2017-03

それでも撮るのです ┗(`・ω・´)┛ - 2016.10.12 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ただいま何か縫いたい気持ちがMAXの、accoですi-246.gif
新しい生地を見るたびに欲しくなるけど、今まで買った生地・・・
買い溜めてるだけi-243.gif
使わなきゃ勿体無いですよねぇi-235.gif




先月のお出かけの様子も今日までa9.gif
お付き合い頂けたら嬉しいですi-10.gif
つづら棚田、ちょっと残念な感じでしたいじけ~1

2016年10月12日‐1
確かこの日は台風後だったんですよ
きっとその影響もあるっi-80.gif
彼岸花は開花期間も短く、満開を見るにはタイミングが難しいようですi-49.gif





だけどもチワ子たちを撮るのですb9.gif
頑張ってもらうのですーーーf-47.gif

2016年10月12日‐2
横にオジサンがいるから落ち着かないテン59676.gif
こやって撮れば「残念さ」はわからんもんf5.gif
テンテンの可愛さでカバー出来とる・・・はずっ





お花も・・・

2016年10月12日‐3
引くと倒れてるものが多いけど、アップだとバレなーい





2016年10月12日‐4
昨日載せた締まりのない顔が、一変したヴィヴィi-56.gif
片手抱きが怖いのと、横にいるオジサンの近くに行けないのがイヤだったんでしょうe-27.gif





2016年10月12日‐5
ニコママも撮ってました、携帯でbbb.gif
カメラ持ってきてるのに重いんだってー
「勿体無い」って言ってやってくださいっi-176.gif





案の定、小雨がパラついてきたので帰ろっか_りぼ~3

2016年10月12日‐6
ヴィヴィはもう帰るモードねi-204.gif
もー、オジサンはついて来んってばよd8.gif
見らんどけばイイのに
好きじゃないけど怖いもの見たさってヤツです豆電球~2





では最後にヴィヴィの笑顔で〆ましょうi-112.gif

2016年10月12日‐7
これは自然な笑顔a5.gif
昨日のデヘヘなヴィヴィより、こっちのほうが好きやね


美味しいもの食べて残念だった行きたかった場所にも行けて、朝から楽しかった~f-4.gif
カートの中でのンーコには焦ったけどi-151.gif
ハプニング時も手伝ってくれて、ニコママ1日ありがとね
次は来月に向けての練習をばいたしましょー

ハプニング続出のアタシとのお出かけ、みなさんも1度どうですかi-187.gifナンツッテー






ヴィーちゃん!いろんな顔が出来るのね!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


accoのご要望で o(♪´∀`*♪)o - 2016.10.11 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

お腹がギュルギュル鳴ってる、accoです
日曜日からちょっと変な感じと思ってたのを「気のせいね~」とスルーしてたら、今日には吐き気がi-139.gif
寒くなったけんよねっ
ダイジョブ、血は出てません
だけど心配なので、今夜のご飯は抜いてますNG_m.gif




間が開いちゃったけど、この前からの続きでーすマダオワッテナイノ…
ビーフールクラブさんを出たら、とある場所までレッツラゴーe-43.gif

2016年10月11日‐1
テンは元気が有り余っとるみたいやね
頑張ってもらうよキモカ~4ヒヒヒ





2016年10月11日‐2
そそ、ワタクシ行きたかった場所へ連れて行ってもらいましたf-15.gif
彼岸花を見たくて『つづら棚田』にねi-245.gif





2016年10月11日‐3
でもこれって、もう見頃は終わってますよね
場所が違うびっく~4
上から撮ったのがダメやったとかいなキモカ~2
人様のブログで見た風景と、違ーう・・・
おかしかー、9月は見頃なはずなのにa7.gif





ほんでもって、こっちのほうは(やっぱり)雨が降っていたみたい

2016年10月11日‐4
雨には雨の良さがあるってことでi-39.gif
雫がキラキラして綺麗やもんねーあはは1





2016年10月11日‐5
これだけ雨降りに当たれば、そう考えるしかないとよe-126.gif
って、ニコニコゆーたなーi-66.gif





降ってきそうな空模様やけん急ぐばいっi-173.gif

2016年10月11日‐6
・・・、とっても締まりのないお顔しとるねぇi-104.gif
撮るとよ、お写真
ヴィヴィも頑張るんよっi-84.gif


この「締りのない顔」が、どうなるんでしょねーi-229.gif






まーた見頃を外しましたか・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


グゥグが鳴くからかーえろ!、の巻 - 2016.05.22 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は午後からノンを連れて病院へ
第2の掛かりつけの病院、日曜の午後は休診でしたi-51.gif
知らなかった・・・d6.gif
ノンのほうは問題なく、もう治りかけていましたi-89.gif




今夜でラスト、駕与丁公園のバラ園での様子
決して引っ張ったわけでは、なかとですよーe-116.gif
今日も短いのでe-64.gif
お付き合いのほど、宜しゅう頼んますっ

グレもそろそろ疲れてきた頃かわい~1

2016年5月22日‐1
バラ園を出るまではモデルさんですi-112.gif
だけども、もうアヘ顔も出やしまへん





2016年5月22日‐2
バラはこちらでしか見たことない私
もっと大きなバラ園を見たかったりもしますe-34.gif
福岡だと海の中道になるのかな





2016年5月22日‐3
でもそうなると、朝早くから行かないと暑くてゆっくり回れないですよねー
かと言って自分だけ行っても楽しくないi-146.gif
私の場合お花を見るのも、チワ子が一緒だから楽しいのです





あーあぁ・・・

2016年5月22日‐4
グレの目から涙が溢れてきちゃったよi-99.gif
みんなも待っとーけん、かえーろ

結局帰るまでお水を飲まなかったグレi-192.gif
帰るや否や、みんなのくんくんチェックも無視して、お水をゴキュゴキュ飲んでおりました


ちょっと枯れかけてきてたけど、今年も行けて良かったF-42.gif
来年はどの子選抜で行こうかなウフフ
駕与丁公園のバラ園は毎年の「お決まりの場所」にしようと思う、accoなのでしたf-55.gif

5回に分けちゃってたけど、お付き合い下さってありがとうございましたi-208.gif






4月に桜!5月はバラ!とモデルさん頑張ったグゥグを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


短かいほうがイイんでない?、の巻 - 2016.05.20 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は暑かったよぉ
朝から暑いのってダルさ倍増i-139.gif
チワ子たちには、しっかり水分取らせましたe-83.gif
夏よ、来るなぁーーーi-173.gif




今夜も駕与丁公園・バラ園の様子です・・・
短いので、お付き合い頂けたら嬉しいですe-85.gif

日陰が空いたので休憩もねi-114.gif

2016年5月20日‐1
ここは風が吹いて気持ち良かったよね~





ピンクのバラが多いバラ園でしたが、他の色のバラだってあったんですよ

2016年5月20日‐2
2年前だったか、黒っぽいバラがあったんだけどなi-210.gif
探したけど見つけきれんやったi-194.gif
いや多分なかったね、アレはd8.gif





休憩が終わったら、グゥグにもう少し頑張ってもらいましょi-68.gif

2016年5月20日‐3
グゥーッ、スマイルしてちょi-176.gif





2016年5月20日‐4
よく出来ましたa4.gif
デヘヘのアヘ顔やん!って思っても、口に出しちゃダメですよっ
私的には満足なのでe-124.gif


今週はUPするお写真を、うんと減らしました
そのほうが見やすくないですか
あまり多いとスクロールするのが大変だったりするしぃーいじけ~1


なーんつってe-65.gif
自分も楽だった、accoなのでしたi-3.gif

お写真が多くて長くなる日もあるとは思いますが、これからもヨロシクお願いしますd7.gif






続けるには無理しないことも大事よね!って、ポチッとな~顔チャ~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


accoの気分!青空でチェンジー!!、の巻 ┗(`・ω・´)┛ - 2016.05.19 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

もー、また病院に行って来ました、自分の・・・
喉のほうは治ったと言っても良いくらいになってるんだけど、今度は別の・・・
生検に出すそうで、1週間後に検査結果が出るとのことでした
すんごーく気疲れしている、accoでございますe-126.gif
うん、精神的にも疲れる検査でした

グレは起きたらいつもの調子に戻ってましたチ44B2~1
つくづく思います、チワ子たちじゃなくて良かった!って




では、続けますね

2016年5月19日-1
グレがバラの横で座ってるのは、コレ1枚だけ2011112303414540e.gif
どーやっても座らんとです
哀愁漂う、猫背なグレでございますキモカ~4





2016年5月19日-2
白いバラもいいなぁ
暑くても、青空と撮るお花にはルンルンしてましたf-23.gif
滅多にないことなのでe-56.gif





だからさっ、グゥーちゃん付き合っちくりi-59.gif

2016年5月19日-3
楽しいわけじゃあ、ないのよね・・・
いいの、いいのf-4.gif
アヘ顔もカワイイけんi-128.gif





2016年5月19日-4
そんでもって、青空もサイコーf-47.gif
白いバラで気持ちがシャキッとなります


病院から帰って、検査疲れと心配でどよーんだったんです
だけど物事悪いほうに考えるのはイヤなので、週末に向けてシフトチェンジ
頑張ってまーすi-177.gif






グゥグーわかっとよー♪ってポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (34)
お出かけ (89)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (73)
オフ会 (63)
お花 (50)
体調・健康のこと (141)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (358)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (34)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (99)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (120)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆