2017-06

代筆でしゅ (○,,´艸゚) - 2017.03.10 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はアタチクシ、ギャルがブログを書くことを仰せつかりましたでしゅーi-103.gif
どぞ、ヨロシクでしゅ
ノンさんたちは帰ってましゅよ
こりはまた「ねぇねちゃん」から聞いてくださいでしゅi-138.gif




昨日イラモヤしてた「ねぇねちゃん」はでしゅね・・・

チワ画像3361
ダイエットはどこへやら?でしゅよねーc.gif
まったくもーe-138.gif
本気を出さなきゃ、「ねぇね」じゃなくて「ブゥブ」ってゆってやるでしゅよi-4.gif

昨日イラモヤしてたから、呑んだくれて帰ってくるかもでしゅf-13.gif
そーなったら、締め出しましゅもんねーだe-25.gif

ママちゃんからウマウマをもらったら、寝て待つとするでしゅよ


明日はあたちたちのシャンプーなのでしゅ・・・
お泊りにならず、帰ってこれましゅかね






あたちたちが帰って来られるよーに、ポチッとお願いでしゅ~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


早速ですかっ Σ(-x-;) - 2016.11.18 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

旅行から帰ると洗濯物がいっぱいi-257.gif
午後から雨・明日も雨予報のわが地方
今日は半分だけ洗った、accoでございますi-130.gif
この雨が旅行に重ならんくて良かったi-38.gif




洗うと言えばこちらも・・・

チワ画像3223
一緒に寝ようと思って抱き上げたら、ぷわ~んと妙なカホリが
ギャルルン、早速ですかe12.gif
一体いつの間にやっちまったんやろi-58.gif





さすがに昨夜は洗う余力がなく、今日洗いました

チワ画像3224
やっちまったもんは、しゃーないっi-75.gif
ギャルがスリスリしちゃったのには、ワケがあるんでしょ
そのお話は、明日ゆっくりみなさんに聞いてもらおうねi-182.gif



先日の「コメントについて」の記事へのみなさんのご意見、ありがとうございましたi-123.gif
みなさん「気にしない!気にしない!」のご意見と共に、励ましの言葉も添えてくださってd2.gif
そうなんです、私が気にし過ぎる部分があるんです・・・
私の悪いところですねa8.gif

気にし過ぎると、ブログを続けるのも楽しくなくなってくるのでねa6.gif
あまり気負わず楽しもうと思います

こんなワタクシですが、今後もどーぞヨロシクお願いしますd7.gif






ギャルルン明日聞いてあげるよー!!って、ポチッとな~

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


見てくださーい \(´・∀・`)/ - 2016.10.18 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

いつだっか・・・
カンちゃん(mbd管理人さん)が「うちの犬子がクイズに!」と紹介していたブログがありました
私もリンクからお邪魔するようになったんですよね伸ばし~1
つい先日も2犬子さん目がクイズになったとあったので、またまたお邪魔してみると・・・
見たことのあるチワワさんの中に、これまた見覚えのある顔がi-211.gif
「まさか!?」と思いながら答えを見たら、やっぱりわが家のチワ子i-13.gif




そうです
なんとわが家のチワ子も描いてくださっていたのですi-248.gif
この時の驚きと嬉しさったらi-59.gif
興奮して心臓がバクバクしてましたf-14.gif

描いてくださったのは『4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言』の、もん母さんです


クイズになっていたお写真がコチラです

チワ画像3147
わが家チワ子の誰かわかりますかi-46.gif





チワ画像3148
誰かいなね~e-139.gif



ではお披露目でございますよi-72.gif































ジャーーーンi-102.gif

チワ画像3149
ギャルでしたイベン~1
こんなサプライズ、嬉しすぎるーーーっd2.gif
で、なんで「まさか!?」と思ったかと言うと、お耳が立っていたから豆電球~2





ギャルはお耳が垂れているでしょf-1.gif

チワ画像3150
これを見慣れている為、すぐに確信が持てなかったんですよーi-99.gif
たまに撮り方でお耳が立って見える時があるので、それを見て描いてくださったのでしょう





参考にされたお写真は・・・

チワ画像3126
10月6日ブログの、この↑ギャルじゃなかろうかと思うのですがi-160.gif
もん母さーん、どうでしょーかっ





ギャルからもお礼ですb9.gif

チワ画像3151
表情がちょっとアレなのは、ゴローンしてたのを起こしたせい
ブータレ顔でお許しをe-28.gif


もん母さん、本当にありがとうございましたi-123.gif
今後の「わんこクイズ」も楽しみにしていますi-225.gif
画像のほうは特別フォルダへ、しっかり保存させて頂きましたよん

めちゃんこハッピーな気分になった、accoがお送りしましたd9.gif






立ち耳でも垂れ耳でもギャルはギャルよ☆って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


お休みなんでしゅってー (-д-`*) - 2016.10.06 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

あたちはギャルでしゅi-103.gif
今日はでしゅねぇ~・・・
ねぇねがアタマをお休みさせるとかで、代筆を仰せつかったとでしゅよんi-169.gif




チワ画像3126
そう言えば黒いピコピコを見ながら「わからーん」とか、
楽天さんでお買い物しながら「げっ、売り切れとる」とか、ぶつぶつ言ってたでしゅっけi-65.gif
あっ、もしかしたら・・・
昨日あたちがンーコスリスリしたから疲れたのかもでしゅc4.gif

今夜はあたちたちも大人しくして、アタマのお休みのジャマをしないようにしてるんでしゅよ


そゆことなので、また明日遊びに来てくださいでしゅi-72.gif
あたちじゃお返事出来ないから、コメントのとこはクローズしましゅねi-101.gif

でもポチッとな~はお願いでしゅーd7.gif
少ないとあたちのせいになりましゅけん・・・
ではではでしゅ気DBFF~1






代筆のあたちに免じて、ポチッとでしゅ~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


悪いとは思っている、らしい・・・ (´-□-`lll)  - 2016.07.12 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ただいまチワ子&チワ男の住む福岡では、山笠シーズンであります
今日は追い山ならしだったようですね~img_642740_19943731_1.jpg
3年前2年前はチワ男を連れて観に行ったけど、なんせこの暑さでしょーi-14.gif
今年も追い山はテレビで観戦することにした、accoでございますっ




今日起きたら、子供組スペースにンーコが散乱i-116.gif
見ると1チワ見当たりませんf-40.gif
誰でしょーか

チワ画像2962
部屋の隅に隠れていたギャル・・・
はは~ん、その顔、さてはやりおったなe-29.gif





出てきたところを取っ捕まえて背中を見ると、やっぱりねー

チワ画像2963
ンーコがべっちょりe-137.gif
この顔を見ると、「悪いことをした」とは思ってるらしいE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif





チワ画像2964
いつも呼べば飛んで来るのに、あの状況で呼んでも来んかったらわかるやろパンチ~1





チワ画像2965
寝起きですぐにわからんかったけど、丸見えでしたっ笑7DFC~1
明日がシャンプーなので今回は拭くだけ指1

今月もノー汚ギャルでいけるかと思ったのに惜しかったねi-209.gif


あ~、汚ギャルになったのがシャンプー前日で良かった~i-61.gif
あんな顔して反省するくらいなら、しなけりゃイイのに
せずにはいられなかったギャルルンなのでしたi-124.gif






お馬鹿なギャルルンに「お口が過ぎますよ!」って、ポチッとな~顔_M_2~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (102)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆