2017-06

遅くなってごめーん (。・人・`。) - 2017.06.23 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

トイレに行ったら、なんか臭う
流し忘れとかのニオイじゃないんですe-116.gif
なんだろなーと見渡すと、トイレの網戸にカナブンがーーーi-311.gif

何時間経ってもしがみ付いていて、トイレに行けない・・・
弾き飛ばすことも出来ない・・・
仕方がないので下のトイレに走った、accoでございますe11.gif
子供の頃は捕まえて遊んでいたカナブン
今は見るのもダメなのです




朝から暑かった今日は、予定通り、後発隊・子供組のシャンプーdayb4.gif
これまた早く帰って来ましたi-111.gif

チワ画像3455
実は14時半に電話がかかっていたのだけど、近くまで買い物に行ってて
携帯を置いて行ってたから帰って気づいたよぉi-125.gif





チワ画像3456
汗だくのまま急いでサロンへ
ちょうどバッグに入れているところで、私に気づいて慌ててる4チワが見えました笑い、~1





チワ画像3457
帰宅後、グレと一戦交えたギャル
アニはちっちを済ませたら、↑先に一眠りf-54.gif
テンはお水をガブ飲み気付く~1





チワ画像3458
お迎え遅くなってごめんねぇi-216.gif
そんな早く終わるとは思ってなかったとよいじけ~1


だけども、近場でも家を出る時は携帯持って行かなやね
そやないと持っとる意味がない・・・

まー全員早く帰れたってことで、良しとしてねi-209.gif

今月のシャンプーも、お疲れちゃんでした






こんな早いなんて・・・今までのはなんやった!??って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


困った時はお互い様!やけんさっ d(`・∀´・+) - 2017.06.22 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

本日、急遽シャンプーdayとなりました
と言っても、大人3チワだけにくき~1
明日7チワ全員の予約をしておりましたところ、昨日サロンスタッフさんから電話があり
「他の方の3わんちゃんと変わっていただけませんか?」とi-268.gif
最初は無理だと断ったのですが、いつか逆にお願いすることもあるかもしれないって考えると
「困った時はお互い様!」ってことで変更OKした、accoでございまするf-31.gif




いつもより遅めの10時にお迎えが来ました
終わったのは12時、はやーいi-41.gif

チワ画像3452
早かったのは、ノンだけねe-79.gif
先生からシャンプー許可は出たものの、手短に!終わったらすぐ迎えに行くよう言われていたのですi-159.gif
キレイさっぱりなって良かったね
ケージも洗っといたよe-84.gif





遅れること3時間i-26.gif
終わりました~の連絡を受け、ココとヴィヴィも迎えに行きましたi-21.gif

チワ画像3453
今日はうーんと早く帰って来たんですよぉ
帰りの時間は同じでも預けた時間が違うから、サロンにいた時間も短いのですf-4.gif





チワ画像3454
明日3チワはお留守番
お迎えはいつも通り朝早いけど、お出かけって勘違いせんでよe-105.gif
ゆっくり寝とっていいけんね~寝る1


こんなに帰りが早いのなら、2回に分けるのも悪くないかもi-27.gif

(シャンプー記録の為、コメ欄閉じてますm(_∞_)m)






ココ達はいつでもゆっくり寝れるけどね(笑)って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


残ってるのはイイことだ v(o゚ェ゚o)v - 2017.05.30 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日から夏のような暑さのチワ子&チワ男地方
寝る時は冷たい場所を足で探している、accoですi-179.gif
クールマットを敷けば少しは違うのだろーかi-288.gif




さて、7歳1日目がサロンシャンプーだった子供組にくき~1
今回も早く帰ってきましたi-134.gifオカエリー

チワ画像3435
ほぉーんと、どうしたとかいなねi-56.gif
おかげで昨日はゆっくりお風呂に入れたよ~





チワ画像3436
ギャルの背中にできてた傷も、シャンプー前にかさぶたが取れてましたi-38.gif





チワ画像3437
2回も続いて早いと、今後も期待してまう~i-188.gif





チワ画像3438
夜中に帰ってきた時は、翌日までダラーってしとるもんねe-23.gif
顔がイジワルになっとるけど、元気が残っとるのはイイことだ音符っ~1

私も自分のトリミングに行こうかなー


6チワ子、今月は2回のシャンプーお疲れちゃんでしたf-20.gif






横取りする元気は困りますよ!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


ノンノン、ダメでしたー ( ;∀;) - 2017.05.29 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先日に引き続き、昨日は子供組へ「おめでとう」をありがとうございましたc1.gif
ブログを始める時期・・・
誕生日と近くならないよう、少し考えれば良かったと思った、accoでございますe-28.gif
短期間でお祝いのコメントを2回もいただき、申し訳ない気持ちながらも嬉しさでいっぱいですi-123.gif

泣かされ癒され、ハラハラもした7年でした
これからも子供組がみんな一緒に元気で過ごせるよう、
みなさんのアドバイス・お知恵を参考に、飼い主ガンバリマスi-76.gif
温かいコメント、本当に本当にありがとうございましたd7.gif




今日は今月2回目のサロンシャンプーb4.gif
ノンは首の痛みもなさそうだったので「先生の許可が出るか?」と、昨日は診察に行ってきましたi-159.gif
「そろそろ良さそうよ!」と言ってもらえたので明日であることを伝えると、ダメだってd5.gif
後1週間はケージレストで、2週間後くらいからかなぁと・・・
「そろそろ」の定義は人それぞれやと思ったよねーi-195.gif

なので、ノンはお留守番です

チワ画像3432
お髭だけはカットしましたi-217.gif
みんな留守だから伸び伸び過ごさせてあげたいけれど、後1週間はケージ生活と言われちゃあねぇかわい~1
10日後にまた診察してもらって許可が出たら、キレイキレイしてもらおうと思います
もう少しの辛抱やけんねi-75.gif





ココ&ヴィヴィはフワフワになって帰ってきました

チワ画像3433
今日もね、帰りが早かったっちゃんねi-265.gif
お水を飲んでおトイレを済ませると、ノンのケージ横のベッドを陣取ってました
来月はノンも一緒に行けるはずっi-241.gif





チワ画像3434
以前からすると帰りが極端に早くなって、私のほうが慣れませんE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
先発隊だけでも早いってイイわ~e-93.gif

これが続けば言うことなし!なんですけどねあいう~3


単なるシャンプー記録なので、コメ欄閉じてますーi-225.gif






後1週間ケージで我慢のノンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


後発隊の帰り、どーなった (ο´・д・)?? - 2017.05.07 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

7チワ子、本日フィラリアのお薬を飲ませました蚊1
わが家はノミ・ダニも飲み薬
シャンプー疲れが落ち着くのを待ってたら、今日になっちゃいましたi-138.gif
今年も忘れないようカレンダーにシールを貼った、accoです




その疲れるシャンプー、子供組の帰りはどうなったのか
後発隊は毎回お昼過ぎに預けています0055-586ff.gif

チワ画像3415
時間未定には「ムムム」と思いながら、連絡を待っていましたe-87.gif
今日中ってことは23時59分までi-26.gif





チワ画像3416
大人組が早かったので期待してしまうーe-47.gif
過度の期待はショックも大きいんですよね





チワ画像3417
こちらから催促の電話は入れずに待っていると、21時に連絡がありました
終わりましたってbb1.gif
そう、思ってたより早く帰って来たんですi-265.gif





チワ画像3418
お友達の話を聞くと21時は遅いんだけどね~
今までからすると、21時でも十分早いと思えるから不思議e-57.gif

疲れ具合も違うみたいで、昨夜はグレ&ギャルのガウガウ遊びも見られましたf-4.gif


今月は月末にも予約しているサロンシャンプー気付く~1
次が同じように早いかは「?」なんですよi-49.gif
だけどその時はシャンプーまでは済ませてもらって、帰してもらうつもりですf-2.gif

大人組も子供組も、お疲れ様でした






月末のシャンプーも早く帰って来れたらイイね!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (102)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆