫いがあるとよぉ~i-41.gif
お部屋で出来る作業から取り掛かるけん、一緒におれるよf-55.gif
ミシン部屋が暑くて別の部屋で縫っているため、私の気配0なんです





2016年8月19日‐3
ココさん、拗ねてらっしゃるc.gif
何度か部屋を覗きに来よったやろーi-75.gif
私が部屋にいたって、みんな寝てることが多いのに・・・
「一緒にいる」ってだけで違うんですよねccc.gif


ココよりもすんごくイジイジしちゃってる子がいることだし、今夜はゆっくりするとしましょうーかbb.gif
明日からまた頑張るけん、ココたちはお部屋で応援頼んだよ伸ばし~1

ところで、イジイジしてるの、どの子かわかりますかe-119.gif






お部屋でおりこうに待ってたココさんを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


acco、せっせと縫う ┗(`・ω・´)┛ - 2016.08.13 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今夜から15日のお昼まで、わが家は精進料理i-166.gif
夕方は迎え火をしました
蚊に刺されまくりの、accoですi-113.gif




みなさん旅行に行かれたり帰省されたご家族と過ごされる中、ワタクシはお家縫い縫いー家電。~1

2016年8月13日‐1
しばらく気分が乗らず、やっと着手したお友達わんちゃんのおよふく156840.gif
チワ子たちとお揃いなのですっ
急がんと夏に着られんくなるi-125.gif





チワ子たちは涼しいお部屋でマッタリ中

2016年8月13日‐2
暇そうとも言うのかなびっく~4
ま、私が部屋にいても同じやけどね59676.gif





2016年8月13日‐3
子供組4チワは、様子を見に来た私の膝の取り合いで喧嘩e-24.gif
アニが膝に乗ってご機嫌でいたら、グレが乗ってきて小競り合いが始まり・・・
関係ないテンがグレに怒り、ギャルまで寄って来て唸るテンに怒って・・・
そこに私の「やめんかーーー」の声が入り、大騒ぎでしたe-126.gif

病院が休みのときに怪我でもしたら、どーするとねっパンチ~1


部屋を空けるときは2チワケージINで、せっせと縫い縫い頑張ってまーすi-232.gif
簡単更新のコメ欄closeで失礼しまーすe-28.gif






テンテン弱いんやけん参戦しちゃイカン!!って、ポチッとな~表情_M~2
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


正面からじゃないと、ダメなのです・・・ (T∇T) - 2016.07.17 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日からパソコンのマウスがおかしくなっちゃいました
1回クリックしたら、同じページが3つも開くんですーi-212.gif
どこも何もいじってないのに、不思議i-45.gif
ページを閉じるのに時間がかかって大変でありますチビ絵~3




チワ子たちに作ったおよふく家電。~1

チワ画像2979
テンがファッションショーで着たグリーン系はグレとdeco187.gif





2016年6月15日‐1
ヴィヴィのピンク系はギャルがお揃いですハート~1





2色の他にブラウン系がありe-70.gif

チワ画像2980
ノン・ココ・アニには、この色で作りましたa9.gif





今回はココにモデルをお願いしましょうE3838FE383BCE38388_m.gif

チワ画像2981
なーんか・・・、ムキムキマンみたい59676.gif
突っ立ったまんまじゃ、およふくが見えんっちゃけどbbb.gif





ほら、よくブロガーわんこさんがしとる「振り向きポーズ」っての、やってみよーよi-187.gif

チワ画像2982
およふくが見えんけんっ
ねぇねが後ろに回るけん、そのままよ





チワ画像2983
えっ、何
お顔は前からi-42.gif





チワ画像2984
あ、睨まれたe-39.gif
ココさん、絶対背を向けないんですi-98.gif
私が後ろに回りこんでも、ご丁寧に正面を向きなおしてくれますa7.gif
それで後ろ姿がわかるのは↑3枚目の、横からのお写真となったのでしたi-127.gif


裾のギャザーを寄せ過ぎたみたいで、着たら後ろ足でお腹をカイカイしてたんですよねi-71.gif
ほどいて作り直すのは面倒やから、作り直しやーi-76.gif

その前に!ただ今、お友達わんちゃんのおよふくを作る準備中

今夜はコメ欄close中の、accoがお送りしましたf-37.gif






上からショットもお気に召さないココさんを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


しょこしょこ・春のわんずファッションショー2016 ラスト - 2016.06.19 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨夜は雷が鳴って大慌てなテン
鳴り止んでもずっと聞き耳を立てていましたf-13.gif
確か昨年は雷が少なかったんだけど、今年はどうかなぁe-87.gif
ノンの膝・腰とテンの発作には他の子よりも気を遣う、accoなのですi-130.gif
雷は私も怖いけどさっ天気_M~4




それではー、今夜でラストなファッションショーの様子ですi-76.gif
参加した方の中にはブログをされてない方もいらっしゃって、
もしかしたら!?まだ登場していないわが子を見るのを楽しみにしているかも?しれないので・・・
今夜までお付き合い、どうぞヨロシクお願いしますd7.gif

今日はコチラのわんこさんからi-59.gif

2016年6月19日‐1
トイプードルのアロハちゃん&マルプーのミルク君





2016年6月19日‐2
女の子と男の子でお揃い服です
つなぎ服はミルク君だけでした156840.gif

パンツって縫うの大変なんですよ、いや、私には大変でしたe-23.gif
私は1回グレのタキシードを作った後は、1着も作ってません
でも見ると作ってみたくなるなるぅーi-3.gif





2016年6月19日‐3
ゴールデンレトリバーのイヴちゃん





2016年6月19日‐4
マリメッコ生地のワンピースは、ママさんのスカートとお揃い
飼い主さんとお揃いもイイですねi-107.gif





2016年6月19日‐5
こちらはまた雰囲気の違ったお洋服チビ_M~3
イヴちゃんは先生が大好きなようで、ウォーキングの後は必ず抱きついていましたb6.gif





2016年6月19日‐6
しょこしょこ看板わんこ、ヨークシャテリアのショコラちゃん(右)&花子ちゃん(左)





2016年6月19日‐7
先生の作品ですa9.gif
ね、ワンピ率高いでしょe-124.gif
ひとくくりにワンピースと言っても、みなさん雰囲気が全然違いますよね





ラストはテーンi-103.gif

2016年6月19日‐8
だけど、みんなみたいに歩いてるお写真はないの・・・
歩いてないからi-124.gif
およふくがわかる写真も↑だけいじけ~1
ランウェイに立ってるお写真は、マチュー君ママさんから頂きましたe-99.gif





終わってからやっと自分でも撮りました、ご褒美あげてるところをe-27.gif

2016年6月19日‐9
どーぞっ、エアウォーキングやったけどc4.gif





2016年6月19日‐10
それでもドキドキしながら、1チワ選抜で頑張ったもんね
お疲れさまでしたっbb.gif


今回も4回に分けてファッションショーの様子をお届けしましたb9.gif
お写真10枚を目安にUPしたけど、長かったですかね
みなさん頑張って作られた作品ですし、私も撮ったし(笑)思い出に載せたかったとですe2-1.gif

参加わんこさんを全員載せれるか心配していましたが、
マチュー君ママのおかげで無事20わんこさん載せることが出来ましたi-123.gif
ママさん、助かりましたよぉーi-148.gif

アロハちゃん&ミルク君のパパ・ママさん、行き帰りとご一緒して下さってありがとうございましたi-123.gif
またお世話して下さいっi-27.gifナンツッテー

そしてそして、最後までお付き合い下さった方々、ありがとうございましたi-123.gif
おしまいーいi-32.gif






はいはい!テンテン、よしよし!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (34)
お出かけ (89)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (73)
オフ会 (63)
お花 (50)
体調・健康のこと (141)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (358)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (34)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (99)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (120)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆