2017-03

ノンに◯◯が出来た ヽ(*`゚∀゚´)ノ - 2016.11.14 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は生憎のお天気
午後からは上がったもののまた降ってきて、スーパームーンは見れんかった20111123034209e24.gif
でも「もしや!?」と思い外に出たら見れましたよ225.gif
今回よりも近づく「エクストリームスーパームーン」、次は2034年なんだって
生きてると思うけどブログはしてないだろうなぁなんて思った、accoでございますi-160.gif
18年後なんて何してるかわかんないですよねe-55.gif




手持ちで撮りました

2016年11月14日
真っ暗な夜空に眩しかったお月さまimg_642740_19943731_1.jpg
外に出てよかったf-23.gif
エクストリームじゃないスーパームーンはね、再来年の元旦だそうですよ





今夜はノンのことe-79.gif
シャンプー前のとある日
写真でも撮ろうとノンを見ると、気持ち良さそうにまどろんどるぅーa5.gif

チワ画像3216
ちょっと撮らせてねf-41.gif





パシャパシャしているとバタンとひっくり返っちゃったimg_642742_5792004_4.jpg

チワ画像3217
決まってするポーズやもんねf-55.gif
これなら撮らせてくれるんだけど、あらっf-7.gif
なんか変じゃないf-40.gif





チワ画像3218
わっ、ノンに前髪が出来たi-13.gif
ノンノン!似合っとーよぉあはは3
前髪作ろうかaa.gif





チワ画像3219
思わぬおもしろ写真が撮れたね
ノンが寝転がったことで、横に寝ていたヴィヴィの背中の毛がアタマに乗っかったところなんですe-125.gif
こんな感じのわんこウィッグがありますよね

買わなくてもウィッグした風になったノンノンでしたっe-139.gif
でもこれ、寝転がっとーとき限定やんi-162.gif






ノンノン「オンザ眉毛」が似合っとーよ♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★



これで我慢しといてー (*;ω人) - 2016.10.13 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ありり
土曜日まで晴れ予報だったのが、今日は朝から曇りのチワ子&チワ男地方img_193946_19353496_3.jpg
こりゃ天気がズレ込むんじゃ・・・とワクワク・ドキドキな、accoですi-6.gif
だってさ、またお出かけ予定日に雨が降りそうなんやもん
気にせずにはいられませんっimg_642742_5792004_4.jpg




ノンノン、昨日爪切りとパッド周りの毛をカットしてもらいましたi-217.gif
歩きやすくなったようですi-224.gif

チワ画像3131
いつもみたいに綺麗じゃないけど、とりあえずねi-44.gif





おひげは私がチョッキーンe-84.gif

チワ画像3132
あは、雑・・・





チワ画像3128
(使いまわしです
この状態よりはマシでしょi-47.gif
こっちも「とりあえず」ってことでe1.gif





チワ画像3133
これで少しはスッキリしたかなぁもやも~2

前回のシャンプーから今日で7週間目i-192.gif
体がギトッてなっとーけど、来週まで我慢してねi-148.gif






シャンプーまでは無茶しちゃダメよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


ノンの様子。 - 2016.09.11 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

この前の楽天セールでポチった、外付けHDDが届きました
ただいまパソコンに溜まった写真整理に奮闘中の、accoでございますe-81.gif
1つフォルダを移すのに約1時間i-26.gif
これが10フォルダ以上あるから、時間かかりまくりイライ~1
溜めに溜め続けた結果、後が大変だと思い知りましたi-236.gif




ノンの様子ですが・・・

チワ画像3092
こんな調子で寝てますf-19.gif
ココが凹むので、私が部屋にいる間だけケージから出してみました豆電球~2

そしたらまた怪しい感じになってしまって。
ヘソ天で寝てたら安心してOKと思ってたら、痛む場所によってはヘソ天=大丈夫ではない。
って言われたのを思い出しましてね・・・

心配なので明日には病院に行ってきます。


本日はこれにて終了i-101.gif
私はパソコンの容量を減らすため、引き続き写真整理を頑張りますっ






怖い顔で寝たふりしているノンを、ポチッとな~びょーいん、ファイトー
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


腰は心配だけど・・・ - 2016.08.29 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

暑いと水がぬるま湯になってたけど、昨日から水が冷たく感じるようになりましたi-169.gif
昼間もエアコンなしで過ごせる気温ですよねa9.gif
1ヶ月以上当たり前のようにつけてるから、自然と手がリモコンにいっちまう・・・accoです59676.gif
まだ暑い日もありそうですけどねー

ノンが来る前はキンキンに冷えた部屋で、お布団に包まって寝るのが好きでした_ビッ~3
チワ子たち優先の生活になると、さすがにキンキンにまでは冷やせません
あー、懐かしいなぁbb1.gif




今夜は、今月の登場回数が少ない大人組のお話ハート~1
夜になるとココのテンションが上がって、ノンをおちょくり吠えまくっています
お出かけ選抜にも入れず、妹にはそんな態度をされるノンi-236.gif
先週は「大丈夫かなぁ」と思いながら、引っ張りっこにお付き合いしました

チワ画像3064
少しだけならイイよねびっく~4
ノンは最初だけ遊ぶと、あとはどーでもよくなっちゃうタイプi-229.gif
おもちゃよりウマウマのほうが好きやもんね





ノンは2つの病院で「ドックランNG」と言われちゃいましたd4.gif

チワ画像3065
走るの大好きっ子には酷よね
痛くなると抱っこも出来ず、病院に連れて行くのも一苦労いじけ~1
「連れて行きたい」けれど「痛がるのを見るのも辛い・・・」、どちらも私の本当の気持ちですe-126.gif





チワ画像3066
楽しく遊んでいても、わが家ではお邪魔が入るのも仕方がありまへんe-47.gif
結局ココに取られるのです2011112303414540e.gif


あまり長く遊ぶのもね、腰にひびいちゃイカンけんさっ
対チワ子であっても激しい引っ張り合いはダメって言われとるけど、たまぁのたまにくらいはねf-4.gif

ノンノン、また遊ぼうぞっキ5588~1
ねぇねが負けちゃあけん笑7DFC~1






飼い主は手加減なさいよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


〇〇を嫌がるノンノン (*´艸`*) - 2016.07.24 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日のブログには「同じく重たいですー」のコメントが多くて、驚きました気付く~1
と共に、安心もしましたi-3.gif
FC2だけって書いたけど、「もしかしたら私のパソコンのせい!?」とも思っていたのでi-172.gif
それにしても早いとこ解決してもらわないと、
イララーっとする時間が長くなっちゃいますよねーi-173.gif
今月いっぱい様子をみても変わらない時は、1度問い合わせてみますね




さてさて、多頭飼いのみなさんi-226.gif
わんこの登場回数は均等にしていますかi-42.gif

わが家の長女・ノンは撮られるのがお好きじゃないので、出番が少ないですi-71.gif
だけど出番は作るものだろうと思い、一昨夜はお写真を撮っていましたe3.gif

チワ画像3004
いつもの寝顔なんですけどねあはは1
気持ち良さそうでしょ~
寝てるところは撮りやすいんです
でも、だんだん目を開けてほしくなりましてねe-92.gif





ノーン、ノンノンって小声で話しかけてたら

チワ画像3005
あ、起こしちゃったf-13.gif
話しかけてんだもん、そりゃ起きるよね・・・
寝ていると、ついおちょっかい出したくなるんですっi-60.gif





チワ画像3006
めっちゃ嫌がってしまって
こんなことするから、ますますカメラ嫌いになっちゃうのかなっi-125.gif

ノンノン、ごめんi-58.gif
可愛いとこ撮りたかったとよぉいじけ~1





チワ画像3007
おりょ、可愛いお顔も出来るやんかーーーi-108.gif
もっともっと可愛いお顔見せてちょi-128.gif

寝顔ばかりじゃ出番減りますよ・・・


カメラ苦手な子は、どうしても出番が少なくなるってありませんかi-46.gif
エアオヤツにも騙されないし、本物だと大はしゃぎでブレブレd5.gif

ノンを撮るのはほんっとに難しい・・・、そう思うaccoなのでしたi-195.gif






寝てるのにチョッカイ出しちゃ駄目ですよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (34)
お出かけ (89)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (73)
オフ会 (63)
お花 (50)
体調・健康のこと (141)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (358)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (34)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (99)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (120)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆