2017-04

ごっそり抜けたとです Σ(O∀oノ★)ノ - 2016.10.05 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日は2年振りにネイルサロンへ行ってきましたe-19.gif
それまではセルフ、自分でやってたんです
だけど利き手を塗るときなんか時間が掛かる、掛かりすぎるa7.gif
人にしてもらうと楽ですね175143.gif
毎月は出費がかさむので、来月はまた自分で塗り替えよーっとi-76.gif




いきなりですが、コレ↓何かわかりますかc.gif

2016年10月5日‐1
毛です・・・
どこの毛かわかりますでしょーかi-47.gif





こちらを見れば、何か気づくかなキモカ~2

2016年10月5日‐2
向かって右・・・、アニの頭・・・、自慢のぉぉぉi-139.gif
大事な大事なアニのたてがみ、抜けたとですーーーi-116.gifi-116.gifi-116.gif
顔をスリスリして絡まったようだったので整えたら、ごっそり抜けた・・・





2016年10月5日‐3
ちょーーーっとーーぉi-58.gif
人聞きの悪いこと言わんでーパンチ~1
毟るとか、そんなことするワケないやんi-127.gif





2016年10月5日‐4
アニのトレードマークなのにぃd2.gif
また伸びるかいな
生えてくるとかいなねぇ・・・


ただでさえ毛が少ないから、めちゃくちゃショックですd6.gif
いや、なくてもアニはアニなんですけどね156840.gif

でもやっぱり「たてがみ」がないと寂しい、accoなのでしたi-244.gif






アニョリンのたてがみが生えますように!!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


嫌だったのなら、謝ります m(._.*)m - 2016.09.30 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日、2回目の『満月月見バーガー』を食べました
ナゲットも注文したら1種類しかダメですって言われてたソースが、2種類入ってたのーi-13.gif
バーベキューソースをウン十年ぶりに食べたけど、甘いですねbbb.gif
ナゲットはマスタードソースの、accoです




前に7チワで犬のおまわりさんになったことがありました
アニは全部で3色かぶってたんですねぇimg_491356_10817611_10.jpg
ドッグランでネイビーを、先日のブログでは迷彩柄の帽子をかぶったのを載せましたi-241.gif
迷彩柄の前に白の帽子もかぶってたんですi-180.gif

チワ画像3116
アニはモデルさん上手やけん、ねぇねに協力してよぉd8.gif
って、ここまでは良かった
だんだんアニのお顔が壊れてきましてね291713.gif





チワ画像3117
ちょ、ちょ、ちょっとーーーi-191.gif
そんな変な顔せんでぇーーーーーi-192.gif





チワ画像3118
変身でもする気かいなi-233.gif
ヴィヴィも自分の子供にそんなこと言っちゃイカーン





チワ画像3119
ギャーーー、アニが壊れたーーーーーi-139.gifイヤァーーー
こんな顔見たの、初めて・・・
どうやら顎に当たるゴムが不快やったみたいですe-55.gif





みなさんの頭に怖い顔のアニが残ったらいけないので、本来の姿を156840.gif

チワ画像3120
閉め過ぎたんかなi-211.gif
大きな口を開けて外そうとしてたんですi-126.gif
アニーニ、嫌だったなら謝るよいじけ~1
ゴメンナサイi-216.gif

あぁ~、それにしてびっくらこいたi-173.gif
ひとりだけンガンガしてたので、何事かと思いながら撮ってました
考えようによっては「シャッターチャンス」ですからi-169.gif
普段のアニは、私に対してこんな怖い顔はしないんですよ


みなさんも「犬のおまわりさん」をかぶせる時は、お気をつけくださいませ~f-24.gif






すっごーい変顔のアニを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


なんでそげんなっとーと щ(゜ロ゜щ) - 2016.08.21 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

またまたボケとる、accoです
土曜日と勘違いしておりましたf-10.gif
携帯もどこに置いたかわからなくなるしぃー・・・
何かしようと立ち上がった瞬間、何がしたかったのか頭からスコーンと抜けちょります・・・
ちょっと頭がおかしくなってるようですi-14.gif




それでも今日は頑張って、チワ子たちに馬肉のミートローフを焼きました
前に「馬肉が合わんかった!?」なんてことがあったけど、再チャレンジe-84.gif
だってー、よぉく考えると、馬肉のジャーキーとかは問題なく食べとるんですよ豆電球~2
だから馬肉のせいじゃない!と思いましてねe-64.gif

2016年8月21日‐1
これを2つ焼いたから、小分けして冷凍庫へ
今回は(なんとなくだけど)大丈夫な気がするi-138.gif





涼もうと部屋に戻ると、アニ自慢のたてがみがーーーi-56.gif

2016年8月21日‐2
なっとる、へなちょこに
なんしよったとびっく~4
ドライヤーでセットでもしたとかいなe-125.gif

三つ編みも出来たらイイのにねぇ~a.gif






ちょっぴりダサダサなアニさんを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


アニが威厳を見せるとき p(*`・ω・´*)q - 2016.08.08 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はフィラリアのお薬を頂きに行きましたimg_460067_4382650_0.jpg
飲ませるのは再来週
病院もお盆休みに入り、開けたら混雑しますでしょ
だから早めに行ってきたのでした
それに月曜日は来られる方が少ないのですbb1.gif
飲ませる日にちが変わったから、忘れんようにせんとっ




シャンプー前のある日のこと、グレが吠えました
吠え始めは毎度グレで、1チワ吠えると連鎖しますe-126.gif
「やめな」と言ってもなかなかやめないグレを見て、アニが行動に出ましたe-70.gif

チワ画像3032
グレを抑えに行くんですねー
ギャルも吠えると交互に突き飛ばして止めてくれます
(それはチョットやめてほしいけど・・・)





グレはアニには逆らいませんe-116.gif

チワ画像3033
いや、逆らわなくなりました
抑えつけられようもんなら揉みくちゃになっていた喧嘩してした2チワもやも~2
そんな大喧嘩を繰り返した中で、「アニが上だ」って思ったんでしょうねe-29.gif
今では乗っかられると、嫌そうにしながらも大人しくなります





チワ画像3034
アニはアニで私が注意してるのをジッと見ていて、いつの頃からか止めに行くようにe-30.gif
行く前には「オレに任せときっ!」と、私に目で合図するんですよ
困ってるってわかるんですねe-58.gif
みんなが遠吠えを始めても、最後まで我慢しているのがアニなのです225.gif





グレも男の子なので簡単には引き下がれないようで・・・

チワ画像3035
アニのルーティーンである「抱っこ」にイチャモンをつけ出しました
羨ましそうに見てるもんなーi-99.gif





チワ画像3036
アニの言うとーりっ指1
言いたいこともありましょうが、まずは吠えるのをやめてくださいd8.gif
「アニ、もういいよ」って言うと振り返りながら来てくれて、そこでガルガルの終了e-108.gif


あまり私が間に入り過ぎるのもダメかと思って、これくらいだと私も見てるだけです_ビッ~3
ガルガルがひどいと撮っている場合じゃないですけどねi-233.gif
アニって頼りになるでしょウフフ
結構助けてもらってますe-93.gif

今夜は、滅多にお見せ出来ない「チワ男衝突の瞬間」を、ワタクシaccoが現場からお届けしましたimg_491356_10817611_10.jpg






私の右腕?アニーニを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


acco、日々警戒中 ( ̄∇ ̄;) - 2016.05.14 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日であの地震から1ヶ月。
親戚は家に住めなくなって引っ越したようです。(と言っても熊本市内)
まだ元の生活に戻ることが出来ない方も多いんですよね。
ブログに書くことが少なくなっても、忘れていません。
今週、初物のスイカを
今日はメロンを頂きました
どちらも熊本産で美味しかったです




以前、私に起こった衝撃的な出来事をお話しましたf88813.gif
それより前にはアニのルーティーンをお話しましたよね指1

相変わらずアニのルーティーンは続いていて、食後の抱っこは外せませんi-43.gif

画像2889
通せんぼするわアピってくるわで、スルーしたくても出来まへん
いつから癖づいてしまったんだかi-104.gif





そのアニが、抱っこ中にすることがあります・・・

画像2890
それはゲップ
抱っこしたら絶対ゲップをするとですi-126.gif
このゲップ、たまにピョロっと出てきそうにしてるから焦りますimg_642742_5792004_4.jpg

アニはタテ抱きがお好きなようで、抱っこも向かい合わせE3838FE383BCE38388_m.gif
ドバッと出てこようもんなら、また私のお顔にゲロリンがかかる恐れアリなのです0055-586ff.gif
あのとき口の中にも入ったしi-98.gif





画像2891
ウンコが口にとか以ての外i-192.gif
そんなことがあったら、お嫁に行けんくなるi-110.gif

タテ抱きでゲップって、赤ちゃんと一緒なん


あの衝撃的な出来事があってから、「アニには警戒中!!」のaccoがお送りしましたi-177.gif






アニョリン「それはやめてあげてー」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆