2017-08

胃がバカになっちょりました ( ̄▽ ̄)ゞ - 2017.02.01 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

2月になりましたよーi-201.gif
気づいた方もいらっしゃったようで、嬉しかったですd9.gif
パソコン表示じゃないと見れないのですが、ヘッダーをチワ鬼どんに変えましたe-128.gifi-131.gif
こちらはワタクシ手作りのかぶりものでございます




さて、続けますね
びっきぃさんを出たら、ニコママが行ったことのないカフェへ行きましたi-73.gif

2017年2月1日‐1
看板犬のセントバーナード・ポール君
ってことはf-8.gif





2017年2月1日‐2
ドッグカフェの『シェポール』さんでしたf-52.gif
びっきぃさんから、めちゃ近いのi-241.gif
福岡市内から秋月までは遠いので、私もまだ4回目くらいなのです
ここで何をしたかと言いますと・・・





食べたったよーi-238.gif

2017年2月1日‐3
初ガレットimg_491356_10817611_10.jpg
今まで何度かお邪魔した時に「食べみたいなー」と思ってたんですe-139.gif
ガレットって軽食でしょう
がっつり食べたい私なので、シェポールさんではご飯系しか食べたことなくて





こっちはニコママの、スモークサーモンとクリームチーズのガレット

2017年2月1日‐4
でもでも、軽食じゃなかったd5.gif
ハンバーグを食べてたのが大いに関係してるけど、お腹がかなり苦しくってi-173.gif
それと、この味が苦手でした
そば粉って、そばの味とは違うんやね・・・
だけども残したら申し訳ないので、意地で完食しましたよーi-76.gif
やっぱり食後はデザートやねe-56.gif





2017年2月1日‐5
ニコニコも起きましたi-229.gif
少し肌寒くなってきたけど、ドッグランもあるけん外にも出ようね





2017年2月1日‐6
アニはポール君にビビってましたc5.gif
大人しくておりこうさんのポール君、全然怖くないんですよe-116.gif





2017年2月1日‐7
床に下ろしても隅のほうに逃げて、ニコママに助けを求めてましたf-10.gif
私が抱っこして側に行っても、体を仰け反らせちゃって
大きいもんね、仕方ないかi-75.gif

飼い主たちはお腹が苦しくてフゥーフゥー言ってたけど、
帰る前におトイレもさせたいのでドッグランに出ることにしました


そもそも、ご飯食べた後に食べるもんじゃあ・・・ないわね⊿貰っ~2
完全に胃が?も?バカになっていた、accoなのでしたi-127.gif






え・・・?まだなんか食べたん!??って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


2年ぶりのハンバーグ (o≧▽゚)o - 2017.01.31 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は3ヶ月に1度の、自分の歯科健診に行ってました
毎回悩むのですが、ベロ・舌ってどこにやったらイイと
右にやったり左にやったり、押さえられてオエーってなったり・・・
ヘタに動かすと器具が当たって血が出るし
目は閉じていても頭ん中はパニックになってる、accoですi-126.gif




ニコママと大濠公園に行った翌日、またまたおデートでしたa5.gif
こちらが最初に約束していた日です指1
また食べたいと思ったハンバーグを食べに、秋月まで行ってきましたi-78.gif
びっきぃ』さんですイベン~1

2017年1月31日‐1
珍しく晴れてるでしょimg_193946_19353496_4.jpg
前行った時の写真だからぁ~e1.gif
今月行った時は曇りでしたっ





2017年1月31日‐2
(これも前の
びっきぃさん、わんこOKなのはテラス席のみ豆電球~2
暑くなるとパラソルが設置されますi-118.gif





選抜はアニにくき~1

2017年1月31日‐3
テラスから下に降りると芝生のお庭があって
「遊ばせてイイですよ~」って言ってくださるので、おトイレだけさせてもらいました





2017年1月31日‐4
コレコレ、この和風おろしハンバーグが食べたかったのです
やっぱりオイヒィーーーi-170.gif
外だから急いで食べないと冷たくなっちゃうf-12.gif

ハンバーガーも美味しいみたいなんですよね
そっちも気になってますe-29.gif





2017年1月31日‐5
びっきぃさんで撮ってなかったニコニコ
眠いところをスンマセンi-88.gif


秋月城の城下町を散策したかったのですが、まー閑散としていて・・・
前にソフトクリームを買ったお店も閉まっていましたe-136.gif
うん、開いてるお店は1つもなかったなi-195.gif
桜が有名なので、シーズンの頃には賑やかになっているんでしょうね

テラス席に長居は体が冷えるっちゅーことで、次のお店に行ったのでしたf-37.gif






今年は何回ハンバーグが登場するかな?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


薬院の「Branch.otto」さんで、デザートなのだっ v(*-∀-*)v - 2017.01.10 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

UGGって靴がありますよね
なんて読むか数ヶ月前に知った、accoでございますi-124.gif
それまで「ウッグ?ウグ?なんて読むとかいな??」と、人前では絶対に口に出さずにおったとですi-243.gif
最近になってニコママに話したら、爆笑されましたi-244.gif
自分の洋服には疎くなってるんですよね・・・
でも、私と同じようになんて読むかわからんかった人もおるはずっ!と思っちょりますキモカ~4




では昨日の続き
ニコニコとの2ショットではモヤッと感のあるギャルでしたが、ひとりだと頑張れるかなーびっく~4

2017年1月10日‐1
うちじゃ飾らないツリーがあるんやけん、ギャルルンがんばっi-112.gif





2017年1月10日‐2
今度はボケーッとした顔やーんd8.gif
それでも記念になったよね





こてじゃーなさんに「今年もありがとうございました」と挨拶をしたら、
薬院の『Branch.otto』さんまで行きました
この日は天気が悪くて、じゃーなランで遊べなかったのですimg_403021_11453566_3.jpg
それで「デザートでも行っちゃう!?」と、なったのでしたe-61.gif

2017年1月10日‐3
私はフレンチトースト
Branch.ottoさんはテラス席がわんこOKだけど、屋根があるので雨でもダイジョーブi-53.gif
冬はテラスをシートで囲ってあり、ストーブ&ブランケットもあるので寒くありません





2017年1月10日‐4
ニコママはパンケーキ
私は前に食べたデザートピザが食べたかったんだけど、もう終了してましたf-17.gif

それにしても、よぉ食べたi-238.gif
ニコニコもギャルもお疲れモードだったので、食べて少しお喋りしたら帰宅と相成りましたi-149.gif





2017年1月10日‐5
そうやったみたいねE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
雨やったけん、気分もドンヨリなっとったんよねi-75.gif


昨年のニコママとのお出かけは、かなりの確立で雨に当たってたんです
今年は晴天でのお出かけを期待しとこかなーハート~1

もう曇りも雨も飽きたばいe-126.gif






やる気の前に「歯」引っかかったまんまよー!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


アレの食べ納め v(^皿^)v - 2017.01.09 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は成人の日
振り袖姿の女の子を見かけました
新成人のみなさま、おめでとうございますi-102.gif
私の成人式は・・・10年前くらいかなぁi-45.gif
うん、10年前ってことで
ツッコミ等は受付ません、accoですNG_m.gif




年内に間に合わなかったお出かけ記が2つe1.gif
今日はその1つをi-44.gif
「今年最後にアレを食べとこかーっ」てことで、おなじみのニコママと出かけた先は「こてじゃーな」さんf-52.gif

選抜は・・・e-29.gif

2017年1月9日‐1
この時もギャルでしたi-254.gif
12月・この前と続いてしまったねi-23.gif





こてじゃーなさんで食べ納めと言ったら、わかりますよね

2017年1月9日‐2
ステーキサラダボウル
大盛りにしたったーf-47.gif
ご飯だけ増量かと思ったら、お肉も増えとるやんi-126.gif
この辺りから食べ過ぎ生活が始まるんです





2017年1月9日‐3
チョイスドリンクは冷たいのー
お腹が冷える、のは、わかっとるいじけ~1
でも、熱いのは飲めないの185331.gif

おっ、キラキラが見えるっ





クリスマスツリーがあったとよ~

2017年1月9日‐4
ニコニコと一緒に撮りましたe3.gif
ギャルさん、どこ向いてんだろね⊿貰っ~1





2017年1月9日‐5
びっくりお目々になって、歯・・・引っかかっとるし
ニコニコは、ほんとは横に並ばれるのがイヤなんですi-240.gif
だけど頑張ってるでしょうi-38.gif

ギャルルーン、もちこっと頑張ってほしかったなa-1.gif
一応撮れたってことでイイよねimg_491238_8876284_10.jpg


この日がニコママとの遊び納めでもあったので、場所移動してデザートを食べに行きましたとさi-121.gif






セリフ言われちゃったね・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


目が落っこちるってばーーー ( ´゚д゚`) - 2016.10.08 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日はカラッとサラッとしたお天気が、連休初日はいきなりの雨
そして昨夜は阿蘇山が噴火したそうで。
熊本でも影響があるところ・ないところがあると思いますが、お住まいの方は大丈夫でしょうか?
地震・豪雨に噴火と、心休まる時がないですよね。
これ以上被害が出ないことを願います。




昨日の続きです
撮影が終わったらお腹が空いたので、ご飯を食べに行きましょーi-73.gif
ンーコ取りに疲れたけんねi-96.gif

今年の1月に会員登録したっきりになっていた、
太宰府にある『BEEFOOL CLUB ビーフールクラブ』さんへ行きましたf-52.gif
以前の店名は「Dog Diner The Yo-Gan」さん
リニューアルされて名前も変わっちゃったのねぇ
店名BEEF+FOOL=BEEFOOLの意味は、「牛肉が好きでたまらない人」だそうですi-13.gif
私にピッタリ~i-90.gif
店内わんこ可なのは以前と変わらないけれど、会員登録したわんちゃんじゃないと入れなくなっています0055-586ff.gif

2016年10月8日‐1
そうね~、ここへは子供組しか来たことなかったかも
外にはわんこをフリーに出来る小さな広場?も出来とったよねi-241.gif
そうだ、この日も天気が悪かったんですよ
だから遊ばせてまっせーんチビ_M~1





2016年10月8日‐2
テンたちにもウマウマを注文したけど、先に食べさせてねi-214.gif





ニコママと一緒にランチプレートにしましたi-237.gif

2016年10月8日‐3
ライスかパンも選べるようになっとった
ここのステーキ、見た目に反して柔らかいんですよi-108.gif
そしてジャポネソースがまたグーなのですi-232.gif
ポタージュスープもメンチカツもエビフライも、全部美味しかったですっbb1.gif





2016年10月8日‐4
テンテン、落ち着いて
ちゃんとあげるけんさっチビ_M~1





2016年10月8日‐5
馬肉のリゾット&牛ステーキ





ヴィヴィからねi-44.gif

2016年10月8日‐6
ニコママに撮ってもらいました
ご飯抜きで行ってたから、この慌てようe-105.gif
私に似ず、好き嫌いはありません_ビッ~3





2016年10月8日‐7
目ぇ落っことさんでよe12.gif





対照的な食べ方のヴィヴィ・テン親子

2016年10月8日‐8
ヴィヴィは女の子やね~、慌てとっても食べ方が上手e-45.gif
その一方でテンテン・・・
これはリバースしたんか、吸いこんどるのかわからんt00200020_0020002011075471687.gif
そんでもって目、怖いっちゃけど

わんこメニューは3チワで分けっこだったのですが、ニコニコは全然食べなくってi-212.gif
食べたくない気分やったとかいなねぇe-87.gif
うちのチワ子たちがそんな気分になったら、それは一大事やけどね気付く~1


今夜は自分で食べたお写真見ながら「またコレ食べたいっ!」と思った、accoがお送りしましたe-61.gif
ううん、今度は溶岩プレートで焼く「溶岩ステーキ」でもイイかもimg_642740_19943731_1.jpg






テンテン目が飛び出すぎよーーーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆