2017-03

年賀状だョ!全員集合 (●´∀`)ノHAPPY★NEW★YEAR - 2017.01.01 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

新年おめでとうございます


明けましたよーe-110.gif

元日の今日、みなさんは初詣に福袋を買いに行かれたりとお正月らしい1日を過ごしたことでしょうe-114.gif
私はですね、チワ子たちのトッピング作りをしてましたの
お正月でも普段となんら変わりませんでしたe-27.gif

夜中はどこかで花火が上がっていて、怖がるだろうテンに目をやると・・・
30日のシャンプー疲れが残っているようで気づいてないっi-158.gif
良かった、良かったi-72.gif
新年早々怖がる姿は見たくないもんね




いろんな方もブログでも拝見しましたが・・・
ワタクシも今年は、この素敵な年賀状で新年をご挨拶をさせて頂きます

2017年1月1日

もん母さんが描いてくださった年賀状ですi-248.gif

チワ子&チワ男がおみくじになってますi-185.gif
7チワみくじ、どの子を選びましょうかe-65.gif


2017年も昨年同様、いや昨年以上にi-58.gif
7チワ+accoを、どうぞヨロシクお願いいたします

みなさまにとって新しい年がより一層良いお年でありますよう、心よりお祈り申し上げますi-10.gif






今年はピーピーにンーコに悩まされませんよーにって、ポチッとな~

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


2016年も、ありがとうございました m(_∞_)m - 2016.12.31 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今年最後のブログi-225.gif
この1年のチワ子ショットで〆させてください

年末恒例のブログはこちら→e-79.gif




2016年12月31日‐1





チワ画像3267





2016年7月11日‐3




チワ画像3265





2016年8月11日‐8





2016年12月31日‐2





2016年12月31日‐3

今年もこの子達に癒された1年でしたE3838FE383BCE38388_m.gif
病院通いで凹んだ月もあったけど、みなさまに支えられて乗り切れましたi-208.gif
無事全員揃って年を越せそうですキB52F~1

終わったことは振り返らんぞーパンチ~1

昨日・今日と忙しい中コメントをくださったみなさま、ありがとうございました
ご訪問・応援してくださったみなさま、ありがとうございました
来年はもっと良い年になるように、精一杯頑張りますe-84.gif

明日・元旦は晴れるところが多いようですよ~
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませi-263.gif

明日からはいつも通り、23時59分に更新しまーす156840.gif







7チワ元気に年越しなよ!!って、ポチッとな~i-48.gif

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


そう言えば!なのですが・・・ (〃´∪`〃)ゞ - 2016.06.01 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日から6月ー梅雨。~1
そう言えばワタクシ、あることに気づいたんですi-65.gif
いつの間にか、ブログを始めて4年目に突入しておりましたi-56.gif
何日か前まで覚えとったのに・・・
忘れっぽくなっている、accoですd1.gif

改めて記事にするのもアレだと思ったのですがーーーーーc4.gif
本日予定していた記事のお写真が間に合いそうもないので、変更しちゃいましたe-64.gif




私がブログを始めたのは、カメラを買ったから

画像2912
続けられているのは、写真を撮るのが楽しいのも理由の1つ
新しいレンズを買うほどハマるとは思っていなかったんですけどねe-34.gif





画像2913
だけど1番の理由は、この子達との日々を残しておきたいから
同じような写真でも違うんですi-80.gif





画像2914
楽しいお出かけの様子f-4.gif





画像2915
お友達と会った時のことは、あとで振り返るのも楽しいものですi-1.gif





画像2916
食べてるお顔もe-139.gif





画像2917
「撮らんでー」って拒否ってるところもi-214.gif





画像2918
こーんな顔してる普段の様子を含め、これからも綴っていこうと思いますi-169.gif

飽きっぽい私が毎日更新出来ているのも、いつも見に来て下さる方々のおかげですi-123.gif
ありがとうございますd7.gif
最近は、みなさまのブログにゆっくりコメントにお邪魔出来ない日も増えていて
心苦しく思うことが多々ありますimg_403021_11453566_3.jpg スミマセンッ


いつかふっとやめてしまう日が来るかもしれませんが・・・
その時までは、今後もどうぞヨロシクお願いいたしますi-10.gif






5年目目指してガンバレよ!!って、ポチッとな~

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


ありがとうございましたm(_ _)m - 2016.03.03 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

グレが退院出来たので、今夜は旬な記事を!と思っていたのに・・・
ホッとしたら一気に疲れが出てしまいましたぁーf-11.gif




昨日のブログには、グレのことを心配して下さった方々から嬉しいコメントを頂いて、
心の底から嬉しかったですaaa.gif
もっと気の利いた言葉でお礼を伝えられたら良いのですが、ボキャブラリーが少ないものでe-28.gif
ほんとにほんっとに、ありがとうございましたimg_193946_19353496_0.jpg

先生のお話じゃ、ご飯もすぐには食べ始めなかったみたいで
だけどしっかり完食して、ベリグーなウンチをしていたそうですb.gif
「こっから出せ出せー」ってしてたとも聞いたかなe-27.gif

帰ってきてからのグレはぐっすり寝ていて、病院じゃ眠れなかったんだなぁと思いました
が、今日にはこの通りe-70.gif

チワ画像2724
いつものグレに戻ってますi-84.gif
夜一緒に寝るときも毛布にスリスリしていたので、調子も戻ったでしょう

ただ退院前に2週間効く「抗生剤の注射」をしたとのことだったので、注射の効果もあるのかもしれません。
お家に帰っても入院してるのと同じように(って難しいですが・・・)、よく観察をして、
少しでも変わったことがあればすぐに連れてくるよう言われています。
この注射のおかげでお薬などはありません。
1週間~10日後に血液検査をしなければ、まだ安心は出来ないようです。

私としてはいろいろ思うところがありますが、それは検査結果が出てからお話しようと思っています。


「今はただ、いつものグレに戻ったことを喜ぼう!」
「私の想いが良い結果につながる!!」
そんな心境の、accoなのでしたbb.gif

みなさま、本当にありがとうございましたd7.gif






グゥグには1番の味方「ねぇね」が付いとーとよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


チワ猿で、新年の挨拶でござる!! - 2016.01.01 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

みなさま、明けましておめでとうございます


2016年の元日
いつもと何も変わらない1日でしたe1.gif
7チワみんな元気に新年を迎えられたことに、感謝しなければ!ですねf-4.gif




ではでは、今年もaccoお手製のアレでe4.gif
チワ子たちにも新年のご挨拶をして頂きませう

チワ画像2572
新年早々ウマウマにしか目がない『ノン』59676.gif





チワ画像2573
子ザルにしか見えない『ココ』





チワ画像2574
撮影にいーっちばん苦労した『ヴィヴィ』i-127.gif





チワ画像2575
お正月はやる気を出してくれた『アニ』





チワ画像2576
昨年と違ってドヤ顔が決まらなかった『グレ』ccc.gif





チワ画像2577
ゴロリーンせずに頑張った『ギャル』194888.gif





チワ画像2578
揃えたお手々もカワイイ『テン』E3838FE383BCE38388_m.gif

みんな目線はアレですが、「ことしもよろしくおねがいします」とのことですi-72.gif

今年は申年ということで、お猿さんのかぶりものを作りましたi-38.gif
1番どの子が似合ってますか


今年も昨年同様、7チワ&飼い主accoを、なーにーとーぞーヨロシクお願いいたしますi-87.gif

2016年、みなさんにとって笑顔の絶えない年になりますよう、心よりお祈り申し上げます






今年も1年みんな健康でありますようにって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (34)
お出かけ (89)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (73)
オフ会 (63)
お花 (50)
体調・健康のこと (141)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (358)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (34)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (99)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (120)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆